

初☆浮気?! 他散財♪

今日は長くなると思います・・・ってか、写真が多いですよ

       ライン48

まず、チャミのお誕生日のケーキ、ちゃんと旦那サマと食べました(* ̄ー ̄*)
Image502_20100220230310.jpg
旦那サマに吹き消してもらって、しっかりお祝いに参加していただいた
夕飯はうなぎにしたので、きっと大満足でしょう.゚+.(´∀`*).+゚.
Image501_20100220230310.jpg

       ライン48


それから、昨日のお仕事のランチは中華でしたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
久しぶりに3人で行けて、美味しくて楽しかったよ
Image504_20100220230310.jpg
豚肉と卵の炒め物が日替わりだったんだけど、キムチも入ってて・・・
私がすっ飛ばして読んでただけで、しっかり書いてあったらしい(; ̄Д ̄)
臭くてごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

お友達は坦々麺が濃かったらしく、お口直しにアイス食べました
Image505_20100220230309.jpg
私のは栗が入ってて美味しかったよ♪('ε゚人)*.+゜私がアイスは珍しい

       ライン48

んで、お仕事の帰りはお買い物をしてしまいました♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
3COINSは¥157コーナーだけ見たんだけど・・・
なぜか昆虫がついてるランチョンマットは1枚¥157
Image511.jpg

おそろいのコースターは、2枚セットで¥157
Image512.jpg

柄違いのコースターこのランチョンマットがよかったなぁ・・・
Image513.jpg

ルームシューズは裏に滑り止めが付いててあったかい¥157
Image510.jpg

お花付きのゴムとシュシュを迷ったけどこっちにして、
Image515_20100220230524.jpg

春でも使えそうなシュシュも買いました・・・各¥157
Image514_20100220230524.jpg

じ、実は他にもうろうろしてしまったのですが・・・まぁほどほどにヽ(oゝω・o)

       ライン48

夕飯は旦那サマといつもの海鮮居酒屋に行きましたヽ(*´з`*)ノ
まずはいつものお刺身の3点盛り
Image516.jpg

お通しはホタテの煮たやつで、お酒を頼んだ旦那サマのみ(*・∀<*)
Image517_20100220230645.jpg

これは初めて注文した、焼き物の盛り合わせ
Image518_20100220230645.jpg

ホタテが豪勢なので、焼きながら1枚撮ってみました
明太子も意外に美味しかったよΣヽ(゚Д゚○)ノ
Image519_20100220230644.jpg

私がしらす生卵ごはんで
Image520_20100220230644.jpg

旦那サマはいかすみ丼(前はイカゴロ丼だったよね
Image521.jpg

どれも美味しいんだけど、衰えてきた夫婦には量が多かったです
次回からはもう少し控えようと思います・・・多分ね(;゚∀゚)=3

       ライン48

そして今日、トンペンになって初の浮気じゃないでしょうか・・・(; ̄Д ̄)
FTIslandのイベントに行っちゃいました
お友達の影響で、ちょいちょい見たり聞いたりしてたんだけど、
私はジェジンくんがお気に入りで・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
チケットの発売は終わってたけど、譲りますって人をお友達が見つけてくれて、
なんとか当日の入場直前に受け取ることができました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
お友達にホントに感謝です~~\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

旦那サマは快く行かせてくれて、お昼過ぎにボチボチ家を出ました
行きは1人だったので、ちょっと節約して東西線乗ったよ
片道で¥300違うって・・・ちょっとした甘が食べられますよΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

んで会場で第一部終了のお友達たちと合流\(^∀^)メ(^∀^)ノ
ちょっと遊びに来たって程度の私なのに、とっても自然に仲間に入れてもらいました
ありがとうございました*:・(*-ω人)・:*

会場周辺は1部と2部の間の時間つぶしの人があふれてたので、
ちょっと離れたモスで休憩しました(←私は休憩の必要ないか
お昼ご飯をしっかり食べてたのに、店員さんオススメのつくねバーガー
Image524_20100220230734.jpg
後で、このたまねぎがいつまでも臭って困ったわ((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))

会場に着いて、チケットを無事に手に入れて、中に入って席に座って
トンほど思い入れがないので、楽しみも余裕がある感じだったのに、
ココまで来ると“始まるよ”って感じの緊張感がよかったライブ行きたい
私のお隣も一人参加だったので話しかけてみたけど、お返事は少なめ
まぁ、その辺は個性なので別にいいんだけどねΣ(-∀-;)

イベントの内容は、ファンの歌って欲しい曲の上位3曲を生で歌ってくれて、
司会者さんがでてきてとっても上手に進行してくれて、とっても楽しかった
ジェジンくんは高校卒業らしい・・・遊び盛りじゃない♪('ε゚人)*.+゜
それにしてもメンバー5人がとっても自由で、トンではあり得ないバラバラさ
『素』なんだなーーと思うと、無理してない感じが羨ましかった(o´・ε・`o)
この人達はこのまま自由でいてほしいなぁ

