

ちょっとだけ~寄り道の結果~

3連勤中のため、たいしたネタはないのですが、気晴らしに寄り道ってのが多くて
写真がたまってしまいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
次に書くときにこの写真から書くと超大作になりそうなので、ここで放出

            ライン54

まずは昨日、職場から一番近いデパ地下に、ケーキを探索に行き、
見に行っただけだったのに、4個で¥500になった甘をお買い上げ
ミニクレープとワッフルから選べたんだけど、クレープの方が割高で・・・
Image572.jpg
ワッフルは帰ってすぐに1人で食べて、クレープは旦那サマと分けました
ちなみに、クレープの断面図はかじったのではなく割ったのですよ(*・∀<*)
Image575.jpg

そのとき、デカいパンがいっぱい並んだパン屋さんに出会ってしまい、お買い上げ・・・
大きさを表すために、イヤマフ(耳あて)していただきました
Image571.jpg
今朝食べたのですが、結構美味しかったです( *´艸`)
私はパン好きだけどハード系はあまり食べないので、ハード好きの意見が聞きたい

            ライン54

今日のお昼、お弁当を持っていったにも係わらず、ご飯が少なかったってコトと
昨日お友達から“美味しい苺大福を売っているらしい”と情報をもらっていたので、
ふらふらと買いに行っちゃいました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
Image576.jpg
大福の中に入る気のない苺でしょ
教えてくれたお友達曰く、苺と大福の上下関係が出来上がってる苺大福らしい
モチロン美味しかったですよ.゚+.(´∀`*).+゚.
ただ、職場の休憩室で食べるにはちょっと勇気がいります

そして、帰りに最近よく出てくる鯛焼きを買いにちょっと遠いデパ地下に行き、
ちゃんと鯛焼きを買ったのですが・・・♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
Image577.jpg
コレを買いに行ったのですが、これまた色んな出会いがありまして
1個¥39のコロッケヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノコロッケ大好きーー
Image578.jpg

¥210のお惣菜で、天ぷらと白身魚の甘酢和え
Image579.jpg
お陰さまで夕飯は、ご飯を炊いて味噌汁作っただけですよ(。→∀←。)☆

今日は旦那サマの帰りが遅く、夕飯が今(PM10:30)になってしまいましたが
片付けも少ないし、余裕でブログ書いてます_¢(∇≦ヘ)
明日も楽チンだといいなぁ、でもなぜか結構疲れてるんですけど(*x_x)
暇疲れってヤツかしら;;(≧ω≦;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

3連勤お疲れチャンミンヽ(´ー`)ノ

そして明日はv-353むふふ(థωథ)
おいしそうなケーキは見つかったv-362

うちにさ、まだベスト来てないのよv-406
多分明日だと思われる・・・
きのうから待ってるのに。
今回はユノが来てくれないかなぁ(*´Д`人)ォネガィ♥

みどサマ☆

そうそう、ホントに疲れたんだけど唯一の休みが2月18日v-9
偶然なんだけどすごいよねーーー私(○ゝз・)b⌒☆
ケーキは・・・( *´艸`)旦那サマに報告すべきか悩み中よv-274

ベストは昨日きて、今はDVDを見てたんだけど・・・号泣v-406
DVDで泣くなんてね、しかも号泣+。・(Pд`。q)゜。+
ジャケカは残念だったけど、交換に出したら引く手数多のメンバーが来たので
どこでどうしようか検討中です(。-`ω-)
ユノが来たらいいねv-352
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
