

美味しい~~.゚+.(´∀`*).+゚.

Image422_20100209193441.jpg

先日の研修で『仕事以外でも“ありがとう”をたくさん言いましょう』と言われました
“美味しい~~”ならたくさん言ってるんですけどねぇ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
あ、上の写真は先日お誕生日だったユノ氏です・・・カレンダー、2月はユノですよ

               ライン21

日曜日の夜、お好み焼きが食べたいね~~ってことで、お好み焼き屋さんに行きました
自分で焼くお店で、関西風やもんじゃがメインと思われますが、
おじさんがいい人で美味しいので、たま~~にお邪魔していますヽ(*´з`*)ノ
なぜたまにしか行かないかと言うと、量が足りないのと自分で焼くのが面倒だから

お客さんが全くいなかったので、結局おじさんがやってくれましたヽ(*´∀`)ノ
Image425_20100209193441.jpg
ひっくり返すタイミングについて、丁寧に教えてくれました・・・絶対忘れるわ
出来上がりはふんわりで美味しかったのですが、おじさんが焼いたからだと思います
Image426_20100209193441.jpg
次回もよろしくお願いします+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
そして人のお話を聞くのが苦手なふふさんなので、黙々と焼いてくださるともっと嬉しい

案の定足りなくて、旦那サマは中華丼、私はおにぎりと甘を買って帰りました
Image428_20100209193441.jpg
いつもなら1人で食べるのですが、スーツのことが気になって・・・旦那サマと半分こ
Image429_20100209193440.jpg
この断面の美味しそうなこと~~でも、両端にイチゴがあるだけで、
中身は基本的に生クリームってのが気に入ったわε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

               ライン21

そして、昨日のランチは職場のすぐ近くのカフェでパスタを食べました
私のパスタが一瞬行方不明になったらしく、レシート見せてとか言われてびびった
すぐに出てきたからよかったよ~~(;゚∀゚)=3
Image431_20100209193440.jpg
あんまり行かないお店なので、2月限定にしてみました(*^∀^)ノ.:*☆
美味しかったよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

illust-happydays-5_20100209193645.gif昨日は職場でケーキがでました
私も買出しのお手伝いしたのですが・・・アレって大変なのねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
同じものが揃えばいいけど絶対無理だし、選べなければ文句も出そうだし・・・
私はフルーツに興味がないけど、普通の女子は大好きなのねΣヽ(゚Д゚○)ノ
美味しそうなのを何となく値段揃えて買うのが難しかったな(←優柔不断
飲み物も買ったので荷物持ち要員でしたが、総務さんの苦労が分かってよかったです

そんなケーキ2種類がこちら~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Image432_20100209193645.jpg

Image433.jpg
みなさま、どちらがお好み私は迷わず上ですよ(* ̄ー ̄*)
美味しかったわ~~\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

               ライン21

自分で作った夕飯や、今日のお昼ご飯はホントに手抜きでオハズカシイのですが、
カロリーだけはしっかり取ってる気がします♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
今日も郵便局以外は外に出ず、掃除もしないでぼんやりしてましたよ(。-∀-)
illust-07_11_7-2.gif何してたんだろう(*´д`)??
あ、そうそうアタマが痛かったんだけど、お薬飲んだら治りました
多分、雨が降るからだと思いますが、やる気がなくなりますよねーー(*-゛-)
と、何もしなかった言い訳をしてみました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もうすっかり元気なのですが、頭痛薬の量は減らしたい今日この頃です(。-`ω-)

あ、それと~~職場の方でこちらを読んでくださる方が増えましてヾ(´ε`*)ゝ
これまたオハズカシイのですが・・・楽しんでもらえたら嬉しいです
このブログに入ってるイラストですが、私が書いたのではありませんよ
お上手な方が無料で提供してくださってるのもをお借りしています*:・(*-ω人)・:*
写真は自分で撮ってますよ全てケータイで、食べ物ばかりです
何かあったら遠慮なくコメントくださいね・:*:・(*´エ`*)・:*:・

comment

管理者にだけ表示を許可する

ユノの厄をヽ(´ー`)ノ

ユノの厄なら喜んでいただくわよ!!!
それでユノがシアワセになるなら、きっと私もシアワセにしてくれるはず(笑)
ユノはそういう人ですv-10

頭痛いの治った?
クスリになるべく頼らずに治るいい方法、なんかないかしらね( ̄‥ ̄)

ねぇねぇ、わんこのアプリ異常に重くない??
すぐ固まっちゃうんだけど。
せっかくテプンくん飼ったけど、放置しそうな気配v-356
水槽はとっても癒されてますv-353

みどサマ☆

そうそう、きっとユノはつきまくった1日だったと思うわ(。→∀←。)☆
ユノは笑いで周りをシアワセにしてくれると思いますv-411
たま~に凍らせるけどね、それもまたヨシって感じよね(σ≧∀≦)σ☆

頭痛いのはすっかりよくなったよv-329
何かあると頭痛に出てくるので、頭痛薬ばっかり飲んでる気がする(。-`ω-)
絶対体によくないと思うんだけど、頭痛いとしんどいんだよね・・・お薬はよく効くしv-310
水分が足りてないとか色々言われるんだけど・・・なにかいい方法があればいいのにーーv-313

わんこはなでるのが難しいわ{{{p(●`□´●)q}}}
餌やったりブラッシングはなんとかなるんだけどv-286
テプンくん、ホコリまみれになっちゃうよv-361たまには覗いてやってねv-216
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