そのあと、選ばれた5人がステージに上げられて、一緒にカラオケしてたよ
1部はあんまり盛り上がらなかったらしいけど、2部はちゃんと歌ってた
女の子も上手で楽しそうだったし、ジェジンくんが優しく盛り上げてよかった
全然知らない曲だったけど、楽しそうで上手で、ニヤニヤしながら見てました

他の子も日本語が上達中って感じで、これまたかわいかったわ
最後もまた歌ってたけど、バンドなのに楽器ナシ(。→∀←。)☆

それから、DVD付きの席の人だけメンバーから手渡ししてもらえました
渡してもらえるメンバーは選べないって知ってたけど、それはそれは強引で
私は結構後のほうだったんだけど、初めの人を見てたらお気の毒だった
やっぱり大好きなメンバーのトコロに行きたいんだけど、腰押したり腕掴んで
順番に振り分けようとしてて、ちょっと怖かったですil||li _| ̄|○ il||l
私のお友達も色々言われたみたいだし、出たトコのロビーでもみんな怒ってた
私は、隣の隣の人が相当イタい感じのジェジンペンで、彼女に勝てる気がせず・・・
諦めていたんだけど、やっぱり彼女がジェジンくんで、私はジョンフンでした
でも、ジェジンくんに“ジェジ~ン”って言ったらニッコリしてくれたよ
かわいすぎてもって帰りそうだったわ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
握手してくれたジョンフンも美しいお顔立ちで、疲れてるのに笑ってくれたよ
みんないい子だなぁ・・・トンも、これくらいの時から知ってたらなぁ

これからも行けるイベントに行く・・・とかはないと思いますが、楽しかった
曲が始まって、2階席とか後ろを見たらペンライトがキレイで、叫び声が聞こえて
トンのライブをちょっと思い出して楽しかったーーーo(*^▽^*)o
誘ってくれてほんとにありがトン♪('ε゚人)*.+゜とっても楽しめました

       ライン48

帰りに旦那サマが千葉駅まで来てくれて、一緒に中華屋さんに行きました
これまたよく行く、点心が美味しいお店だけど・・・いつも暇そうです
今日は早めに炭水化物を頼んで、安く上げることに成功しました(*`・ω・´*)ゝ☆

まず、焼き餃子がでかくなってる気がして嬉しい
Image526_20100220230734.jpg

シュウマイもジューシーで美味しかった~~
Image528_20100220230734.jpg

旦那サマは坦々麺を中心に食べて、
Image529.jpg

私はガーリックチャーハンを中心に食べましたヽ(*´∀`)ノ
Image527.jpg

旦那サマはビールを飲んだので、私は杏仁豆腐頼んじゃったヾ(´ε`*)ゝ
Image530.jpg

はぁ、全部美味しかったしちゃんとお腹いっぱいになったよ( *´艸`)
しかも、2人で¥4000しなかったのが大満足(。-∀-)
これからもこの方法で行こうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

       ライン48

去るものは追わないと発言したことのあるチャミ・・・(((((゚Д゚;)))
私は去らないわよどこまでもついて行きます
私としては、ちょっと行ったことのない映画に行った、くらいの気持ちですが、
とってもかわいくて楽しかったから少しだけ罪悪感だわ;;(≧ω≦;)

お友達に付いていって、また新たな出会いや懐かしい出会いがって楽しかった
もしも入れなかったとしても、お友達と話せただけでも楽しかったかも
お友達とのおしゃべりって、ホントに楽しくてストレス発散になりますね

comment

管理者にだけ表示を許可する

罪悪感(笑)

大丈夫よぅ(* ̄▽ ̄*)ノ"
チャミ愛とは全く違うモノでしょv-353
でもほんとに楽しい時間を過ごしたのね:*:・(*´エ`*)・:*:・
いいじゃないいいじゃないv-344
お肌もちゅるちゅるになりそうな感じ?(笑)
だんなさまも快く行かせてくれるのがステキね!!

あ。ワタシ全く顔がわからないから、今度ジェジンくん教えてねv-351
そしてまたおいしそうなもの満載で( ̄ー ̄)

みどサマ☆

そりゃチャミとは全然違うわよ( *´艸`)v-238
だって、舞台に上がってメンバーと近づいても緊張しないんだもん(* ̄ー ̄*)
でもね、あーやって触れるうちから応援してたらトンヘの思い入れはもっとすごいと思うv-11
ホントにホントに、もう1年前くらいから知ってたらなぁって思うばかりだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
そして、お友達にはこのまま頑張っていただきたいと思いましたv-218
興味ないでしょうけど、SJのラップとFTの歌を1曲ずつでも聞いてみてね(゚▽^*)ノ⌒☆

お肌ちゅるちゅるかぁ・・・なればよかったんだけど、警備員さんが微妙でねv-11
最後の最後にみんな怖い顔になってたわ{{{p(●`□´●)q}}}
私は結構楽しめたけどね、多分思い入れが少ないから腹が立たなかったんだと思うv-7
ジェジン命だったら暴れてたと思うわよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
