スポンサーサイト


広島2日目に参加!!

昨日から広島入り、今朝は母と散歩とかしてました。
Gさんが日帰りなので、広島駅で待ち合わせ♪7時頃の新幹線に乗り、
11時すぎには来てびっくり!
家を何時に出たノゥ?!

お昼ご飯はシャレオ(地下街)でパスタ…チェーン店でいいらしい♪
確かに美味しいからいいんだけどね!!

会場付近に行ったら、グッズはスカスカだったけど、写真がスゴい
長蛇の列だったので、グッズを買うことにしました。
まず、ヘアキューブ2コで、レシートはジュンス。
次はペンラで、レシートはジュンス、次はゴールドのストラップ…

ジュンス!!!!!!

シアペンななれってコトですか?!
ジュンスも好きですが、やっぱりチャンミン♪
Gさんがチャミ出してくれてよかったよ…
知らない人にも声かけられ、チャミとジュンスを換えてくれと言われたので
チャミ1枚もらってジュンス2枚あげました。解決してよかった…

今日も見切り席、ユノ側でした。いい席でしたが、ちょっと前すぎたかも…
結構近くてしかも端っこ、チャミはあんま見てくれませんでした。
いったいどこまでが見切りだったのでしょう?
すぐ近くに4人並びの人がいて、彼女達は見切りじゃないと思います!
花道が短かったです!笑えるくらい…それがうれしかった!近い!!

昨日が盛り上がったみたいで、
“今日もアツいですが、昨日盛り上がったって聞いて、もっと盛り上げてますか?”
的なことをジェジュンが言ってました。
私としては、仙台の方が盛り上がった気がするのですが…
喜んでくれてるならよかったです☆

みんな元気でしたが、今日はユノがしゃべってました。
あ、始めのご挨拶で“みんな、OK?!”ってユノが言ってて、
いつもアレでユチョンと会話してるので、ユノになってビックリ☆
新しいギャグはジェジュンに振って、困ってるジェジュがかわいかった♪
私、ドSなんで…困ったり照れたりが大好物です!!
ジュンスが“(この試練を)乗り越えなきゃ”って言って笑いました。
結局、客席を指さして“その椅子、いいっすね”だったと思う…
ジュンスが対抗したのか、“洗濯か掃除か選択して”って言って、
バンドさんからさぶい効果音もらってました。
ユチョンがもっと怖い効果音をリクエストしましたが、
ホントにかかると“怖いからいいデス”って、頼んだのに断ってました。
それからユノがチャミに振ったんだったっけ??
チャミが『お疲れやま』やってくれました~キモかわいかった♪
嘘です。相当かわいかった!

BOXでは相変わらず、ねちょ~っと寄って来られ、
わーわー抵抗してましたが、絶好調のユノに腰を引き寄せられてました。

サマドリのダンス先生はジュンスで、これも感動ポインツです。
割とオーソドックスな感じで、嬉しかったです…やっぱこうじゃないと!

アンコールはもう一声だったし映像、バラードは座る人が多くて、
私たちは邪魔だったかも…チャミに座れって言われた以外は立ってました。

明日仕事があるので、今日はあまり叫びませんでした(?!)が、
周りもおとなしめだったと思います。残念!
本人達は楽しそうだったので、よかった~と思いました☆

あっというまの3時間で、ホントにホントに楽しかったです!

帰りは新幹線の時間が微妙だったので、Bolero終わったら飛び出し、
結局余裕だったので、余韻を楽しめばよかったなぁと後悔。
今朝、お友達と合流してから指定席取ったら並べなくて、
3人掛けの真ん中で、前後になってます!喋れない…
明日お仕事でしゃべらなきゃいけないので、温存ってコトで!
あぁ、仕事休みたい…!!

そんなわけで、今は帰りの新幹線です。
明日と明後日がお仕事なので、そのうち手直しします。
絵文字・顔文字使わずに書いちゃったし…写真もあるし♪
夕飯は、『むさし』の山賊むすびとコンビニのおむすびと
フルーツサンドイッチ…食い過ぎか??
むさしは、シミン…チーム・チャンスがお弁当食べてたよね☆
それだけで、最後の1つの山賊むすびを買いました~
広島では有名なむさしなので、普通に美味しかったです!

もう名古屋だよ!帰りは早いなぁ…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ユノに腰を( ̄ー ̄)

引き寄せられたいです(笑)
はぅーーー(・´з`・) いいないいないいなぁv-352
広島はユノが絶好調だったのv-236
今度詳しく聞かせてねーーーv-10

Gさんはほんとに新幹線好きなんだねぇ(థωథ)

みどサマ♪

多分ね、腰だったと思うんだけど・・・ユノがチャミを引き寄せたのは間違いないv-237
いっそ脱がされてしまえばいいのに・・・どうせそのあと衣装チェンジだよねv-236
今まで控えめだったユノ(北海道と福岡はわからないけど)も、広島はしゃべってた!
詳しく・・・私に聞くv-361Gチョンに聞いてください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
