

お正月のシメに.゚+.(´∀`*).+゚.

今日は、千葉に引っ越してきてちょっとして、近所にできた焼肉屋さんに行く日キラキラY
ここで働こうかと思ってたくらい、すぐにでも行きたかったんだけど、
ネットで調べたらお安くなくてねぇ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
今日はお正月なので大奮発しようと決めましてピンクハート

ホントはお弁当をお昼に食べて、夜焼肉屋さんにいくつもりでしたが、
朝ごはんのお雑煮が遅くなったので、ゆっくりめのランチを焼肉にしましたアップロードファイル

ランチもそう特別安くはないんだろうけど、夜行くよりは断然安い手書き風シリーズ26ピース
お店ができて1年とか2年だと思うけど、中はとってもキレイでした(*^∀^)ノ.:*☆
壁が真っ白で、椅子とかもちゃんと白かったわ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
焼肉屋さんって全てが黄ばんでぺたぺたなイメージなんだけどヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ

旦那サマがトリプルなんとかで、私がダブルなんとかだったと思います♪('ε゚人)*.+゜
旦那サマの方が黒いお皿に乗ってて、とっても豪華で美味しそうだったわかお
Image220.jpg
そして、ちょっと気になったタレたち・・・会長GOタレはにんにく効いてましたGOOD
Image219_20100103215030.jpg
久々に美味しい牛肉を外食でいただいて、大満足でしたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
旦那サマには重かったらしく、お肉がたくさん回ってきて嬉しかったですスマイリー
Image222_20100103215029.jpg
他に、ご飯(普通でも結構多い)とワカメスープ、大根サラダ、キムチがついてて、
私のセットだけドリンクも付いてました(○ゝз・)b⌒☆はぁ、美味しかったきゃー

          illust-yuki-s.gif

そんな感じで最短連休の年末年始でした・:*:・(*´エ`*)・:*:・
今年はどこにも旅行に行かなかったけど、ご飯も作らず美味しいもの食べて、
結局初買い物にも行かなかったので服とかも無駄には増えず、
それでもそんなにご不満な感じではないし、とってものんびりしたいい休日でしたハート
ただ・・・明日から仕事ってときになって、お腹の具合があんまりよくないんだけど・・・
もちろん、いつものことなんで大丈夫なんですけど、年越し分が腸でもがいてるみたい手書き風シリーズ33顔8
おあとがよろしくなくて、ごめんなさーーーーい(>人<*) 手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1

あ、そういえば初夢に東方神起でてきました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。手書き風シリーズハート
5人で仲よさそうにステージの上で話してて、楽しそうだったなぁほっ
それを見てる私は号泣(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ  そりゃそうだ汗
きっとそぷ遠くない未来、現実となる夢なんだと思いますヽ(oゝω・o)-☆
楽しみだわ~~ひゃっほぅ

comment

管理者にだけ表示を許可する

きっと正夢だよぅ:*:・(*´エ`*)・:*:・

なんていい夢を見たのv-236
絶対に正夢だよね!!
とことん待つから、笑顔で話す5人が見たいーーーー(゜-Å)

むふふ(థωథ)私もきのう焼肉でした(笑)
前にも同じ日に焼肉の日があったようなv-8
そして、最短連休の年末年始も同じ(;´▽`A``
私はのんびりもできなくて、また仕事は始まった感じよ。
でもきょうはヒマでした。
明日以降が大変そうよ。

おなかは大丈夫かい?

みどサマ☆

スバラシイ初夢でしょ♪('ε゚人)*.+゜v-343
すっごい楽しそうなトンを見て、初めは普通に見てたんだけどハッと気づいて、
隣にいた知らない人と号泣した気がする・・・その辺は曖昧な記憶だけど(。-`ω-) v-356
しかも、なじぇかジュンス側から見てたんだよね・・・ガラガラだったのにΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ホント、ご希望とあらば何年でも待つので、思うようになるまで粘って欲しいもんだわv-355
その間に・・・さようなら、にわかファンのミナサマ(*・ω・)*_ _)ペコリ

焼肉はそういえば重なったことがあったねぇv-529
今回は久々で、ホントに美味しかったわヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
旦那サマがもう少しお肉好きだったらいいんだけど・・・どうしてもお魚がいいみたいv-229
お仕事は4日も5日も忙しくなかったよ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
年末も大丈夫だったし、どんどん暇になってきてる気がする・・・v-11
そのうちクビになるかしらv-361

お腹ね、まだ居座ってるのよ~~慣れてきてしまったんだけど・・・v-404
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
