

ドライブ~~

その前に、昨日買って帰ったDVDでございます.゚+.(´∀`*).+゚.
まだ見てないけど・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ  平日休みにゆっくりね
Image531_20100221225815.jpg
ちなみに、左上がジェジンくんです(/∀`*)写りが悪くて申し訳ないけどかわいい

   ライン15

そして今日は旦那サマのサーフィンに付き合いました
昨日ヲタヲタしてきたので、今日は初めから付き合う気だったんだけど、
私の準備が遅くて申し訳なかったです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
お昼ご飯はマックのハワイアン
Image532_20100221225815.jpg
セットでもちょっと足りず、早いうちに甘も食べちゃいました((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
Image534.jpg

お気に召す波がなかったらしく、結構遠くまで行きましたヽ(*´∀`)ノ
鴨川とかちょっとした旅行だわ(; ̄Д ̄)
途中で眠くなってウトウトしてた私σ(´ x `;*)何しに行ったんでしょ

旦那サマも思うように乗れなかったらしく、あんまりご機嫌ではなかったです
でもまぁ、私のせいじゃないので気にしないんですけどね(;゚∀゚)=3
最近は遠慮なく自分の感想を言っちゃうしね・・・私が

illust07_10_10-3.jpgそんな帰り道、山の中を走ってると川に出まして
ちょっと面倒だったんだけど、一緒に降りてみました・・・結果大正解
よく考えたら、私はコンビニ以外車から降りてなかったし(´w`*)
気分転換になってスッキリした気がする・・・降りても何もしてないんだけど
Image536.jpg
旦那サマは川まで行ってたけど、私は舗装されたところでストップm(_ _;)m
そこからでも充分楽しめました((●≧艸≦)プププッ
Image537.jpg
もともと山好きではないけど、海ばっかり行ってたら山が恋しくなったみたい

   ライン15

帰りにスーパーに寄ってちょこちょこ買い物して、
旦那サマの提案で鶏胸肉をちょっと多めに買いましたヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
ただ焼くだけでいいって言ってたし、しかも最終的には作ってくれて
私は夕飯を作らずにすみましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今晩のご飯は、もやし炒めと鶏胸肉のグリル焼き
それと、¥200になってたのり弁を半分こ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
Image538.jpg
もやしを茹でてから炒めたり、ゆずこしょう入れたり、とっても美味しかったです
旦那サマ、ありがとーーー(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
これなら私も作れそうだわ頑張りま~~す\(*^0^)ゞ

   ライン15

そして今日ものんびりしてたらこんな時間になってしまいまして、何もしてません
明日の準備もだけど、明日の夕飯どうしよう・・・何も考えてないと、作らないのよ
ちゃんと作りますように・・・月曜日と木曜日だけ勤務なのでラクだわ~~
今晩のご飯のおかずは完食したので、明日はお弁当ナシです

comment

管理者にだけ表示を許可する

ViVi買った?

今朝コンビニ行ったら3冊もあった(笑)
お昼休みに強制的にみんなに見せて、この中で誰がいいか聞いたら
6人全員が『チャンミン』だそうですv-11
ま、強いて言えばの人も半分くらいいたけど( ̄ー ̄)
チャミすごいなぁ(・´з`・)
ユノには誰も反応せずよ・・・
左2人に至っては「さえない2人」とか言われててv-356
ユスペンさんに怒られるーーー!!!

確かにあと1年早くトンのこと知ってたらねぇv-10
でもさ、1年遅かったらタッチできてないんだから
それを考えたら良しとしなきゃ。
ジェジンくんはチャミよりユノ寄りの顔じゃないこと?

昔、川でデートして癒されたことがあったなぁ:*:・(*´エ`*)・:*:・
大昔ね(笑)
やっぱマイナスイオンとか出てたのかしら。
ふふみんも近くまで行けばよかったのに。

みどサマ☆

まだ手元にはないんだけど、予約してあるので大丈夫だと思うよv-218
今のチャンミンは最強よね~~元々ステキなんだけど、今は万人ウケするステキさよね.゚+.(´∀`*).+゚.
全く箸にも棒にもかからない時期もあったんだし、やる気出せばこんなモンって感じねv-9

ホントにタッチ会に間に合ってよかったよ~~+。・(Pд`。q)゜。+
そのせいでクビになったんだとしても、それ以上の価値があったわv-343
欲出したらダメよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
あら、ジェジンくんがユノに似てるとしたら、青い部分だけよv-208
デビュー当時のチャミと重ねてみてます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
かわいいーーかわいいーーーかわいいーーーーv-413v-238

川は夕方だったし、見てるだけで楽しめる感じだったし、足元汚れるの嫌いだし
石とか砂の部分には行かなかったけど・・・満喫できたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
マイナスイオンってどうなんだろうね??(・・?)
私は毎日シャワーなので、毎日浴びてるはずなんだけどねv-78
懐かしいデートを思い出してもらえてよかったわ(*^∀^)ノ.:*☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
