

満喫した1日.゚+.(´∀`*).+゚.

その前に昨日ですが、お仕事で人に教えるようなコトがありました(; ̄Д ̄)
私は今でも一番新人さんの気分なので、教えるなんて・・・と思ったけど、
こんなノリや勢いではどうにもならない職場に2年近くいるんだなぁと実感しました手書き風シリーズ汗2
大丈夫なのかしら・・・まぁ、置いてくれるっていってるんだからいいのかなあはは

     ライン17

そして今日は、埼玉のお友達の家にひっさし振りに遊びに行きましたヽ(*´з`*)ノおんぷ
ご本人が忙しくてね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)会う回数も減って、今日がアケオメねこ
お陰さまで話がたまりまくってて、全てが中途半端だったかもしれない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
だけど、何をあんなに大笑いしたのか忘れたけど、とっても楽しかったんですキラキラ

               illust-valentineday2_20100116223838.jpg

まずはお昼ご飯ですが、いつもM邸に行ったら食べてるパーカーハウスのサンドイッチと
マックのテキサスバーガーで迷い、マックになりましたにっこり
Image293_20100116223839.jpg
美味しかったんだけど、お持ち帰りよりはイートインをオススメします笑
セットのポテトはシナシナで冷たかったし、バーガーのオニオンもへにゃってた手書き風シリーズ33顔8
ソースが美味しかったので、機会があったらまた試してみたいです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

それと、先日一緒にランチに行ったG子さんがお土産をくれましたプレゼント
Image294_20100116223839.jpg
G子りん、ありがトン♪サンキュッ (v^-^v)♪ おいしくいただきましたピンクハート

私はチャミペン(←チャンミンのファン)だし、痩せてる人が好きなので
今のチャンミンは大満足なのですが、顔が痩せて小さくなったとみんなに言われ・・・
あ、私の顔じゃなくてチャミの顔ねわほー
いやいや、タッチ会の時から小さかったよ~~と思ってるのですが、どうでしょうかお
そんな話も含め、普段の話とかもしながら大爆笑して(私は笑いすぎで2回泣いた)
途中から年末の番組見たりパソコン開いたりしましたTV
小5のご子息が帰ってきた頃には私はぐったりしてたかも(((((゚Д゚;)))手書き風シリーズ汗1
それくらい楽しかったです\(^∀^)メ(^∀^)ノ\(^∀^)メ(^∀^)ノ

東方神起も色々あるようですが、今は静かに頑張ってほしいですm(uωu`*m)゜+oハート

     ライン17

楽しかったので帰りが遅くなりましたが、昨日旦那サマと一緒に行く予定だった
海鮮居酒屋に行く約束をしてたので、迎えに来てもらって行きましたさかな
ホントは昨日行くはずだったんだけど、旦那サマは仕事が遅くなって
私はなぜか妙に悪寒がして寒くて寒くて風邪引いたかと思ったのでやめたの変な汗
今日もどうだろう・・・と思ったら、最近の薬はよく効くのね~すぐ治ったわきゃー

今日もお通しはししゃもだけど、今回は倍でてきてビックリΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
1人3匹みたいなんだけど、前回は私がお茶だったから1人分だったのかな!?
今回も私はお茶なんだけどねぇ(;◔ิ з◔ิ)
Image295_20100116223937.jpg

それから、あん肝がなかったので共和えにしたのですが、これはもう一声だったファイト
Image297_20100116223937.jpg

前回、人が食べてるのが気になって気になって仕方なかった厚切りベーコン
Image296_20100116223937.jpg
厚いだけじゃなくて、デカかったです(*^∀^)ノ.:*☆
塩辛いんだけどとっても美味しかったよ~~自分で網焼きにしていただきますごはん

お刺身は前回と同じ3点盛り¥1000にしましたヽ(*´∀`)ノ
これはホントに大満足で、お魚は厚いし生牡蠣はあるし、言うことなしGOOD
Image298_20100116223936.jpg

たこのから揚げは今日のオススメになってて頼んじゃったんだけど
¥380の割には多くて美味しかった~~(/∀`*)手書き風シリーズハート
Image299_20100116223936.jpg

私がご飯を頼みたかったし、旦那サマも熱燗の大にしたのでまだお酒が残ってて
つなぎで頼んだ韓国海苔は味が薄かったです・・・韓国の焼き海苔ってあるの!?
Image300_20100116223936.jpg

それから大ヒットだったのが、イカゴロ飯って名前の丼かお
Image301_20100116223956.jpg
わたも入ってたのでちょっと苦味もあるけど、それがまたとっても美味しかったアップロードファイル
お茶が付いてきてね、途中でかけて食べてくださいって(。→∀←。)☆
まるでひつまぶしですね(゚▽^*)ノ⌒☆

旦那サマが頼んだ、しらす生卵かけごはん(*`・ω・´*)ゝ☆
Image302.jpg
コレも美味しかったわ~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ ハート
しらすがたっぷりかかってて、久しぶりにあんな小さな小魚食べたわねこ

旦那サマはやっぱり大のお気に入りになってしまったらしく、
外食は当分このお店でよさそうですε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノハート
もちろん、私も大歓迎ですスマイリー

     ライン17

そういえば、朝みんなと会う前に駅で買い物をしてしまい、1日持ち歩きましたしかたない
だって、ずっと欲しいと思ってたものに出会ったのよ~~o(*^▽^*)o
絶対買ったほうがいいと思って、デカい袋だけど持ち歩きました(。-∀-)
Image304_20100116223839.jpg

2点以上でさらに20%OFFなので、¥945のカットソーもお買い上げ手書き風シリーズ26ピース
Image303_20100116223839.jpg
ホントはこんなに明るい色じゃないから~~(o´・ε・`o)
もっと濃い色で、多分着やすいと思われます色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

     ライン17

お友達と会ってしっかりお喋りして、美味しいご飯食べて、欲しいもの買って、
ホントに充実した1日でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノハート
明日は家のことしなきゃダメだよねぇ((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
ちなみに、来週は水曜日だけお休みですがっくり水曜日でよかったダッシュ
休みが少ない分、明日のお掃除にかかってる気がする・・・ホントにやるのかなはてな
なるべく頑張ります(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

↑眠くて眠くて半分寝ながら書いたので、誤字脱字を発見したらお知らせくださいむぅ・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

私そんなに忙しいかしら(笑)

とにかく楽しかったねーーーーーv-9
ふふみんのおじぎでも相当笑ったからね( ̄ー ̄)
なんで2回も泣いたかは忘れたけどね。
確かに話がたまってて、全然全部話してない気がするよぅv-356
私も、試合の日以外は時間作れるからもうちょい頻繁に会いましょヽ(´ー`)ノ
Gさんも忙しそうだけど(笑)

あーーーー。
G子りんじゃないけど、私もいてもたってもいられないんですけど( ̄‥ ̄)
その居酒屋さん!!!
お昼もオーゲーなの??
行ーきーたーいーーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あ。きょうさ、グレーのモコモコブーツを2100円でゲットしようとしたら
(高いのは諦めたのv-8
なんとグレーだけMとかLが品切れ状態v-12
今年は買うなってことかしら・・・
ふふみんはステキな買い物ができて良かったわねぇヽ(´ー`)ノ
遠路はるばるご持参で笑われてたけどね(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
