

お天気のいい連休

昨日と今日、とってもいいお天気で暖かいお休みでした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
何も予定がないなんて、ちょっと寂しかったけど色々できてよかったです

      ライン50

まずは一昨日の仕事の日のランチ( *´艸`)
1回だけ行ったことあるお店で、牛たたきランチをいただきました
Image540.jpg
柔らかくて美味しい~~~~ε(*´▽`*)з
ちょっとだけ寒かったので、冷たいお料理はどうかと思ったけど、食べてみてよかった
ちなみに、ちょっと割高ですよ(´w`*) 次はビビンバにしてみよう

その仕事の帰り、またまたちょっとだけお買い物~~ヽ(*´з`*)ノ
3COINSを覗くとついついね、特に¥157になってたらいいかなぁと思っちゃいます(;゚∀゚)=3
これは¥315だったテープ・・・モノもかわいいけど箱がかわいい
Image541.jpg

それと、コレは¥157のコサージュ
短すぎるマフラーは、巻かずにコレで留めようと思ってます_¢(∇≦ヘ)
Image543.jpg

これも¥157のネックレスで、ちょっとだけ冬素材だけど軽いよ
Image542.jpg

そして、ちょっとしたゲン担ぎになってるお好み鯛焼き.゚+.(´∀`*).+゚.
旦那サマは月末大詰めなので、元気を出していただこうと思って買いに行って、
ついでに安くなってたおこわも2種類買っちゃったよ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
他は、中華スープの素と鶏団子がセットになったのに舞茸入れて鍋にかけて、
魚焼きグリルを洗うのがイヤだったので、鮭をフライパンで焼いて、それっぽい夕飯
私が作ったものは・・・鮭のみ
Image545_20100224182534.jpg

      ライン50

                                  illust-sanpo-7.jpg
さて、昨日は掃除洗濯をすませ、かねてから行こうと思ってたところにやっと行きました
その前に、無事に来てくれたチャンミンヽ(*´з`*)ノ
Image546_20100224182617.jpg
送ってくれたお友達、ホントにありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)

そして、CDに付いてたポスターを貼ってみました(*^~^*)ゝ
Image548_20100224182617.jpg
カレンダーも健在で、切らなくてもいいようにして使ってます((●≧艸≦)プププッ
ヘンな跡はつきまくりだと思うけど・・・切っちゃうよりはいいよね

外はとっても暖かくて、上着を薄手にすればよかったなぁ(;;-ω-)
梅の花もいい調子で、ピンクはつぼみがパンパンだったよ
Image549_20100224182617.jpg

Image550_20100224182617.jpg

illust-sanpo3.jpgそして、用事があったのはカメラのキ○ムラ
Image551_20100224182616.jpg
わかるかなぁ、今月中なら無料でミニブックを作ってくれる券をもらってて、
キタ○ラを探してたのですが、職場とは真反対の方向にあって、なかなか行かなかったの
暖かくなったし行くしかないと思ってお散歩~~

端末使って写真を選んだりするんだけど、もって行ってたCD-Rで使えない画像があって、
仕方がないのでケータイから入れたりしてたら時間がかかってヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ
機械が使えないオバチャン状態でした+。・(Pд`。q)゜。+
確かにバリバリのアナログ派なんだけど、パソコンは使ってるのに・・・
出来上がりは来月だそうですヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノまた歩いて取りに行くか

せっかく歩いたんだから我慢すればいいのに、お買い物したトコで甘を買う
案外小さいからいいんじゃないかと・・・2時間近く歩いたし(〃´o`)=3
Image553_20100224182616.jpg
お手ごろだったので期待してませんでしたが、普通に美味しかったです(* ̄ー ̄*)

      ライン50

今日はといえば、昨日全てをしてしまったと思ってるので何もしてません(; ̄Д ̄)
ジャケカのジェジュ様の行き先が決まったので送る準備をしようと思ってたのに、
なんだかんだで何もしないまま・・・明日には出したいので、今から準備します(;゚∀゚)=3
オリンピックもリアルで見てなくて、普通にお昼の番組つけたままだったわ
楽しんで頑張ってほしいものです♪('ε゚人)*.+゜

雑誌を予約したまま取りに行ってないので、明日はしっかり持って帰ろうと思ってます
楽しみだわ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ネットでは見たんだけど、チャミがステキすぎて・・・ご飯が進みそうです

comment

管理者にだけ表示を許可する

ポスターステキねぇヽ(´ー`)ノ

えーーと、ワタシのユノが切れてるようだけどv-317
ま、カレンダーにいるからいいとしますか(笑)

ちょっと、今回ViViはどういうこと?ってくらいあるわよv-356
マルエツに6冊も残っててどうしようかと思った。
別冊だけ欲しいv-344
本誌は重いし何冊もいらないしーーー。

つぼみがパンパンのピンクの梅かわいいv-10
ほんとにきょうも暖かかったねぇヽ(´ー`)ノ
私も至福の平日休み取りたいなぁv-353
やっぱインフルになるしかないか( ̄ー ̄)

みどサマ☆

えーーーーーっと、アナタのユノはクリックしたら出てきますよv-219
カレンダーもステキに微笑んでますが・・・.゚+.(´∀`*).+゚.

viviは私が買った本屋にも数冊あったかも・・・SPURは見つけられなかった(;゚∀゚)=3
雑誌はホントに重いね(*x_x)いらないところは捨てたくなっちゃうわv-11
別冊もまだあんまり読んでないんだけど、KBOOMがユノだったわよ(゚▽^*)ノ⌒☆

ピンクの梅は咲いたらたぶん白っぽくなっちゃうよね;;(≧ω≦;)
今のうちだわ~~と思って撮ってみましたv-212
この強風にも耐えてくれるといいんだけど・・・
至福の平日休みが決まったらご連絡ください(*・ω・)*_ _)ペコリ
インフルだったら1週間くらい休めるんじゃないv-361
少しは休みが重なると思われます(*`・ω・´*)ゝ☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
