

カキカキカキ!!!

col68.gifさっきまでの雨、とうとう雪になってしまいました;;(≧ω≦;)
母親から心配のメールがありましたが、余裕で“雨だから大丈夫”って返事したのに・・・
急いで“雪になったよーー”とメールしなおしました

          ライン42

今日は旦那サマが代休を取ってたので、朝は駅まで送ってもらいました
少ぉしだけ熱っぽかったので、とっても助かりました♪サンキュッ (v^-^v)♪
その熱ですが、多分気のせいなんですよね・・・午後には頭痛薬で気分がよくなり
夕方、予定通り旦那サマとカキの食べ放題に行って来ましたヽ(*´∀`)ノ

          ライン42

5時開店だったのですが、5時10分には着いてて、3番目くらいかな~
1人¥500でカキの食べ放題だったので、飲んでも¥2000かと思いきや
色々食べたので¥4000超えましたが・・・元は取ったと思います
だけど、満腹になる前にちょっと飽きてしまって、贅沢だなぁと思ったよ

感想はテキトーで、とりあえず写真を載せます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
カキは1回につき1人5個までなので、10個からスタート
Image392.jpg
その前に頼んでた、超ロングウインナー(。→∀←。)☆
旦那サマが手で乗せてたら、お店の女の子に“豪快ですね”と言われてた
Image390.jpg
今日のメニューの中の、シマエビのお刺身も甘くて美味しかった~
Image391.jpg
ここで写真を撮り忘れましたが、間違えて運ばれてきたカキ8個を食べ、
それもなくなって10個追加ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
Image393.jpg
お店が忙しそうでかわいそうになり、イカの沖漬けで場をつなぐ
Image394.jpg
このあとカキを6個頼み、合計で2人で34個いただいて来ました
思ったより食べられなかったなぁ・・・牡蠣フライとか鍋とかないからなか
でも大満足ですよ
これは、生牡蠣に飽きて焼いてるトコです(*^∀^)ノ.:*☆
Image395.jpg
ちょっとしっかりした味のモノが欲しくなり、無料のお味噌汁をもらったよ
普通のお味噌汁だったけど、無料って嬉しいよね*:.。☆..。.(´∀`人)
Image396.jpg

旦那サマはビール2杯と焼酎を飲み、早い時間なのに私が運転
夜中だったら人も車も少なくていいんだけど、怖かったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも、雨でくもって見えにくかったし、GSに灯油買いに行ったし

          ライン42

明日も仕事だというのに、たっぷり食べて来ました(*^~^*)ゝ
でも、私達が外にいるときは完全に雨だったのに、さっき見たら雪になってて
今は車がうっすら雪をかぶってる状態です・・・道は大丈夫かなぁ
暖かいところから眺める雪は好きだけど、自分が触れるのは嫌いです
でも、お客さんは少ないと思うので、体はラクかもしれないなぁ
drop1_20100201213254.gif皆様、転んだり風邪ひいたりしないように気をつけてね

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんと贅沢な!!!

生牡蠣に飽きるほど食べたなんてーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ほんとに贅沢よv-10
それで500円って、そのお店も太っ腹だねv-353
超ロングウィンナーも長過ぎなんですけど(笑)

雪は思ったほどは積もらなかったけど、ユウはスキー用の手袋を学校にしていき
放課後は雪合戦をして相当楽しかったらしいよv-276
まだまだお子ちゃまね。
あ。きっとダンナさまもそういうの大好きよね( ̄ー ̄)

みどサマ☆

今はまた食べたいなぁと思うけど、その時は“別のものが食べたい”と思った(´▽`;)ゞ
ホントに贅沢よ~~v-9
レストランみたいなお店で、日頃食べられないようなご飯を食べるのも贅沢だけど、
カキの食べ放題なんて、私にとってはホントに贅沢だったよv-352
超ロングウインナーはホントにビックリした:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
普通のウインナーの味でよかったよ・・・あんなに長いと真ん中辺りにチョコとか入っててもおかしくないわv-356

雪は夜がすごくて、朝の光景を思いながら寝たんだけど、案外大丈夫だったねv-276
ユウさんは雪合戦か・・・ウチの旦那サマもどうだろうv-361
多分やり始めたら童心に帰ると思うけど、寒いって言いそうなきもするよ(´w`*)
私は言語道断だけど・・・多分、小学生の時にはもういやだったと思うわv-292
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
