

働いてました?!

denki2_20100128201848.gif何日書かなかったのか確認しないまま書き始めたのですが、何も書かないときは
仕事が続いてると(2日とかだけど)思ってください(* ̄ー ̄*)
お陰さまで、とっても元気にしていますヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
職場では体調の悪い人が増えているようで、みなさんとっても心配です(゜-Å)

        ライン24

火曜日はお弁当を持っていってたので、水曜日のお昼ご飯ですが、デパ地下で買いました
Image351_20100128201744.jpg
元値だったら絶対買えないけど、3割引だったら買えるかなぁ~ってお弁当
職場に電子レンジがないのが残念でしたが、ハンバーグにレンコンとか入ってて
とっても美味しかったです(/∀`*)
お友達は、3割シールをはがして撮ればいいのにって言ってくれたけど、どうせ書くしね

それと、昨日の帰り間際にお隣の席のパートさんに教えていただいた鯛焼き、
お好み鯛焼きを買って帰りましたヽ(*´∀`)ノ
旦那サマはあんこかと思ってガッカリしてましたが、お好み焼きの具なのです
写真は、もう1種類買って帰った、季節モノのアップルシナモンカスタードですが、
お好み焼きの方にも『昇運』って書いてあってね、旦那サマ大喜び
Image355_20100128201743.jpg
一生懸命やるだけやって、後は運ってこともあるよね(σ≧∀≦)σ☆

        ライン24

それから今日、朝からすっごい風だったので掃除は諦めて(←洗濯はしちゃった)
前々からやらねばと思っていた、靴箱の整理に取り掛かりました((o(=ω=`;o)
今回はホントに靴箱の中で、上2段をキレイにしたかったんだけど・・・暗くてごめん
Image356_20100128201743.jpg

illust-shoeshop9.jpgこんな秘密兵器をコープで買ったので、ちょっと活用してみたり....〆(・ω・。)
Image357_20100128201743.jpg
ますます入らなくなるだろうなぁと思ったんだけど、テキトーに重ねてると
どこにどの靴があるか分からないし、靴のカタチも悪くなっちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。

んで、途中でどうしようもなくなって100均に行き、つっぱり3本買ってきて、
普通の靴を1段増やして(2本つぱって紙の板を乗せた)ブーツ用にも1本使いました
Image359_20100128201743.jpg
ブーツは若干取りにくくなったんだけど、立てたり寝かしたりするよりはいいかと・・・
ここには写ってない上の段も少し片付けて、一応全部の靴の入る場所を確保しました
入りきらなかったのはパンプス&サンダル、計4足・・・もっと捨てなきゃね

100均に行ったのがお昼ご飯の前だったので、ついつい近くのスーパーで・・・
お味噌汁は家にあったインスタントなので、トータル¥159のお昼ご飯
Image358_20100128201743.jpg
コロッケが1つ¥50で、おにぎりが¥59でした♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
これくらいならいいよね低コスト高カロリー

        ライン24

来月ですが、そこそこ忙しくなりそうですヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ
同じ仕事のおじさんが、来月お休みが多くて・・・無条件で出勤
パートさんも週4日出勤とかが増えてしまい、ちょっとバタバタしそうです
私の研修もあるんだよな・・・別に受けなくてもいいんですけど(〃´o`)=3
でも、ぜひにって言ってもらえるのは光栄だし、頑張って受けてきます_¢(∇≦ヘ)

そろそろ広島も帰ってないし、宮崎も考えなきゃなぁ・・・(。-`ω-)
連休の相談、してみようかな

        ライン24

それと、東方神起の新曲『BREAK OUT!』がオリコン1位でした
本人達の露出はあんまりなさそうですが、雑誌が売り切れたり、大活躍ですよ
この状況、届いてるといいなぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

comment

管理者にだけ表示を許可する

元気でなにより(笑)

ココに来ると近況がわかるからいいよねぇヽ(´ー`)ノ
だったら私も書けばいいんだけどv-356

あ。きょう社内報みたいなのに『弁当男子』が何人も載ってて
みんなおいしそうなお弁当でさぁv-10
それに影響されて、明日はお弁当よv-344
毎日続ければけっこう節約にもなるんだけどねぇ(;´▽`A``
水曜日は外食の日だから、残りの4日のうち2日は頑張ろうかな!!

『BREAK OUT!』やったねーーー!!!!!!
ミリオン狙ってたんだけど(笑)
1個くらいテレビ出てくれないかしら。
ダンスが見たいヽ(`Д´)ノ

ねぇねぇ、ブーツ用に使ったツッパリって、甲のとこに引っ掛ける感じ?
ナイスアイディアだねv-353
しかしブーツたくさんね(笑)

みどサマ☆

えぇえぇ、私はみなさんの状況が半分くらいしかわからないけどv-361
いいのいいの、便りがないのがいい便りだと思っておくわ(○ゝз・)b⌒☆

社内報に『弁当男子』が載ってるの??社内の男子???
私の分も作ってほしいわぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~v-356
ほら、有名シェフとかは圧倒的に男の人のほうがおおいでしょ♪('ε゚人)*.+゜
だから極めれば男の人のほうが上手なんだと思うのよね・・・v-391
女子はいいとこ、毎日食べるものをちょろちょろ作るくらいだわ(。→∀←。)☆
それすら怪しい私ですが・・・♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

ミリオンか・・・今はミリオンが出ない時代だねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。v-356
30万は行ってるよねv-236ウィークリーが行けば御の字かなぁv-238
アレね、チャミはサビしか歌ってないでしょ・・・絶対サビしかしらないと思うのよ(((((゚Д゚;)))
牧場が忙しいんじゃないかと思って・・・なので、ダンスは今のところナイと思われますv-11
私の勝手な予想だから、裏切ってくれるといいんだけどねヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノv-343

ブーツのツッパリはそんな感じなんだけど、引っ掛けるだけだと絶対に後ろが重いから
倒れてくるよ・・・なので、天井と棒の間に挟むって感じになってるv-326
意味伝わったかしら((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
