

ランチをご一緒に( *´艸`)

まずはいつだ!?13(火)のお仕事の帰り、お買い物しました(*`・ω・´*)ゝ☆
前回買ったパジャマが気に入って、デザイン違いでエヘ
Image274.jpg

10通りの着方ができるストール風のポンチョ??が¥1000かお
Image275.jpg
どう頑張っても2パターンか3パターンなんだけど・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

この日は帰るのが遅くなり、旦那サマが焼きそば作ってくれました(*^∀^)ノ.:*☆
前日に私が具を炒めてて、そばを炒めてもらってその具を温めて混ぜたナイス
ぐちゃぐちゃの目玉焼きも乗せて、スピーディーに美味しくできましたスマイリー
あまりに見た目がひどいので、写真は遠慮します~~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

          ライン22

そして、昨日もお仕事だったんだけど、前日にお弁当の汁が漏れてて
お弁当箱のケースにしみこみ、テンション下がったので外に食べにいきましたむぅ・・・
でも、美味しいランチにスッカリ癒されました.゚+.(´∀`*).+゚. ハート
ブーカスのアジアンプレートですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Image276_20100114182947.jpg
左下の豚肉が見事に脂で、とっても私好みでしたε(*´▽`*)зハート
デザートもとっても美味しかったです~~ヽ(*´з`*)ノ
クリームブリュレかな??ドリンクは最近お気に入りのロイヤルミルクティコーヒー&ハート
Image277_20100114182947.jpg

          ライン22

そして今日、埼玉からお友達が遊びに来てくれました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ブーカスのご飯が食べたいと・・・私の写真が売り上げに貢献したらしいにっこり
11時半千葉駅待ち合わせの予定が、お互いに遅れて12時すぎになり、
混んでるかなぁと思ったけど、結構少なくて大丈夫でした( ´ー`)ノOK

今日はイタリアンプレートにしました(。-∀-)
昨日、どっちにしようか悩んだくらい、両方美味しそうだったので・・・きゃー
Image281.jpg
鶏の赤ワインなんとかが、豚肉かと思うくらい美味しかった(←肉好き手書き風シリーズ44ブタ
デザートはコーヒーロールケーキとまたまたロイヤルミルクティ(゚c_,゚`。)プッ
Image282.jpg
美味しかったよo(*^▽^*)o手書き風シリーズハートお友達も喜んでくれてよかったですエヘ
お友達は、パスタランチで3種のきのこと明太子のパスタにしてました食事

それから、せっかくなので千葉駅周辺を散策し、安いお買い物ルートを歩き、
色々見たけどパルコでタートルTを1枚ずつ買いました(*`・ω・´*)ゝ☆
Image286_20100114183114.jpg
胸の辺りがクシュクシュっとなっててかわいいんだけど、帰ってみたら首の内側に
ビッシリレースがついてて、着たらイガイガしそうでしたil||li _| ̄|○ il||l手書き風シリーズ汗2
でもね、2枚で¥980だったので、レースを取ればスバラシイと思います(*・∀<*)
黒のタートルTって、ドレスコードはアウト!?
職場マイミクさん、ご回答お願いしますm(_ _;)m

それからそごうに戻り、職場のお友達とよく行くお店でおやつにしましたハート
前回は黒蜜だったので、今回はハニーバターのどらパウンド・・・(。-∀-)
Image283_20100114183115.jpg
お皿に広がってる液体が全てハチミツで、お好みでどうぞと言われた固形バター(☼Д☼)
全く温かくないホットケーキなので、全く溶けず・・・残しました(>人<*)
そして、今回はホットケーキ部分がイマイチで、ちょっとだけ残しちゃいましたパンダ汗
妙に硬かったんだよね(*x_x)次回はよろしくお願いします絵文字名を入力してください

お友達はこの後用事があると言うことで、4時過ぎには帰っていきました電車
駅ビルをゆっくり見れなかったのが残念だわ+。・(Pд`。q)゜。+
またどんどん遊びに来てねε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノハート

それから私もおとなしく帰ればいいのに、案内できなかった駅ビルをうろうろダッシュ
そこで見つけてしまった¥500のニットは、タートルTの上とか用GOOD
ちょっと小さいかなぁ((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))汗
Image287_20100114183114.jpg

それから、50%OFFのアウターがさらに50%OFFのタイムセールに当たり、
しっかり試着までしちゃってコートをお買い上げ~~あはは
温かくてちょい長めだけどロングじゃないお手ごろ上着が欲しかったのよおんぷ
Image285_20100114183114.jpg
ホントはもう少し丈が短くてフードがないのと迷ったんだけど、
手足が短いことで有名な私でも手が足りなくて、首が広くて寒そうだったので却下はぁ
これがしっくり来すぎたんだよね・・・ちょっと寒そうな気もするけど笑
ちなみに¥12000くらいだったみたいで、¥3000くらいになりましたねこ

それからバスの時間までうろうろしてたら、別のお店のタイムセールに出会って・・・
70%OFFからさらに20%OFFとのことで、あと1分ってトコで
手に持ってた花柄コートを試着もせずにレジに持って行きましたヾ(´Д`;●) ォィォィ
Image284_20100114183114.jpg
腕がきついんじゃないかと思ったけど、さっき着たら確かにパツパツだけど、
化繊じゃないのでちょっと伸びて、なんとか大丈夫って感じでした(;゚∀゚)=3
どうやらリバーシブルで、ベージュのもこもこジャケットにもなるようです赤ハート

          ライン22

そんな感じでとっても楽しい休日でしたヽ(*´з`*)ノハート
G子りん、遠くまで遊びに来てくれてありがトン*:.。☆..。.(´∀`人)手書き風シリーズハート
私もちょこちょこ行くけど、また機会があったら遊びに来てね山と空

そんな我が家の今晩のご飯は、昨日の夜作っておいたおでんです星
調子にのって作った餅きんちゃく・・・デカすぎてすぐに破れます変な汗
Image288_20100114193714.jpg
鶏胸肉と、舞茸と、切り餅がそのまま入ってますヨ( ̄‥ ̄) = =3
私はさっぱりお腹空かないし、困ったなぁ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ちなみに明日は、例の海鮮居酒屋の予定です((●≧艸≦)プププッさかな
私ももちろんですが、旦那サマが非常に気に入ったみたいで、当分通いそうよひゃっほぅ

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
