

ちょこちょこ写真~明日は雨か?!

今週は1日出勤がおおいふふさん、まるでフル出勤の人気分です・・・厚かましい変な汗
でも、真ん中でお休みなので結構楽チンヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
まずは月曜日から.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

     ライン12

前日が鍋だったので、お弁当を作るのを諦め(←この決断は早いナイス
お友達と一緒に行けたので、近場で温かいものってことになり、
そごうのフードコートのうどんにしました・・・これがもう一声で笑
Image310_20100120181940.jpg
あったかいし、近いし、美味しくないわけじゃないんだけど、取り立てて言うほどでもなく
しかも絶対に足りない・・・よく行く讃岐うどんのお店より高くて少ない(゜-Å)
でも、温かいおつゆに浸かってるのはココだけなので、つい食べちゃうのよねかお
まぁいいのよ、色々お話もできたし、ちょっと外にでると気晴らしになるしねあはは

その日の帰り、結婚記念日忘れてたなぁと思い、バス停の前の花屋で
クリスマスに続いてお花を買って帰りました色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
Image311_20100120181940.jpg
今回はとってもお手ごろで¥350.゚+.(´∀`*).+゚.
結構匂いが強いんだけど、これってなんてお花なんでしょう!?
私の中では『南房総の春』ってイメージだったんだけど・・・
花瓶は使いまわしですが、お構いなく♪('ε゚人)*.+゜OK

     ライン12

んで昨日ですが、恐ろしく人手不足になると分かってたこの日、
なぜか気候も暖かくなりがっくり日頃来ないようなタイプの方も来られ、
神経使って(←この私が絵文字名を入力してください)心身ともに疲れました(〃´o`)=3
そのせいではないと思いますが、ちょっと前に薬で出して以来お腹が頑張ってて
昨日は帰ってからしんどくなってしまいました・・・たった1週間でガーン
昔だったら1ヶ月くらいは大丈夫だったのに・・・はぁ、しんどいわo(TヘTo)

そんなこともあり、夕飯サボって旦那サマが好きなラーメン屋さんに行きましたひゃっほぅ
作るのはしんどいけど、食べるのは大丈夫らしい・・・健康ってことよねフモフモさん*すもも
Image315_20100120181939.jpg
この、ちょっとカレー風味のカツはごまかすためのモノではなく、
多分カツだけで食べても美味しいと思われます_¢(∇≦ヘ)スープとも合ってたエヘ
旦那サマの坦々麺も美味しかったし、大満足でした( *´艸`)ハート

     ライン12

そういえば昨日、お腹がそんな調子なので運動不足かと思い、
トレーニングの準備もしてなかったので、帰りを徒歩にしてみたのですが・・・
多少の運動になったと思いますが、朝なら閉まってるお店が開いてたり、
行きだったら買わないものを買う気になったり、いいことばかりではありませんでしたjumee☆faceA138
古着屋さんに寄らなかったのがせめてもの救いだわ・・・(o´_`o)ハァ・・・
Image314_20100120181939.jpg
右上の包まれてないお菓子は職場で頂いたのですが、残りは帰りに買いましたむぅ・・・
ついでに、今日のお昼ご飯もこのときに買ってたのですよ・・・気が早い手書き風シリーズ汗1
Image316_20100120181939.jpg
広島人なのでこれがとっても美味しい広島風だとは思わないけど、普通に食べたスマイリー
コンビニで美味しいお好み焼きが¥400で食べられるようになったら、
広島には失業者があふれてしまうと思われるので、これでいいと思いましたぷふー

     ライン12

あと、お腹に関してはお友達からお茶を教えてもらい、通販で買おうか検討中コーヒー
ちょっと高いのと、できればお店で直接買いたいのと、理想は自然分娩なのと、
色々考えてると踏み切れないでいますが・・・アマゾンとかで買えたらいいのになパンダ汗
いくつか窓口があって、どこがいいのかと思ってたらまた悩む(。-`ω-)

それと、朝起きるときに首が動かないって書いたことあったっけ(*´д`)??
アレ、掛け布団を1枚増やしたら随分楽チンになりました・・・寒かったの!?
自分でも全然気が付かなかったよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
だけど、体が気づかない寒さを首が感じるということは、
やっぱ首の調子はよくないのかもしれないねぇ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
こちらも本気で考えなければ(o´・ε・`o)たらり

あ、それと、もう花粉が始まってますか?
職場にいると鼻が痒くてのどがちょっと絡むんだけど・・・帰りたいだけかな・・・
しんどそうな方がたくさんいて、みんなぶっ倒れないか心配になっちゃいます手書き風シリーズ33顔8
あんまお役に立たない私が元気いっぱいでねぇ・・・無防備なのに顔文字1(背景黒用)

今日はアタマが痛くなりそうな気配があるんだけど、明日はお天気が悪いのはてな
万能じゃないお天気頭痛、便Pでも似た症状がでるし、ホントにアテにならない風
勝手に治ってくれるといいんだけどねぇヾ(´Д`;●) ォィォィ

     ライン12

あぁぁぁぁぁ、そういえば((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
昨日お友達からメールがあり、ト○モバでチャミが私に告ってるとmobileΣヽ(゚Д゚○)ノ
早速見てみたら、長期会員用のところにありましたヽ(*´з`*)ノ赤ハート
トン○バに登録してない方、長期に達してない方、気分を悪くしたらごめんなさい汗

メンバーに質問を募集してるらしく、多分ランダムに答えてくれてるんだけど、
Q、好きな花を教えてください
チャ○ミン
A、ムクゲ。かおりがすきです。

ホントだーーーーー(私の名前、かおりです・・・個人情報ちょい漏らしねこ
世界中のチャミペンさん、今日からアナタはかおりさんってことにしましょうハート
メールくれたお友達には“いい夢見ろよーー”って言われたけど、
相変わらずぐっすり寝てしまって、夢は見ませんでした・・・残念だわうーん

comment

管理者にだけ表示を許可する

花粉始まってるらしいよ!

職場の男性も辛そうにしてるもん。
もう始まってるのかーーー!って怒ってた(笑)
ふふみんはそんなに重症なイメージはないんだけど
あんまりひどくならないといいね(゜-Å)

『かおりがすきです』
いいねいいねーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ユノは好きな色確か青なんだよねv-157v-156
『みどりがすきです』とか言ってくれないかしらv-10

みどサマ☆

あら、やっぱり始まってるのねぇ;;(≧ω≦;)
辛そうな人はうちの職場にもいるんだけど、風邪も流行っててv-400
ご本人もどっちか分からないっておっしゃってましたv-356
私の花粉症は、ひどい人に比べたらなんてことないわよ( *´艸`)
だから分からないのかもしれないけど・・・

ユノって緑好きじゃないノゥv-361
ウチの旦那サマが緑好きだから、てっきりユノもだと思ってたわ・・・
グリーン着てるイメージもあるしv-349
そのうち言ってくれるかもよ・:*:・(*´エ`*)・:*:・v-343
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
