

寒いのに・・・;;(≧ω≦;)

ウチの旦那サマ、今日はサーフィンしましたよΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

          ライン22

その前に、昨日は職場の方にカップケーキをいただきました<(_ _*)> アリガト
ってか、仕方ない理由で休んだのに“迷惑かけたから・・・”って
その労力分しっかり休んでいいのにーーーと思ったけど、気持ちが嬉しかったです
そして、とっても美味しかったですヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
Image452_20100213195415.jpg
誰も覚えてないと思うけど、過去にカップケーキキットで作ったことがあって、
珍しいから作る過程をフォトにしようと思って写真撮ってたんだけど、
火山もビックリな勢いでどろどろと噴出し始め、記録しておいてよかったと思ったよ・・・
キットで失敗するオンナσ(´ x `;*)ある意味貴重でしょ

そんな昨日の仕事の帰り、旦那サマのバレンタインプレゼントを買いに行って、
なぜか自分のモノも見て歩いたので・・・スッカリ疲れてしまいましたil||li _| ̄|○ il||l
なので、夕飯はお弁当+ちょっとおかず((●≧艸≦)プププッ
Image453.jpg
左の旦那サマのは、牡蠣フライ弁当¥399が半額、
私のはミニチキン南蛮弁当で、¥250の10%引き、それと肉豆腐と味噌汁
私が作るより、ずーーーっと栄養もよさそうでお手ごろです*:.。☆..。.(´∀`人)
tokei.gifプレゼントは前から決めてて、
買いに行く場所も何となく決めてたのですが、思ったより高かった(o´_`o)ハァ・・・
だけど、サーフィンで使うものなので昨日の夜早いけど・・・って渡しちゃったら、
とっても喜んでくれたのでよかったと思いました( *´艸`)
Image457.jpg
着替えるときに使うポンチョで、バスタオルみたいな生地でできてます
旦那サマのポーズにはなにも意味はありません:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
今までは、海から上がって寒い中ぺろぺろのバスタオルを腰に巻いて着替えてたので
とっても寒かったらしいです・・・柄はお店のお姉さんと相談して決めました
ホワイトデーが楽しみだわ(←旦那サマはプレゼント選びが苦手

そして、ついでに買った私のものは、無印で安くなってた靴
Image458_20100213195414.jpg
お値段が見えないと思うけど、¥500になってました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
私のサイズが残ってるのが奇跡だと思って、運命に従ってお買い上げ

          ライン22

そして今日ですが、最近は旦那サマのサーフィンに付き合ってなかったので、
久しぶりに海まで一緒に行って来ました
ちょっと遅めの午前出発だったので、近くに着いてからすぐにお昼ご飯
Image549_20100213195414.jpg
旦那サマはサーフィン仲間と行ったことがあるお店で、満腹になるっていわれて・・・
見てわかるかなぁ、ご飯がとっても多いんですΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
これで普通盛りなんだけど、大盛りの旦那サマは大変なことになってました
kit21_20100213195929.gif私のはミックスフライ定食で、
イカ、アジ、ヒレ肉の3種類で、どれも美味しかったけどヒレがよかったな
旦那サマのしょうが焼きも多くて美味しかったよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
次回はカツ丼かネギトロ丼にしてみようと思いました((●≧艸≦)プププッ
あ、一応満腹になりましたが、別腹はうずうずしてましたよ

その後、旦那サマは海に入り、私はケータイゲームしながら寝てました
結構な量食べて、片や苦行のごとく海で体力消耗、片やゲームに居眠り(´w`*)
痩せない理由はこの辺りにあるんだろうね((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
でも帰りに甘を買うのは我慢、ちょっと見つけた¥100ケーキのお店は閉まってて、
ちゃんとおやつを我慢してる状態でございますρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

今から夕飯の支度なんだけど、誰も空腹にならないのでホントに面倒なんだけど・・・
昨日の肉豆腐、今日出せばよかったわ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

また靴買ってるし(笑)

まぁ、奇跡じゃしょうがないか。
運命に従わないとね( ̄ー ̄)

ダンナさまにプレゼントしたモノ、なんだかユノも選びそうで笑ったヾ(≧▽≦)ノ
この寒い中腰タオルだけで着替えるなんて修行みたいv-12
暑い中並び続けたタッチ会も修行だったけどねぇ・・・

明日は久しぶりにユウの試合で、燃えてます(笑)←私がv-8

みどサマ☆

さっそく入れるところがない靴さん・・・(o´・ε・`o)
でも奇跡だからv-352運命だったから.゚+.(´∀`*).+゚. v-351

あーーー、もう1種類迷ったのは、もうちょっと地味めな色合いの迷彩(グリーンベース)で
こっちのほうがウチの旦那サマっぽかったんだけど、迷彩ってアキバのイメージで・・・v-404
アレは逆に、チャミが着そうな気がするわ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
確かに、あの売り場に連れて行ったら、最後に残ってる中からコレを選びそうなユノv-441
タッチ会はどうしようもないくらいのご褒美が待ってたけど、海はねぇ(´w`*)
気持ちがさっぱり分からないのよv-11

試合はどうだったv-236燃えすぎてユウさんが萎えてないといいけど・・・v-395
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
