

忘れてました(((((゚Д゚;)))昨日は・・・

すっっっっかり忘れていましたが、昨日は結婚記念日でした・・・jumee☆b
ちょっと前まで覚えてたんですけどね~、美味しいもの食べといてよかった♪('ε゚人)*.+゜

ライン26

そんな調子なので、思い出したとたんに贅沢モードにスイッチが入りましたきゃー
お昼ご飯はよく行ってたハンバーグ屋さんに行き、メンチカツ定食.゚+.(´∀`*).+゚.
Image305_20100117204219.jpg
ハンバーグ屋のメンチがイマイチなワケがなく、とっても美味しかったです赤ハート

kit32_20100117204218.gif旦那サマのパスタランチは写真撮りませんでしたが、
ナポリタンとハンバーグと、ご飯とサラダがワンプレートでボリューム満点フモフモさん*すもも
2人とも大満足でしたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

それから、ハンバーグ屋さんの近くのお肉屋さんでコロッケとメンチカツ、
そのまた近くのケーキ屋さんで、記念日のケーキと端っこシリーズを買いましたプレゼント
ケーキの端っこが¥100、カステラの端っこが¥100なのーーー嬉しいハート

ライン26

満腹だったのですぐには食べず、1回帰ったのですが、その後サーフィンに波
旦那サマだけサーフィンに行ってもらい、私は掃除の予定だったのに・・・
結局一緒に行って、端っこでも食べるか~と思ってたのですが、
思いのほかしっとりしてたので、家で食べることにしてケータイゲームしてました手書き風シリーズ汗2
Image307_20100117204219.jpg
夜食べたんだけど、すっごい美味しかったわ~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚キラキラY

ライン26

帰ってきてから面倒だなぁと思いつつ、夕飯は鍋にしました(←簡単おんぷ
舞茸を入れたので色が悪かったけど、つゆまで付いてる海鮮鍋の具を使ったので
とっても美味しかったですε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ手書き風シリーズハート
汚いので、写真は遠慮いたします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

hana1.gifそれから、ケーキをおいしくいただきましたアップロードファイル
Image309_20100117204218.jpg
濃厚な生クリームで、久しぶりにケーキ屋さんのケーキをホールで食べましたハート
すっごく小さいので、食べきっちゃいましたが・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

後は夕飯のお片づけが待ってますが、ボチボチ頑張りますρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
今週は週4日出勤なので、色々準備しないといけないので・・・夕飯とか手書き風シリーズ33顔8
ある程度考えとかないと、作らないのですよーーこの主婦σ(・ω・*) 手書き風シリーズ汗1
とりあえず、明日はお弁当ナシだわ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ(;´▽`A``

結婚記念日だったか!!
おめでとーーーヽ(´ー`)ノ
ちゃんと居酒屋さんが開いてる時間に帰れてよかったわぁ。
そんな日に遅くまでひきとめてたら申し訳なさ過ぎよv-356

ケーキがとってもおいしそうよ(థωథ)
お好みな生クリームっぽいしね。
すっごく小さくは見えないけど・・・小さいのね、きっと(笑)
そして、お掃除はどうなったのかしら(^-^ა)

おめでとう☆

結婚記念日おめでと~!
ちゃんとケーキまで食べるなんて羨ましいわ~。
うちは祝ったことないよ^^
お鍋に舞茸っておいしいんだけど黒くなるのがすっごいイヤよね。
白舞茸を入れるといいんだけどね。ついついね。

チューリップのは何?スイーツだよね?
でも間から見えるのが、どうしてもマヨネーズに見えてしまいますよンv-411

みどサマ☆

はい、すっかり忘れてたけど、結婚記念日でしたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
たまたま土曜日だったけど、平日だったらお互い仕事してるわけだし気にしないで~~v-218
“特別な日だったと思えば少々の贅沢もいっか”って感じで、海鮮居酒屋はまたいくよ・・・
さっぱり意味がわからないんだけど、なんでもいいのでまた行くと思うわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ケーキはホントに小さいのよ・・・みどっぽの手のひらじゃ無理だけど、
ちょっと大き目の手なら入りきると思うんだけど・・・言い過ぎかv-361
お掃除は・・・今日になりました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

chaみぃサマ☆

ありがトン♪サンキュッ (v^-^v)♪
ウチはお友達の出産祝いにケーキ食べたりするから・・・何でも祝うのよv-398
次はチャミのお誕生日なんだけど、ドン引きする旦那サマの顔が目に浮かぶわv-7
舞茸は痩せるらしいって母から聞いて食べてるので、色は少々いいんだけど・・・
写真にするとホントに汚くてね、美味しくないご飯がますますまずそうなのよv-399

あの茶色い物体は、チョコレートケーキの端っこらしく、白いのは生クリームですv-238
確かにちょっと黄ばんでるし、マヨに見えるねぇ((●≧艸≦)プププッ
だけどとっても美味しかったのよ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノv-343
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
