

雨の祝日

雨で2人ともお休み、寒くて波が悪い、
午後からガス屋さんが点検にくるので家にいなくてはいけない・・・最悪
終始ご機嫌斜めなお休みでした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

   ライン23

昨日はちょっとお買い物をして帰りました(*^∀^)ノ.:*☆
足が何本あるんだと自分でもツッコミたくなりますが、ハイソックス大好き
Image443.jpg
tutuannaで、¥525/3足でしたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
黒のハイソックスが¥525になってると、義務的に買いますよ

ame682_20100211204022.jpg今日はお友達から荷物が届いててとってもテンションが上がりました(注:私だけ
Image448_20100211203655.jpg
チャンミンのジャケカ(CDに付いてるジャケットサイズのカードで、内容はランダム)を
2枚ほど送ってあげて、かわりにユノと全員をもらったのですが、
なんとっチャミのカードやらシール貼ったチョコやら入ってて(/∀`*)
この方は、ドームの時に初対面の私に銀テープを下さって、その時にもおまけくれて
ホントにありがたいチャミペン友達です*:.。☆..。.(´∀`人)
ちなみに、送ったチャミも私が出したのではなく、お友達から頂いたんです・・・
なので、このユノ&全員は行き先が決まってますよ~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
そして、ちょっと気になるチョコの味ですが、とってもリッチな抹茶とイチゴで
とっても美味しかったですヽ(*´з`*)ノスデニカンショクヨ
Image449_20100211203655.jpg
色でわかるかなぁ、かなりの抹茶色です
イチゴもリアルに果肉をつぶしたような色で甘酸っぱかったわ

   ライン23

そして、イマイチぱっとしないおやすみですが、ガス屋さんの時間を決めてもらって
(初めは1時から5時の間に行くって言われてて、旦那サマがハッキリ決めてくれた)
車探しの旅に出ました
ウチの車は結構古く、色々問題が出てきたので、買い換えた方がいいのかって話になり
お値段と状態と、広さと速さとその他諸々・・・なんて言ってたら決まらないよね
最近は私もちょっと乗るので、小さい方がいいとか言わせていただいてます(* ̄ー ̄*)
デカいと距離感がなくてねぇ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)かなり危険な運転ですよ

色々見て回ったのですが結局コレってのはなくて、下見程度になりました
旦那サマは今もネットで色々見てるみたいです....〆(・ω・。)

あ、そういえば私、中古車屋さんでスッテーーンと転びました
ちょっと坂になってたトコで、雨で、ブーツで、車ばっかり見てて+。・(Pд`。q)゜。+
どこも痛くないし大丈夫なんだけど、恥ずかしかったわ((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
冬は厚着なので、おしりも腕もなんともないみたいです:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

illust-raineyday2_20100211204022.jpg夕方になってもう1回車を見に出て、ついでに牛丼食べました
Image450.jpg
チーズ牛丼だってヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノわざわざカロリー上げてみた
ご飯と混ぜて、とろ~~んとさせたら美味しかったわε(*´▽`*)з
旦那サマは豚丼と豚汁・・・相当の豚好きっぽいよね

最後に電気屋さんに行き、色々見て満足中古車も売ってる電気屋さんなんだよ~~
ついでにマウスを買って帰り、とっても動きがよくなりました
Image451_20100211203654.jpg
今までのは右クリックが微妙で、何回も押してたのでラクになったよ
そうそう、しかも勝手にカーソルが上がっていって、気づいたら画面から消えてた
お陰さまで快適になりました~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

   ライン23

結構出かけたり外食したりしてるので充実してるようですが、少し疲れた1日でした
明日がお仕事なんて、嘘みた~~~~い∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
お天気もよくないみたいだし、全くやる気がでないんですけど
また容赦なく、貧乏神パワー(私が立つとお客様が減る)発揮されそうです

comment

管理者にだけ表示を許可する

板チョコ2枚をすでに(笑)

完食ですか?もちろんダンナさまと一緒に食べたのよね?v-8
それにしてもステキなお友達だねーーーヽ(´ー`)ノ
私だったらこんなにステキにお届けできないわv-356
あ!!!!!
お届けといえば、本日我が家にユノが表紙の雑誌が届きましたv-9
とってもステキよぉヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

きょうは1日バスケのイベントがあって、ミニバスだけじゃなく
中学生・高校生・・・それ以上の方の試合もちょこっと見て
大興奮( ̄‥ ̄)
でもでも、体育館はすっごーーーーーーく寒くて
移動も雨の中歩きで、かなり体力消耗したと思われます。
だったら早く寝ればいいのに、水槽のお世話をいそいそしたり(笑)

すってんころりん大丈夫?
なんともなくて良かったね!

みどサマ☆

この板チョコ、普通のよりは小さいのよ(○ゝз・)b⌒☆
CDの半分の大きさなので・・・2人で食べたらあっという間だけど、板チョコなら1人でもv-185
この前のケーキも“甘いv-11”って言ってたもんねぇ・・・確かに甘かったけどv-384
その前の食事がパスタだけだったら、私はあのケーキをホールで食べてるわv-343

ユノの雑誌って、ユノが何ページも載ってるってヤツv-361
しかもヘディング中心??今度見せてね(オモシロそうだと思ってる私は間違ってるv-361

こけたのは問題なかったわヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
何かの弾みで痩せちゃえばいいのに・・・と、ワケの分からないことを思ったけどv-356
ご心配かけてごめんね~~&ありがトン♪サンキュッ (v^-^v)♪
寒い体育館でバスケ観戦・・・ごめん、私は絶対に無理だわv-406
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
