

節約ってなんだろう・・・

今日は写真が多いっす~~ヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ
なので、ちょこっと入れてるイラストはお休みしますm(_ _;)m手書き風シリーズ汗2
そして、旦那サマがお休みだったのでパソコンの掃除をしてくれたらしく、
とっても静かになって、あんまり熱くならなくなりましたあはは
ホントに助かります・・・ちょっとだけエンターキーが重くなったのは謎だけどjumee☆b

タイトルの節約、これは今年の目標のはずなのですが、世間はセールですよパンダ汗
さっそく目標がお休みされたので、その様子を記録に残そうと思います....〆(・ω・。)
ちなみに、ついでにご飯の写真も載せますが、基本的に食費は必要経費だと思ってますOK

まずは昨日のランチから~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お友達と3人でブーカスに行き、日替わりのカレーを頼んだらすごい量でねこ
Image224_20100106003246.jpg
もともとそんなにお腹空いてなかったので、かなりしんどかったですが完食アップロードファイル
甘はホントはなかったんだけど、お店の子が作ってくれました♪サンキュッ (v^-^v)♪
Image225_20100106003246.jpg
カレーもケーキも美味しかったよ~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

昨日も旦那サマお休みだったので、仕事終わってお弁当を買って帰りました
Image227_20100106003246.jpg
駅ビルの地下にあるお惣菜とお弁当のお店で、BOXランチ買ったりしてますおんぷ
私は満腹だったので、旦那サマのだけ買って帰りましたお弁当
Image226_20100106003246.jpg
これも旦那サマに、私も1つもらったけど美味しかった~ハート

夕飯をちゃんと食べなかったので、夜遅くになって小腹が空いて・・・
お友達にもらったコストコのクロワッサンを頂きましたヽ(*´∀`)ノハート
Image228_20100106003246.jpg
コストコのパンって小さいのがゴロゴロのイメージだったけど、デカイ絵文字名を入力してください
でもすっごい美味しいの~~~ヽ(*´з`*)ノハート
これは頂き物なので、無駄遣いには入りませんよ(*・∀<*)

んで今日ですが、またまたブーカスに同じ3人でランチに行きまして、
私はまたそんなに空腹ではなかったので、気になってたマグロのヅケ丼フモフモさん*すもも
Image229.jpg
わさびナントカ味で、とっても美味しかったですo(*^▽^*)o
いつもお腹空き過ぎて“あれじゃ足りん”って思って避けてたんだけど、
腹ペコじゃないのがご縁でした・・・食べてみたら充分多かったんだけどねきゃー
明日の日替わりが美味しそうだったんだけど、私は明日お休みです(*`・ω・´*)ゝ☆

んで今日まで旦那サマがお休みだったのですが、ゲルマしてお買い物して
遠慮なくふらふらして帰ろうと思ってたら、旦那サマが車で来てくれて、
結局そのままご飯を食べに行きました( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
前に、スーラータン麺を食べにいったお店がもっと近くにあったってコトで手書き風シリーズ42車
Image230.jpg
私のは『タイルーメン』って名前で、アッサリのスープととろけるお肉が絶妙GOOD
旦那サマは『激辛タンタンメン』にして、とーーーっても辛かったですむぅ・・・
でも全部食べてたよ(((((゚Д゚;)))昔は辛いもの食べれなかったのにねねこ

それから、私のお弁当作らない癖をナントカしようと思って、
作らない原因を考えまして、ご飯が冷たいから食べたくないって結論に変な汗
なので、保温効果のあるお弁当箱を探してたのですが、結構高くて・・・(。-`ω-)
せっかく車で出てるので、私の運転で(旦那サマは坦々麺とビールだった)
トライアルに行きました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 生きてたどり着いてよかったがっくり
んで買ったお弁当箱は、最安はバッグの色が気に入らず、ちょっと高い¥1300
象さんのしるしとかだと¥4000近くするので、いい買い物かなはてな
ホントに温かければねって感じですけど(;゚∀゚)=3
Image237.jpg
結局、他にも色々買ったのでこんな感じになっちゃいました・・・
お風呂の蓋、某ホームセンターでは3倍くらいのお値段だったよ大汗
Image231.jpg

