

おめでたい!!!!!

今日は篭り正月と決め込んで、旦那サマも海には行きませんでした家
朝は、昨日の残りのおせちを普通のお皿にもりつけて・・・2日目にして手抜きかお
Image204_20100102220811.jpg
お雑煮をどんぶりでいただきました+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+ハート
コレは自分で作ってもそんなにまずくない(* ̄ー ̄*)

                     baby2.gif

それから2人でひたすらゲーム&ネットして、午後になってお友達から吉報おんぷ
赤ちゃんが生まれたって~~ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノハート
ホントにホントにおめでとう赤ハートお疲れ様でしたきゃー
もう少し先の予定だったみたいだけど、パパがお休みの時に生まれるなんて羽1
なんて親孝行な子なんでしょう・:*:・(*´エ`*)・:*:・ハート
あまりに嬉しくて、私の家でも勝手にお祝いすることにしました(○ゝз・)b⌒☆

夕方からケーキ屋さんをネットで探して、旦那サマに運転してもらって、
行ってみたらなぜか閉まっててil||li _| ̄|○ il||lたらり
仕方がないのでスーパーに行ってもらって、甘コーナーで買いましたロールケーキ
Image209_20100102220810.jpg
このケーキだけ買いに行ったはずなのに、スーパーだからねぇ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
コレ2個と(明日のお昼ご飯になりそうです)
Image207_20100102220811.jpg
コレと(だって美味しそうでしょ!?
Image208_20100102220810.jpg
旦那サマのコレは、金粉入りでございます・・・日本酒ね(*・∀<*)
Image206_20100102220811.jpg
結局そこそこ買ってしまいましたヾ(´Д`;●) ォィォィ

                  baby5_20100102220931.gif

夕飯は、昨日旦那サマのご親戚から届いたカニで、カニしゃぶをしましたスッキリーィ
しゃぶしゃぶの時って野菜を食べないので、お鍋の中に白菜入れちゃってます手書き風シリーズ26ピース
Image211_20100102220931.jpg
カニは、頂いたやつを全て食べちゃいましたヽ(*´з`*)ノ手書き風シリーズハート
ぎっしり詰まってて、美味しかった~~ひゃっほぅ
Image213_20100102220931.jpg
最後は雑炊にして、おダシも全部頂きました*:.。☆..。.(´∀`人)
ホントにありがとうございました~~キラキラ
Image215_20100102220931.jpg

その後、旦那サマは食べ終わったカニの殻で、ダシを取ってましたよ絵文字名を入力してください
明日のお雑煮のおダシにしようと思います( *´艸`)ハート
私だったらって!?確実にそのまま捨ててるわ・・・

                       baby6.gif

今のところ、ラーメン以外は家で食べてるよね.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*):゚+
買ってきてるものがほとんどだけど・・・今年の目標王冠無駄遣いに気をつけるねこ
“気をつけるだけかよっ”とか、“それも無駄でしょーー”とか、
色んな声が聞こえてきそうですが、初心にかえって頑張ります\(*^0^)ゞ
だけど、コープで買い物もするし(←激安ではない)発散もするけど・・・
なるべくね、底値を思い出すとか、我慢できるものは我慢してみるとか、
最近はあんまり気をつけてなかったので、今年は気をつけるよ・・・多分笑
家計簿復活しようかと思ったけど、もう無理だな;;(≧ω≦;)
とりあえず、お財布に追加しないように気をつけます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。肉球

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

新年早々おめでたいねーーーv-9
ふふみんも便乗してみては?(笑)

あ。今年もよろしくね(* ̄▽ ̄*)ノ"

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
