スポンサーサイト


服が燃えた・・・

今日は写真がほとんどないですよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お仕事では社員さんの店内異動の発表があり、不安を覚えつつも
やるしかない絵文字名を入力してくださいって感じです(;゚∀゚)=3
私はパート派遣なので、あんまり影響ないと思われそうですが・・・今回は関係ありそうよパンダ汗
少しでもお役に立てるように、頑張ろうと思いますρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

         ライン41

それと、例の保温お弁当箱ですが・・・ほんのり温かかったです♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
要するにホカホカは無理なのねかおお手ごろだったし、冷や飯ではなかったのでいいかなOK
あと、ご飯の方が案外高さがあったので、丼風におかずを乗せてしまえば
おかずも温かいままイケそうだなぁと思ったり(゚▽^*)ノ⌒☆
その方が荷物も少なくて済みそうだし・・・なんとかもう少し軽く行きたいですjumee☆faceA108

         ライン41

ここから、タイトルにもした『服が燃えた・・・』事件ですが((●≧艸≦)プププッ
ウチのキッチン事情のせいなのですが、換気扇が真上に付いてるタイプでして、
フィルターはマジックテープで付いてて手書き風シリーズ汗1マジックテープが1ヶ所はがれてて変な汗

いつもそれをくっつけようとして背伸びして押すのです・・・火がついててもコーヒー&ハート
家でフリースを着てるので、フリースは燃えやすいので気をつけてるのですが、
今日は着てなかったので油断して・・・リビングで、匂いと温度で気が付いたかお

パタパタして消そうと思ったのですが、案外火が強くなってしまって、
髪の毛とか焦げるの覚悟で脱ぎましたヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ汗
急いでシンクに放り込んで、水で消しましたが・・・ちょっと焦ったわびっくり

チュニックだったので太もも辺りでしたが、スカートが丈夫なので足は大丈夫きゃー
髪の毛も束ねてるので大丈夫だったみたいです・・・ミナサマも気をつけてね注意書き
ちなみに○の中が燃えたところで、下が今日のコーディネートでした汗
服の色がまだらなのは、水に濡れているせいです・・・ますます汚いけど手書き風シリーズ33顔8
Image241.jpg

Image242.jpg

年明けから、洋服絵日記が面倒になって写真を撮り始めたのですよデジカメ
生活観にじみ出た背景は気にしないでくださいね~、自分の保存用の写真なので・・・
ケータイからはみ出た私の顔もお構いなく(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

w142.gif                     wan61761.jpg

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

怖過ぎーー(@_@;)

1歩間違えたら大惨事!!!
気をつけてーーーv-356
まずはフィルターのテープを強力なものに替えなきゃダですよ( ̄‥ ̄)

こんな時期にも異動があるのね?
なんだかんだとわたしたちも3年目に突入かしら。
時の経つのは早いものだわねぇ。
同じ職場にいたのは何年前?って感じだね(笑)

みどサマ☆

そうね・・・何事もなかったからサクサク記事にしたけど、結構危ないよね(;゚∀゚)=3
新聞でお知らせ・・・とかにならなくてよかったわv-7
そうそう、フィルターが垂れてこなければよかったのよねo(*≧д≦)o″))
今もしっかり垂れてるので、何か対策を考えなければっ(。-`ω-) v-359

そうそう、店内だから臨機応変にやるんじゃないかなぁ??(・・?)
私とかは何もないんだけど、社員さんは大変だと思うわ+。・(Pд`。q)゜。+
私は春で丸2年かなv-361同じ日に入った正社員ちゃんが立派になりすぎて、
私の“いつまでもお客さん”具合がお恥ずかしいわ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
あの職場、居心地よかったけどもういいわ~~って感じよv-217
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