あ、そうそう豆電球1人でお買い物してたときの戦利品も
ロペピクニックのTシャツ、長袖と七分袖の黒を1枚ずつ_¢(∇≦ヘ)ハート
Image233_20100106003336.jpg
ついでに、半額になってたストラップも買っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ
最近、紫のものを選ぶことが増えました・・・かわいいでしょ色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
Image234.jpg
tutuannaで安くなってたフリースのパジャマ・・・暖かいのが欲しかったキラキラ
Image236_20100106003356.jpg
ついでに、tutuでは3足¥525のソックスも買っちゃいました~
Image235.jpg
紫が長すぎなんだけど、タイツ&ストッキング嫌いなので、これでカバーよエヘ

他は、年末だか年始に買ってたロールケーキ、今日頂きました♪サンキュッ (v^-^v)♪
Image232_20100106003336.jpg
賞味期限は3日ほど過ぎてましたが、お腹も無事だし美味しかったです笑

そんなわけで、決意も虚しくどんどん買ってる状態のふふ家ですかお
きっと必要経費よね~~大事に使えばきっと大丈夫よね(○ゝз・)b⌒☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブーカスって行ったことがないんだけどカレーも漬け丼もとってもおいしそう!
最近、私も紫を買うことが多くなってきた。
だって誰かさんの好きな色~と思うとついついネv-392

初詣の帰りにローソンのプレミアムロールケーキを買って食べたよ。
ケーキっていうよりクリームにスポンジ添え?ってくらいクリーム多いね。
おいしかったぁ~v-343

chaみぃサマ☆

ブーカスね、多分チェーン店ではないからココしかないと思うよ(○ゝз・)b⌒☆
カレーは久々に具沢山だったわ・・・v-218
私はいつも、具を小さくしてしまうのよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
切るのが大嫌いなので大きい方がラクなんだろうけど、コトコト煮るのがもっと苦手で、
具を小さくしたら早く火が通るでしょv-236それだけの理由で小さな具が少なめなのv-7

紫はしょうがないよね( *´艸`)v-351
いつかのビギステで、傘の色か何かをパープルって言いたかったのにジュンスに先に言われて
結局、じゃぁ白で・・・みたいに言ったの覚えてるv-361東方心理だよv-352
何が分かるかはここでは書きにくいけど、ホントはパープルなんだ・・・と思ってニヤニヤしちゃったv-415
白も似合いそうだけどね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ローソンのプレミアムは一時生クリームコミュで盛り上がっててね、
生クリームにスポンジが巻いてあるって感じがステキよねv-352
今回、私のはファミマだったかな・・・どこだっけ(*´д`)?? 美味しかったよ~v-343

節約か・・・・・・・・・・

私も最近ほとんどお弁当作ってないなぁv-356
ユウが冬休みだからユウのは作ってるんだけど
1個作るのも2個作るのも同じv-361
職場の友達はそういう意見が多いんだけど
私は違うのよねぇ(;´▽`A``

あ。冷やご飯って便Pにいいらしいよ!
でもキライじゃおススメできないか(ノε`*)ノ

買い物するとほんとに心が満たされるわよねぇv-344v-344
そういうの大事だと思うのよ。
節約も大事だけど、心が寂しくならない程度にしたいわ(笑)

みどサマ☆

お弁当ね、コレ買ったら作らなきゃなぁ・・・って思わせようって作戦もあったり(;゚∀゚)=3
自分をコントロールするのが大変よ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~v-356
自分で作ったものは美味しくないし、冷ご飯はあんまり好きじゃないわね(*x_x)
私が好きじゃないものばっかり便Pに効くみたいv-292
お弁当、1つと2つは大違いよv-363倍よ、倍Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
しかも、自分の毎日作ってて、小さい子供用を増やすんなら分からないでもないけど、
大きくするのは絶対無理よ+。・(Pд`。q)゜。+

節約もほどほどに、楽しくないと散財につながるからね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
お互い気をつけて楽しみましょうねv-415

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
