

美味しいー(。→∀←。)☆ &こんなはずでは・・・(´▽`;)ゞ

意味深なタイトルにしてみました.゚+.(´∀`*).+゚. あ、そうでもなかった
とりあえず、昨日のランチから~~ヽ(*´з`*)ノ

   ライン16

度々登場するブーカスですが、久しぶりに行った気がしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ちょっと寒かったので迷ったのですが、お友達と“行っちゃえーー”って
実はスタンプカードがたまってて、この日のランチは無料でした(✪ฺД✪ฺ)
イタリアンプレートで、奥に見える葉っぱが入ったカップのビーフシチュー
最高でした・:*:・(*´エ`*)・:*:・
Image364.jpg
デザートは桃のケーキで、寒かったのでホットのロイヤルミルクティにしたよ
Image365_20100130175125.jpg

gpen01_20100130175539.gifそして、帰りにちょっと買い物したんだけど・・・3COINSで半額
どうやって使おうか悩む・・・伸びのよろしくないシュシュ
Image366_20100130175124.jpg
肌触りは最高だけど、若干短いマフラー
Image367_20100130175124.jpg
こうやって広げてると、チンピラさんが使ってそうだわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

   ライン16

夕飯ですが、一応炊き込みご飯の準備をしてたのですよ((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
最近、舞茸を食べるようになってから、週に2回くらい炊き込みご飯です
お友達に教えてもらった要領で、先に具を煮てしまって、その汁でご飯を炊き、
炊き上がってから具を混ぜ込みます・・・水分の調整とかいらないし美味しいよ

ですが旦那サマは外食気分だったらしく、大好きな海鮮居酒屋に行きました
先週入れなかったしね・・・全然いいんだけど♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
『海女小屋 丸ト水産』というお店で、私達は千葉中央店に行ってますよ

サラッと写真だけ載せちゃいます_¢(∇≦ヘ)
お通しのししゃもは省略します・・・前回も載せてるしね♪('ε゚人)*.+゜

これは前回も載せたけど、イマイチボリュームが伝わらなかったベーコン
Image370.jpg
前回の方が厚かった気がするけど、お酒には合うらしくお気に入りです

待ちきれない旦那サマのお箸が写ってるのはアナゴの天ぷらヽ(*´∀`)ノ
揚げすぎてないので柔らかかった~~
Image371.jpg
添えてあるお野菜も美味しかったらしいですよ(゚▽^*)ノ⌒☆

これは毎回載せたいお刺身3点盛り∑(〇Д◎ノ)ノ
どの3点で3点盛りなんでしょう・・・あ、全部3切れずつだから
Image373.jpg

焼く前に撮るのを忘れたのは、キングサーモンなんですが・・・焦げてるね
でも、ほどよくあぶらが乗ってて美味しかったです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
Image375.jpg

これも前々回に載せたので迷ったけど、相変わらず美味しい海鮮丼ハーフ
これでハーフなんだけど、普通のを頼むとどうなるんでしょう??(・・?)
Image376.jpg
旦那サマは前回も食べた、イカゴロ飯を食べたのですが、写真がブレた
なので載せるのをやめますが、コチラも相変わらず美味しかったですよヾ(´ε`*)ゝ

gpen14_20100130175539.gifそして、私達の席の目の前のPOPにスバラシイことがっっ
Image372.jpg
殻カキの食べ放題¥500ってなぁに(*´д`)??
2月1日と2日・・・行くしかないねε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ
平日ですが来たい人、一緒に行きましょう:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

   ライン16

そして今日、旦那サマはお仕事に行ってしまい、今日は帰って来ません(* ̄ー ̄*)
ここぞとばかりにダラダラしようと思ったのに、やることってあるのねぇ
花粉が気になって布団を干してなかったのですが、私だけならいいやと思い
勢いで干してみて、そしたらついでに掃除機かけるかってコトになって、
お天気もいいしってことで、普通の洗濯はしなかったけどカバー類を洗ったり
普通に家事をしてしまいましたil||li _| ̄|○ il||lご飯は作ってないけど
あ、でも、昨日炊く予定だった炊き込みご飯を炊いて朝ご飯にしたよ

