スポンサーサイト


ゆ、床が見えた.゚+.(´∀`*).+゚.

col49.jpg今週はちょっとだけハードなふふさん(*`・ω・´*)ゝ☆
月、火とお仕事で今日がお休み、明日はお仕事で明後日が入らないスーツの研修
同じお仕事のパートさんに“座ってお話聞くだけみたいな、ラクなのがいいです”って言ったら
“私が行ったのと同じ先生なら、ラクな時間はないけど楽しいわよ”とのこと・・・
ロープレとかディスカッションとか絶対楽しめないタイプなので、気が重いわ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、ホントは受講資格がないのに(初回参加者の研修なので)入れてもらうので、
ありがたいことなんですけどね・・・((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
“初回受けてないとダメです”って言ってくれてもよかったのに
                                        m-style81.gif
そんな貴重な()お休みに、年末並の大掃除をしてしまいました・・・
我が家の『開かずの間』なのですが、旦那サマのお仕事道具のほかに、
私の洋服タンスがあるので、あんまり汚いと不便で・・・服が片付けられない
休みの割りに早く起きて、午後からすることを決めてなかったので

2時過ぎから始めたのですが、どこの写真を撮ったらいいのか分からなかった
Image400.jpg
これでも部屋の半分くらいだと思います・・・奥の方はダンボールの山
私の立ち位置から手をつけて、ちょっと休憩したりしたらくじけそうだったので
ずっと続けて片付けました・・・最後のダンボールはきつかったなぁ

だけど、キレイになったらやっぱりスッキリ
Image401.jpg
ついでに掃除機かけたり雑巾がけしたらいいんだけど、今日はココまで
充分じゃないよく頑張ったーーー私.+:。(≧∇≦)゚.+:。

あ、机の上が汚いままなのは、あえてそうしてるのよ(*・∀<*)
じゃないと“わーい、広くなったーー”ってモノを置く人がいるので・・・
置けないようにしておくのが一番よね(* ̄ー ̄*)

          ライン61

そんなわけで、今日は洋服も食べ物も写真がありません(>人<*)
しかも旦那サマはご飯を食べて帰るらしく、作ったうちに入らないご飯
でも、このテキトーさ加減がお気楽の証拠って感じでいいんだよね~

明日は暖かいのかなぁ??(・・?)
お友達とランチに行きましょうって言ってるので、暖かいといいな
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

頑張ったねーーーヽ(´ー`)ノ

床が見えてるねぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
私もモーレツにお片付けしたくなってきた!!!
すぐに影響されるタイプです(笑)

お洋服のお片付けはしないノウ??( ̄ー ̄)

みどサマ☆

すっかり放置しちゃったわ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

床が見えなかったってことがすごいよねΣヽ(゚Д゚○)ノ
旦那サマはこの写真を見て、ちょっと怒ってたよ・・・v-412
だったら散らかさなかったらいいのよね~~頑張っていただきたいわ((●≧艸≦)プププッ

あの部屋を広くしないとお洋服を片付けられなくてねv-324
でも、アレで精根尽きて当分やる気になりそうにないわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
