

節約の意味がわかりません(゜-Å)

こんなに使ってて、我が家は(私は)大丈夫なんだろうか・・・!?
大丈夫です、多分・・・まだセール中だから(/∀`*)手書き風シリーズハート

          ライン28

昨日、仕事の帰りに仕事用の靴と鶏肉だけかって帰ろうと思ったら、あちこちでお買い得で笑
col75_20100123232623.gifついつい買ってしまいました・・・ごめんなさいm(_ _;)m
まず、ローリーズファームでタートルTが安くなってたので、2枚ほど・・・
白と薄いグレーのボーダーはLサイズしかなくて、ちょっと大きめです(*・∀<*)
Image325.jpg

黒×青(紺?)のボーダーはMがあったので、1枚で着ないと決めてM
ちなみに、両方とも¥840でした・・・無地はすぐ¥840になるんだけど、
柄物は¥1260とかでセールが始まるので、粘り勝ちだと思ってます手書き風シリーズ26ピース
Image326.jpg

3足¥525のソックスは、黒に穴があきかけてたので2足と、かわいいグレー
ハイソックスは大好きで、冬は毎日履いてますくつした
だからきっと無駄にはならないので、許されるよね・・・ちょっと自信ないけど
Image324_20100123232318.jpg

靴は、とっても履き心地がよいのを見つけたので、高くて迷ったけど買った絵文字名を入力してください
柔らかくて気持ちよかったので、仕事用にするのがもったいないなぁ・・・
これが、50%OFFで¥3000くらいだったと思いますパンプス
Image327_20100123232317.jpg

そんな気持ちで無印に行ったら、見つけてしまった70%OFFヽ(*´∀`)ノ
元がいくらだったっけ・!?¥1000くらいになった気がするので、¥3500とかかな・・・パンダ汗
ちょっと大きいけど履き口のゴムがしっかりしてるので、脱げなさそうOK
Image323.jpg

          ライン28

col15.gifそして今晩は外食~~きゃー
ホントは大好きな海鮮居酒屋に行こうと思ってたのですが、満席で;;(≧ω≦;)
暗に“ごめんなさい”って言われてる感じだったので、今回は我慢ねこ
向かいの鶏肉料理のお店に行きましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
こちらはチェーン店らしく、キレイで落ち着く感じでしたε(*´▽`*)з

お通しは、鶏肉と菜の花の和え物色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
Image331_20100123232404.jpg

鶏皮ポン酢も美味しかったよ~~( *´艸`)
Image332_20100123232404.jpg

親子丼は半熟で薄味で、とろとろしてるわりには優しい感じ(○ゝз・)b⌒☆
Image333_20100123232403.jpg

せっかくなので、海鮮も1つ赤ハート三陸の牡蠣フライ
Image334_20100123232403.jpg

ちょっとお得になってた地鶏の炭火焼はかなり美味しかったΣ(-`Д´-ノ;)ノ
Image335_20100123232403.jpg

串の盛り合わせはいつも塩にします....〆(・ω・。)
Image336_20100123232403.jpg

これに、旦那サマがビールと焼酎、私がウーロン茶で¥5000弱ファイト
そして、黒ひげ危機一髪を店員さんがもって来てくれて、たくさん刺せたら
その本数に応じて次回から使える割引券をくれるのですが、ウチは1発で当てて変な汗
それでも¥500はもらえました・・・ありがとうございます(;゚∀゚)=3

そんな感じで思ったより楽しめ、普通に美味しかったのでよかったですあはは
3週続けて行こうとする私達もどうかと思いますが、新規開拓大事ですハート

          ライン28

それと、今日の昼間は旦那サマがお仕事だったので、私は家にいたのですが
何をするでもなく、午後から予約してた雑誌を取りに行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Image330_20100123232317.jpg
予約してたので4冊買えましたが、店頭は売り切れてました(o´・ε・`o)
さすがです~~東方神起わほー

実は、昨日が発売日だと思ってコンビニを巡り、お昼に本屋に走ったのですが、
どうしてもないので不思議に思ってたら、発売日は明日だと思えてもらいました・・・
んで、せっかくなのでお友達の分も予約したのですが、大正解だったようですGOOD
埼玉は売り切れ続出らしく、お友達の3冊は先ほど送っちゃいましたMail
お楽しみに~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そして内容ですが・・・みんなカッコよく5人で並んで感激です~~ハート
質問に答えてるのですが、ユノが面白かったよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
チャミの好きな食べ物が焼きそばになってて、最近食べたのかな~って思ったjumee☆b

買えなかった方はいらっしゃいますか??皆様の元に行き渡りますようにjumee☆faceA79

comment

管理者にだけ表示を許可する

あーりーがーとー(゜-Å)

すっごい嬉しいよんv-9
甘く見てたわ。
まさかの全滅v-12
予約で完売ですって言葉を3件の本屋で聞いたよ。
恐るべし東方神起ーーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
本屋に並んでるの見たかったなぁ。
他の雑誌より段が低いってとこを(笑)

ところで節約ね。
お買い得な時期に買うのは大賛成よヽ(´ー`)ノ
更に、必要なものならいいダと思います!!
グローバルでタートルが700円台になってて(無地だけど)
紫買おうと思ったけど、ふふみんが持ってた微妙な色じゃないんだよね。
でも来年になって倍の値段で買うなら今が買いかしらね( ̄‥ ̄)

みどサマ♪

ホント、私も当日の朝買おうと思ってた人だから、前日騒いでよかったわ(; ̄Д ̄)
来月も何かあるんでしょv-236絶対予約だわね....〆(・ω・。)
んで、昨日の夜のうちにクロネコメール便の速達でだしたんだけど、まだ届かないv-361
大丈夫かしら・・・と心配になってみたり(o´・ε・`o)

そして節約v-21安いときに買うってのは節約かしら(○ゝз・)b⌒☆
多分、全部使えると思うんだよね(* ̄ー ̄*)
タートルTは昨日と今日で着てみたけど、とってもいい感じよ~~ヽ(*´∀`)ノ
白×黒のボーダーは持ってるけど、もう1枚あってもいいかと思っちゃったもんv-7
紫、使ってたら白けてきちゃうし何枚あっても着ると思うので、
安くあるうちに買っちゃってください.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。なくなると後悔するかもよv-11
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