そんなだったのでお昼ご飯はコレ....〆(・ω・。)
Image377.jpg
朝ごはんの1時間後にお昼ご飯食べたので、その場では足りましたよ

その後、週末の研修用のスーツがないことに気づき(あるけど入らない
急遽徒歩で古着屋さんに行きました(;;-ω-)

あくまでも目的はスーツだったのですが、やっぱりなくてねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
1軒目で買ったのは、黒いスカート¥300の半額・・・重ね着用かな
Image382.jpg

2軒目は全くスーツがなく、何となく見てたら出会ってしまったカットソー
Image383.jpg
黒っぽいですが、チャコールグレーです(。-∀-)
タイトルの『こんなはずでは・・・(´▽`;)ゞ』は、ココのことでございます

しかも、歩いてたらお腹が空いてきちゃって・・・帰りのコンビニで補給
Image379.jpg
雪苺娘って、こんな子がイメージだったのね・・・もっと子供かと思ってた
お気に召さないのでもう1枚、正直、苺はなくてもいいんですけどね・・・
Image384.jpg

gpen04_20100130175539.gifお散歩中に、他人のお家のお花を撮影
Image378.jpg
ホントはもっと、お花のアップとか色々撮りたかったんだけど人ンちなので
梅が咲きそろう頃、私の花粉症が始まるんだよね・・・o(TヘTo)

それと、昨日お友達からお土産いただきました♪サンキュッ (v^-^v)♪
Image381.jpg
私はいただいてないのですが・・・匂いはすごかったよ:*ゞ(∇≦* )ガハッ
旦那サマは常温で飲んで、“冷やしといて”って言ってました
私も飲んでみようかと思ったんだけど・・・またにします(○ゝз・)b⌒☆

   ライン16

これで写真全部載せたかなぁ( ´(00)`)y-~~
あ、女性セブン読みました私は買いましたよ(*´∇`)ノ
週刊誌なので全部が全部本当かと言われると・・・って感じもしますが、
内容的にはとってもステキでした
ただ、チャンミンの激痩せのくだり(食べられなくなった理由)とか、
ジュンスがウイルス性のナントカで運ばれたってのはあるのにユノがないとか、
色々聞いてみたいことはあるのですが、でも嬉しかったですo(*^▽^*)o
チャミが食欲ないのは心配ですよ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
どこまでホントなのか、しっっっっかりと調べていただきたいです

さて、そろそろ夕飯を考えますかd(ゝc_,・*)Nё☆
白いご飯は冷凍もないので、レトルトカレーはナシだな・・・やっぱカップ麺

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も頑張った!

天気も良かったしね、家事がはかどるわよねv-350
でも行かない予定だったバスケにやっぱり行ってしまって(笑)
なんかやる気が分断された( ̄‥ ̄)
自業自得だわ。

梅が咲いてるのねぇヽ(´ー`)ノ
もう2月になるんだもんねぇ。
最近のんびり散歩とかしてないなぁ。
あ。G子りんのてくてく日記も読みに行かないとi-91

女性セブンの内容、なんとなくしかわからないけど
嬉しい内容ならオーゲーねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

みどサマ☆

そなのよ~~、やらなくていいわけじゃないからさっさとやればいいんだけど、
やらなくていい気がしてたのよね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)v-356
バスケはホントに熱心なのね( *´艸`)v-343
私だったら絶対に行かないので、ホントにアタマが上がらないわm(_ _;)m

そうなの、ウチの辺りはどっちに出ても梅畑があって、絶対梅花粉にやられてると思うv-393
千葉に来てからちょっとびどいんだよね;;(≧ω≦;)
散歩は行くぞって思わないと行かないけど、職場まで歩くとか、元職場まで歩くとか、
行かなきゃ行けないトコだと仕方なく歩くし、交通費浮いていいわよ(。→∀←。)☆

女性セブン、買うほどではないと思うので今度もって行くから読んでみて(○ゝз・)b⌒☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
