

のんびり・・・

今日は、波もよくないしどこかに行こうか~~と言ったまま、家にいた1日でした家
久々に海以外のお出かけ~~と思ったんですけどね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

             ライン64

ランチは食べに出ましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
昨日行けなかった海鮮居酒屋、休日のランチはやってなさそうだったので、
いつものカレー食べ放題に行こうかと思ったのですが・・・ちょっと前に行ったし(。-`ω-)
歩いてて見つけた看板のカレーの食べ放題が気になってたので、探して行ってきましたひゃっほぅ

お店の雰囲気は今日の方がちょっとキレイで、お客さんは少なくて落ち着いて、
カレーの味は今まで行ってる方が本格的で、店員さんも外人さんだらけ(*^∀^)ノ.:*☆
ウチはどっちでもいいねって話になりました~~バーバパパ1
今日の方が日本人向けだし、マイルドな味だから入れてくださいって、
辛味ソースを出してくれました♪サンキュッ (v^-^v)♪
まず、1回目色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†カレーは3種類で、バターチキンとミンチは定番らしく、
今日の日替わりは、ジャガイモとキャベツのカレーでした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
Image338.jpg
サラダはアチラでもつくんだけど、こちらはサラダもおかわり自由絵文字名を入力してください
この私が、サラダをおかわりしちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ

そして、ナンがでかくてビックリしたーーΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
Image339.jpg
大きいので食べてるうちに冷めちゃうのが困りモノだけど、美味しかったですアップロードファイル
旦那サマは2枚、私はコレとハーフサイズを食べました・・・コレでハーフ
Image340.jpg
ちっこいよりはいいよねぇ(。→∀←。)☆ 満足でした~~

             ライン64

illust-teatime1.gifそれからウチに帰ってダラダラ・・・
そのうちウトウト・・・やっぱり寝ちゃいましたZzz…(*´(00)`)。o○
こんなに食べて寝たらダメーーーって思ってたんだけど、気持ちよくてね太陽2
お陰さまで今はスッキリしてますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

夕飯はいらないかなぁと思ってたんだけど、一応作りました(´▽`;)ゞ
冷凍のうどんと舞茸を白だしで煮て、冷凍のかき揚げを温めて・・・うどん完成jumee☆faceA78
Image342_20100124230923.jpg
記事にするほどの夕飯ではないのですが、家で食べたということで(゚▽^*)ノ⌒☆
なぜか2人とも胃の具合がよくないけど・・・何がいけなかったのでしょうNG♪stereo

             ライン64

たまにはずっと家にいるのもいいモンなんですが、来週は出張でいないらしいですダッシュ
いつに頃茨城に、お魚&洋服を買いに行けるんだろう・・・あ、服はもういいか笑

comment

管理者にだけ表示を許可する

のんびりいいなぁヽ(´ー`)ノ

最近のんびりしてないかもーーー!!!
土日のバスケの練習を見に行くのをやめればいいのかしら(笑)
平日にのーーーーーんびりしたいなぁ(*'v'*)

あ!!!
例のブツ届きましたv-344
ほんとにありがとねーーーヽ(´ー`)ノ
どこにもなくてほんとにビックリだよぅ。
あさっても楽しみだね!!
ミリオンなるかv-351v-351

みどサマ☆

毎週全部見に行ってるのv-236
どこの親も行ってるのかしら・・・私が小学生の時のバレーと大違いだわv-7
普通の練習を見に来る親なんて、1人もいなかったわよ(((((゚Д゚;)))
冬は迎えに来てる親はいたけどねぇ・・・熱心だわ\(*^0^)ゞ
平日、それだけお休みがないとなかなかのんびりできないでしょv-22
日頃できないあれもこれも・・・ってなってそうよ.゚+.(´∀`*).+゚.
私は毎週2日は平日休みがあるので、今日ものんびりしてましたv-258

あれは土曜日の夜に速達でだしたんだけど、着くのは今日になっちゃうのねv-3
昨日届くかと思ってたんだけど・・・料金上乗せの割りに万能じゃないわ{{{p(●`□´●)q}}}
そういえば、増刷されるってどっかで読んだよ....〆(・ω・。) さすがだわ~~v-343
明後日はどうだろう・・・本人達が不在でも、いい結果を届けたいねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
