

舞茸の旅ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ

舞茸の前に、昨日の朝ごはん_¢(∇≦ヘ)
Image262_20100111225343.jpg
2人で切らずに食べてたら、食べきりましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノハート
コンビニのロールケーキなので短いのよ(○ゝз・)b⌒☆
約¥400でオトナ2人がもたれるほど満足すれば安いよねかお
カロリーは高いでしょうが♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

その後、旦那サマのサーフィンについて行きました手書き風シリーズ42車
Image263_20100111225343.jpg
波は悪くなかったと思ったのですが、見た目より乗りにくかったみたい砂浜
私の写真もボケボケで申し訳ないです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
真ん中よりちょっと左下に米粒大に写ってるのが旦那サマナイス

         ライン24

illust-likemam.jpgそして今日、旦那サマはお仕事だったので、私は平日休み状態ひゃっほぅ
せっかく洗濯したのに、今日に限って天気がイマイチだったわ(; ̄Д ̄)
掃除機もなんとかかけて、パソコンの前でやることやって、
午後から舞茸求めてスーパーはしごしちゃいました!≡≡≡ヘ(*--)ノ手書き風シリーズ汗1

というのも母からメールが来て、テレビでお笑いのざ・たっちが
舞茸食べて痩せたって言ってたって書いてあり、お通じにもよさそうだし
山菜嫌いな割にはキノコは結構好きなので、ちょっと試そうと思ってね(○ゝз・)b⌒☆
昨日も買って帰ったんだけど、昨日の炊き込みご飯と今日の天ぷらで消え、
明日のがあったら安心なんだけど・・・ってくらいの軽い気持ちででかけましたジョギング

そしたら、最寄のスーパー(徒歩15分くらい)には舞茸の棚がなく・・・
仕方ないので軽く迷子になりながらもう1つのスーパーに行ったのになくて手書き風シリーズ33顔8
そんなに有名な番組で言ってたのかしら??(・・?)
祝日は舞茸の出荷がないのか!?とか思っちゃった変な汗
とりあえず、明日の帰りにスーパーに寄って帰らなきゃね(;;-ω-)

         ライン24

col75.gifそんな残念なお休みを過ごしたのですが、
旦那サマはお仕事で褒められて帰ってこられました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚キラキラY
今日は会議か何かだったみたいで、都内まで電車で行ったのですよ電車
300人くらい営業さんがいる中で、前年比が10位だったんだって絵文字名を入力してください
Image270_20100111225343.jpg
この賞状と、絶対プライベートでは使えないリュックをもらってましたあはは
まぁいいんです、これが彼にとってかなりのやる気になるんだから・・・
その辺はホントに尊敬します王冠
私だって褒められれば嬉しいけど、旦那サマほどではないと思う・・・
その分、怒られても平気だったり、落ち込んでもすぐに忘れたりもしますかお

         ライン24

お正月も4連休、今も4連休だったので、お正月明けみたいな気分ですがっくり
すごいだるかった気がするんだけど、また1からだるくなるのかしらね手書き風シリーズ汗2
お弁当も作らなきゃいけないし(←自分のだけ)頑張りま~~すkao05

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごーーーいヽ(´ー`)ノ

夫婦揃って表彰状もらえるなんてすごいわ!!
300人の中で10位ってのもほんとにすごいねーーーヽ(´ー`)ノ
自分の努力がこういう形になって表れるとほんとに嬉しいよねぇv-353
おめでとうv-424

ところで、なになに?舞茸ですって?( ̄ー ̄)
私も舞茸大好きv-10
さっそく明日買ってこようっと(笑)
あるかしらv-356

あ。私きょうお弁当2個作ったわよ( ̄‥ ̄)えへん!
明日からは給食ですヽ(´ー`)ノわーーーいv-344

みどサマ☆

そうねぇ、私もちょっと前に表彰されたわね(○ゝз・)b⌒☆
私のは具体的な数字ではないので、旦那サマのほうがリアルよねv-218
ありがとね、旦那サマに伝えますε=ε=(ノ≧∇≦)ノv-81

そうそう、ウチの母親情報だけど・・・そしてざ・たっち(; ̄Д ̄)
私は彼らが痩せたところを見てないのでなんともいえないけど、美味しいから食べてるよv-398
機会があったら試してみてね♪('ε゚人)*.+゜
茹でて舞茸だけ食べるのはダメらしいわよv-363スープもどうぞv-343

お弁当2個なんてスバラシイv-352
ここ何年もそんな器用なことしてないわぁ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
1つのお弁当作るにも、前の日からやらないと朝がバタバタなの((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
