

ハッピーバレンタイン♪

今日はバレンタインデーみなさんHappyでしたか(*´д`)??  
私はお陰さまで、バタバタだけど充実してましたよヽ(*´∀`)ノ    
     wain_20100214222938.gif

久しぶりにいいお天気の朝だったので、張り切ってお洗濯・・・のつもりがのんびり
旦那サマは熱心に海に誘ってくれましたが、明日から3連勤の私;;(≧ω≦;)
何となく夕飯の支度をしないと作らないので、お米洗うだけでもと思い、
お誘いは丁重にお断りしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
土鍋でご飯炊くときってしっかり吸水させないといけないので、前日から準備します
最近は舞茸の関係で炊き込みご飯の確率も高いしヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ

せっかく1人になったので、掃除機かけてパソコン触って、
ずいぶん前に買ってたチョコレートケーキのキットを引っ張りだして来ました
作り方みたらすっごく簡単そうなんだけどね~~、なかなか生地が重くならなくて
何分混ぜても、冷やしてから混ぜてもサラサラなので、腹立ってベーキングパウダー投入
重くならない=膨らまない なのかなぁと思って(* ̄ー ̄*)

チョコレートコーティングが一番難しいかと思ったけど、さすが専用チョコ
つやつやでサラサラで結構キレイにできましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
例によって作る工程を写メしたのですが・・・写りが悪い
アチラではフォトにしようと思ってますが、ここに載せるのはやめとくねm(*TωT*)m

作る途中でつやつやチョコがかかったところ_¢(∇≦ヘ)
Image564.jpg

中は、膨らまなかった時にかさ増ししようと思ってたキウイ&生クリーム
Image567.jpg

そして昨日のプレゼントとは別に、格安だったので買ったものをあげた
帽子は冬以外もかぶれそうなモノを選んで
Image441_20100214222939.jpg

今更のアフガンストールだけど、巻きやすそうだったので♪('ε゚人)*.+゜
Image442.jpg

両方とも¥525だったし、ナンなら私も使えそうなのでいいでしょ
コレを買った日は耳あてもあったと思ったんだけど、後日行ったらなかった
今年は¥315の紫で乗り切るわ(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

kinoko08_20100214222939.gif一応明日以降のお米の準備もできたので、ちょっと安心
サーフィンから帰ってきた旦那サマは驚いてたので、サプライズ成功
ますますホワイトデーに期待したいのですが・・・どうなることやら

ただいまケータイゲームに夫婦ではまってまして、それはそれはヲタ系です
旦那サマはそのうち飽きると思うけど、私は日課が増えてしまったかもしれない・・・
今日はケーキのかき混ぜすぎで、腕が筋肉痛の予感です((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
コレでゲームしてたら、明日は腕が上がらんかもしれん

comment

管理者にだけ表示を許可する

筋肉痛の原因は・・・・・

そういうことだったのね(笑)
どんな運動したのかと思ったよ( ̄ー ̄)
フォトはまた今度見に行きまーーーーすv-353

ふふふ(థωథ)
きょう、試合から帰ってきたらドアのとこに紙袋がかかっててv-344
チョコと手紙が入ってましたv-10
手紙の文面が、なんともかわいくて(*'v'*)
(ユウが読んでる横で一緒に読ませていただきました)
でもイマドキ女子は大胆だなぁ・・・こっちがドキドキするわ。
どうするユウさん!!

みどサマ☆

私の運動なんてそんなモンです:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
しかし腕が重いわ~~v-11

ユウさんったらスゴイじゃないv-352
ウチの旦那サマが羨ましそうだったわよ((●≧艸≦)プププッ
今のお仕事だと、事務のオバチャンすらいないので、私以外はなかったのよv-398
ユウさんはちょっとは気になってるのかしら(*´д`)??
家にいる感じをみると、女子の影は全くなさそうだったけど・・・v-7
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
