

普通に4連休☆

年末年始が4連休でしたが、今週は金曜日がお休みで月曜日祝日、普通に4連休・・・
正月のありがたみが感じられないですパンダ汗

昨日は1人でお出かけ、早く駅に着けそうだったらお友達に連絡しようと思ったら、
家を出たのが1時で諦め、買い物した後お茶に誘おうと思ったら布団干してるのを思い出し
結局誰とも会わずに帰ってきたのですが♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)手書き風シリーズ汗1
グレーのブーツをずっと探してたのですが、手ごろな黒に出会ったので買っちゃったかお
Image250.jpg
薄い黒というか、真っ黒じゃないのが気に入ったんだけど、写真では分かりにくいね笑
サイズは24~24,5でも小さくて、25にして中敷もらいましたねこ
足がでかすぎです(*x_x)

他に、いつから便Pか分からなくなってきたので、久々にお腹の薬を買いましたきのこ4
Image248.jpg
『自然なお通じに近い』のに惹かれて、これを買ってみたのですが・・・
急に痛くなるのはしんどいし、自然に近いのにこしたことはないんだけど、
家に帰って思い出したかおそんな甘っちょろいのが効くわけないおちこみ
早速飲んだのですが、まだ無反応で・・・毎食後に飲んでます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

1人でお茶して帰ったんだけど、久々のサンマルクカフェコーヒー&ハート
Image247.jpg
私はスタンプのポイントカードを持ってて、コーヒーか紅茶は無料なのねこ
あ、もちろんポイントがたまってるからなんだけど(○ゝз・)b⌒☆
んで紅茶を頼んでカードを出したんだけど、会計してから店員さんがカード広げて
スタンプを押してくれたのね....〆(・ω・。)
要するに、私のポイントは使っていただけなくて・・・;;(≧ω≦;)
言わなかった悪いんだけど、気の利かない店員でビックリだよ(((((゚Д゚;)))
その後聞いたら、“ポイントは次回・・・(お使いください)”だって怒り
広島のお店だったらやり直してくれたよ{{{p(●`□´●)q}}} まぁ仕方ないか手書き風シリーズ汗2

               ライン67

そして今日は旦那サマと駅方面にお出かけして、ランチはたまに行くカレー食べホ手書き風シリーズ26ピース
Image252_20100109225434.jpg
辛口、中辛、甘口の3種とご飯、ナンを食べて、もう1回ずつおかわりアップロードファイル
それで終了・・・ちょっと食欲が落ちてますね、体重は増えてますがフモフモさん*すもも
kutu01_20100109225826.gif旦那サマのスニーカー買ったけど、紐を通してないので写真ナシデジカメ

               ライン67

それから家に帰ってまったりしてたら私がお昼寝してしまいましたZzz…(*´(00)`)。o○
食べ放題の後に寝るって、相撲取りの生活みたいだな~って思ったぷふー
すっごいぐっすり眠れて、気持ちよかった~~ヽ(*´з`*)ノpakira_20100109225826.gif


夜になって急遽、もう1足ブーツが欲しくなって、歩いて出かけたのですが
着いてみたら売り切れてました(o´_`o)ハァ・・・1足買ったからいっか~~ひゃっほぅ
私がお腹空かずに歩きたかったので1人で行ったので、帰りは旦那サマに来てもらい、
そのまま気になってた海鮮居酒屋的なお店に行ってみました!≡≡≡ヘ(*--)ノ

そこが結構アタリでねヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノハート
お店は決してきれいとは言えないんだけど、市場っぽい雰囲気でよかったハート

王冠お通しのししゃもヽ(*´∀`)ノ
Image254_20100109225434.jpg

王冠旦那サマの大好物、カワハギのお刺身
Image256.jpg

王冠焼き物は、イカとカニ味噌甲羅焼き
Image257.jpg

王冠私も大好き、アンキモポン酢
Image258_20100109225523.jpg

王冠3点盛りなんだけど、なぜかいっぱい乗ってます
Image259_20100109225522.jpg

王冠海鮮丼のハーフ
Image260_20100109225522.jpg

コレに旦那サマのビール&コップ酒、私のウーロン茶で¥5000ちょいGOOD
出てくるのも早いので、駐車場代も¥200で済んだし、美味しかったし赤ハート
絶対またくるよε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノおんぷ

               ライン67

私にとってはかなり充実した1日でしたが、旦那サマは海にも行かず、
ゲームばっかりしてた1日だったようです変な汗
でもまぁ、美味しいものたくさん食べられたのでよかったんじゃないかな(*・∀<*) おんぷ
私の連休はあと2日、何しましょ.゚+.(´∀`*).+゚.
ちなみに、旦那サマは珍しく祝日にご出勤だそうで・・・お気の毒にね汗

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレーのブーツ(* ̄▽ ̄*)ノ"

私もすっごい欲しいのよ!!
履いてる人を見かけて一目ぼれv-10
でもそれは有名なブランドもののようで(私は知らなかったv-356
2万円くらいするそうで諦めたわ。
似たようなグレーを捜してみてはいるけどなかなかなくて(ノε`*)ノ
ところで、そんなにブーツたくさん持ってて玄関は無事なの?(笑)

おいしいものだらけでじゅるじゅるよーーーヾ(≧▽≦)ノ
きょうはバスケの新年会で飲んでましたけど
総勢90名だったので公民館で。
だからおいしいものは期待できないでしょ?はぁ・・・
でも楽しかったv-238
あ。お相撲さんのような生活はやめてね(笑)

みどサマ☆

私は1足グレーを持ってるんだけど、これが結構便利でね(* ̄ー ̄*)
だけど先の方がはげてきて、全体的にくたくたでかわいそうなことになってきたよの(o´・ε・`o)
だから買い換えようかと思ってるんだけど・・・なかなかないのよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~v-356
みどっぽはどこのブーツか分かるくらい、有名なのが目に留まったのね♪('ε゚人)*.+゜
2万は高いなぁ・・・昔は相場が3万だったのに、3千でもまぁ安いってくらいになったよねv-326
玄関ね、今のところ大丈夫よ(*^∀^)ノ.:*☆

公民館で90人とか、私は逆に元が取れないパターンだわ;;(≧ω≦;)
お酒が飲めないとだめよねv-306
でも、食べて寝て飲んで・・・だとお相撲さんもビックリだと思うので、
飲めないのも財産だと思って、しっかり食べることに専念するわv-398
先ほどお腹も貫通したし、心置きなく食べれるわ~~( *´艸`)v-343
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
