

Happy Birthday!!Changmin♪

cake_20100218143349.gif今日は、東方神起のチャンミンのお誕生日ですヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
お誕生日おめでとう、シアワセなお誕生日を迎えたでしょうか
貴重な22歳という1年が、チャンミンにとってスバラシイ年になりますように・・・

言いたいことが言えなかったり、我慢することがたくさんあったり、
健全な精神状態を保つのが難しいとは思うけど、たくさん頼ってたくさん頼られて、
強くて優しい大人になってください.゚+.(´∀`*).+゚.
どこにいても応援してます、だけどファンのために頑張りすぎないでね(*・∀<*)

      ライン03

そんな記念すべき日に休みを取ることができた割りに、なんだかんだでぼけっとしてます
昨日はお仕事で一瞬バタバタして、結構焦ったりもして珍しくちょっと疲れ、
だけどお昼に予約したケーキを持って帰って、バス停前でお花も買っちゃった
ケーキは、結局職場から一番近いデパ地下でお買い上げ~~夕方にはなくなってた
Image492.jpg
お姉さんがプレートを書いてくれたんだけど、今年は恥ずかしくなかったわ
私が図太くなったのか、ヲタ人口が増えたと勝手に思ってるので平気なのか

お花はホントに思いつきで、ムクゲも紫の花もなかったのでチューリップ
Image494.jpg
部屋を暖かくしてたらちょっと咲いちゃったよ(。→∀←。)☆
春らしくてかわいいからよかったかも+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

      ライン03

そして、昨日はベストアルバムの発売日でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Image496.jpg
私は全部通販で頼んでたのですが(その方が安いものもある)届くのが遅くて
思わず問い合わせしちゃいましたよ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
旦那サマの荷物も不在が入ってたので一緒に請求
ジャケカは、残念ながらチャンミンはきてくれませんでした+。・(Pд`。q)゜。+
何とか交換してもらえそうですが、お友達のが揃ってから検討しようと思ってます
   soratobu5.gif

アルバムに付いてたDVD、1stから4thまでを混ぜたライブ映像で構成されてて
色々思うところもあって泣きながら見てしまいました+。・(Pд`。q)゜。+
私が好きな、2ndライサンの汗拭きチャンミンや、3rdサマドリの宴会部長チャンミンもあり
泣いてる暇はないと思うんだけど・・・(。-`ω-)
映画の曲もよかったし、今日はおめでたいのに朝から泣きっぱなしです

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとーーーヽ(´ー`)ノ

チャミの心からの笑顔が見たいねv-353
今頃みんななにしてるんだろうなぁ(・´з`・)

きょうはお休みでよかったねv-10
思いっきりチャミのお祝いできたもんね(*'v'*)
プレートはふふみんが書いたのかと思ったよv-8
お姉さんったら最後キチキチになってますよ(笑)

きょう我が家にも無事ベストが届きました。
はぁ・・・・・・・またユノは来てくれなかったわv-406
ユチョンとジュンスでした。
そしてまだDVDは見てないわ。
今度の土日も忙しいし、じっくり見るために平日休みでもとろうかしら(థωథ)

あ!!ユノのマイケル公演のこと聞いた?
すごいなぁ。ユノったら.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
