スポンサーサイト


研修&ユノバースデー

まずは、大騒ぎした研修から....〆(・ω・。)
昨日はいつもより小一時間早く起き、バタバタしながらも予定通りに動けました
研修の内容も前評判通り、退屈することなくあっという間に終わる感じで
とても勉強になりましたヽ(*´∀`)ノよかったよかった
内容を詳しくは書けませんが、有料のセミナーでもおかしくない感じでした
先生がとってもステキな方で、それがまたよかったんだと思います

その後、女性4人でお茶して帰ったのですが、これがまた楽しくて
Image409.jpg
初めてお会いした方ばかりなのですが、人見知りしててはできない仕事なのもあり、
ざっくばらんに色んなお話が聞けました(*^∀^)ノ.:*☆
また会えるかな・・・同じ仕事を続けていれば、また研修はあると思います(*・∀<*)

ライン18

そして今日、東方神起のユノのお誕生日でした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ユノ、おめでとうございます+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
これからもチャンミンをよろしくね

col75_20100206230421.gifユノのお誕生日会ってことで、お友達と集まりました・・・
えんもゆかりもない土地のイタンリアンレストランを予約してもらって
(昼間でもホールのケーキが出そうなお店を調べたらヒットした( *´艸`)
初めて現地に近い駅で集合して・・・なんだか新鮮でした~~ヽ(*´з`*)ノ

私は生粋のチャミペンですが、今日の4人の中にはユノペンが2人・・・
駅で会った時から大騒ぎでしたよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
あの辺りは渋滞がひどいらしく、車で来てくれるお友達と会うのもですが、
その後お店にたどり着くのが大変でした・・・急にお店が増えたからかな(*´д`)??

目的のメインの料理ですが(←メインはお誕生日と怒られそうですが)
美味しかったですよ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノイタリアン美味しいよね
セットのサラダもあるのですが、写真うつりが悪いので自家製パンとポテト♪('ε゚人)*.+゜
自家製パンは食べ放題で¥280、ポテトもセットとは別で頼みました
Image411.jpg

それと、パスタとピザの数種類から選んだのですが、私はトマトとチーズのパスタ
Image412_20100206225708.jpg
生パスタかなぁ、もっちりだけど重くない感じでよかったです・:*:・(*´エ`*)・:*:・
他の2人がパスタにして、それもちょっともらいました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
トマトクリームもアンチョビガーリックも美味しかったわ(。?∀?。)☆
ピザお方ははマルゲリータにしてて、1切れもらっちゃったよ
みんなありがとね~~\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

cake.gif
それから、予約しておいたケーキは、その場で予約した子がこっそり(?)呼び出され、
お名前を聞かれたのでもちろん『ユノ』にしていただいて、ステキにしてもらいました
Image414.jpg
『Happy Birthday』はとっても上手なのに、『ユノ』が微妙でウケた
イチゴがふんだんに使ってあって、クリームもどっしりだけどしつこくなくて、
相当美味しかったです(?Д?)人のイチゴまでいただきました<(_ _*)> アリガト

ひとしきり写真を撮って、切り分けてもらったら・・・小さくなってもメッセージ
Image415.jpg
切り分けるのが遅いなぁと思ってたら、こんなにしてくれてたのねε(*´▽`*)з
もちろん1皿だけ字が入ってて、他は赤い点々だけですよ

お友達が1人、セットのサラダにせずにデザートにしてて、もらっちゃった
Image417_20100206225707.jpg
チョコバナナタルトだったかな??(・・?) 満腹だったけど美味しかったです

ライン18

その後みんなでIKEAに行き、雑貨を見ながら色々話したりしてました・・・
週末って人が多いのねヾ(。 ̄□ ̄)ツ でも楽しかったわ~~
お買い物は女同士が楽チンで楽しいです♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪
旦那サマとがダメだとはいいませんが、疲れてるの見るとお気の毒になる

今回、私は自分用にハンガーを買いました(* ̄ー ̄*)
ココのハンガー、3組目ですね・・・薄茶とこげ茶が大活躍で、今回は白
掛けるところを確保しなきゃねヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ
Image419.jpg

ライン18

そんなワケで、無事に研修も終わりましたしユノのお誕生日も祝いました
みんなとお話できて、とても楽しい1日でしたo(*^▽^*)o
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ユノおめでとーーーヽ(´ー`)ノ

みんなでお誕生日をお祝いするなんて初めてで、楽しかったv-10
お店を調べてくれたふふみん、予約してくれたG子さん、車を出してくれたGさん、
私は最初に丸投げしただけでほんとに申し訳なかったわ(笑)
でもほんとにパスタもケーキもとってもおいしかったねヽ(´ー`)ノ

研修もお疲れチャンミン(* ̄▽ ̄*)ノ"
その後のお茶の話で大爆笑だわ(笑)

それにしてもきょうはせっかくユノの誕生日だったっていうのに
私は厄日だったようよ。
あ。バッグの金具直してくれてありがとねーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
帰りは強風で電車が遅れて、バス間に合わず(次は40分後だった!!)
結局違うルートで帰ったし
帰ってからトイレが詰まっていたことを思い出し
まだ直ってなくて慌ててキャラまでボッコンを買いに行き
帰ってきたのは9時半過ぎ(ノε`*)ノ
寒かったよーーーー!!!
なんのバツゲームかと思ったし(笑)

みどサマ♪

ホント、ユノはたくさんお祝いしてもらってるだろうね.゚+.(´∀`*).+゚.v-343
私も一応お祝いしたよーーーおめでとう~~♪v-274
なかなか行けないお店だけど、美味しかったし奥まった席だったし、居心地よかったね☆
今度はもうちょっと便利な場所で探そう・・・池袋にすればよかったのかしら??

研修ね、研修も楽しかったんだけどお茶は素晴らしかったわ・・・
実は、他の皆さんはお昼ご飯を一緒に食べてるんだけど、私は席が取れなくて、
ちょっと離れたところで、お茶に行かなかった人と食べたのよ・・・
だから、ホントは私だけあんまりなじんでなかったんだけど、だからこそ参加したお茶!!
大正解だったわ・・・刺繍・・・じゃなくて、詩集・・・じゃなくて∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

電車は私もちょっと遅れてたよ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
だけど止まってはなかったので、無事に家まで帰りました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
そしてもっとビックリなことに、家で夕飯食べたのよ~~炊き込みご飯炊いて!
あと炊くだけにして数日放置してたの忘れてて、急いで炊いたわよ(* ̄ー ̄*)
美味しかったし、誰もお腹悪くないから大丈夫よ(○ゝз・)b⌒☆

トイレは大丈夫なノゥv-236
なんだかついてない日だったのね・・・きっとその分、ユノがハッピーだったのよv-237
ユノの厄をもらってあげたと思えばいいんじゃないノゥv-9
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
