スポンサーサイト


昨日は厄日il||li _| ̄|○ il||l

たまにはそんな日もあります;;(≧ω≦;)
基本的にポジティブなので、あんまり気にしないのですが・・・昨日は重なりすぎ
“私が悪いのか”ってのから“ごめんなさーーーい”ってのまで、とにかく色々
お仕事には『守秘義務』ってのがあるので詳しくは書きませんが、情けない気分でした

でも、社員の女の子に愚痴りながら、
“毎日嫌なことがある方がイヤだから、1日ですんでよかったと思う”
って自分で言いながら納得しちゃったよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
いやぁ、よかったよかった

          ライン39

そして、お昼はそんな厄を吹っ飛ばす意味も込めて(←ツキまくってても同じだけど)
ランチを食べに行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
前回食べに行ったとき、“そのうちココも来ようね”って言ったお店に行ったら
一緒に行った子が苦手なものがメインだったので、その近くのお店に行ってみました
夜は和食メインの居酒屋になるのかなぁって感じのお店で、日替わりは売り切れ
焼き魚定食も煮魚定食もあったのに、私が選んだのは黒豚カツ定食
Image560.jpg
これで¥880だったかな(*´д`)?? お手ごろだと思いました・・・
日替わりはもっとお得な感じがするのかしら??(・・?) 食べてみたいーー
お友達の煮魚定食もお魚が大きくてビックリΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
お客さんが少なくて、居心地がいいような悪いようなだったけど、とっても美味しかったです

          ライン39

それと、職場の方が韓国に行ったらしく、お土産とは別にいただきました<(_ _*)> アリガト
Image562.jpg
タダでもらったらしく、対応に困っていたようで
確かにね・・・トンは少なめだったので、私でも“誰にあげよう”って思うかも
そして、独断と偏見であげる人を決めてしまったので、お楽しみに~~

          ライン39

そして昨日は旦那サマにとってはいい日だったらしく、久々の快挙だったみたい
私は冴えない気分でぐったりだし、旦那サマはめでたいしってことで外食・・・
なんだけど、車に行ったらパンクしててΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
直すのも面倒だったので、歩いて行けるところにしたら、リンガーハット
昨日はたいして寒くなかったけど、美味しそうだったので鉄鍋にしてみました
私のはもつ鍋ちゃんぽん(* ̄ー ̄*)
Image563.jpg

旦那サマの鉄鍋は、たまごが入ってて美味しそうだったので、ちょっともらいました
Image565.jpg
私の方が辛くて、旦那サマのはコクがあって美味しかったヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

帰りにコンビニで買った甘は、生クリームがないのに高かった
Image568.jpg
だけどすっごい美味しかった~~ヽ(*´з`*)ノ
結構大きいんだけど、旦那サマと一緒に食べきっちゃった♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

          ライン39

今日は今から髪を切りに行ってきます(*`・ω・´*)ゝ☆
サッパリしてくるわ~~昨日の厄をおとしてやる{{{p(●`□´●)q}}}
浅田真央ちゃん、ちょっと残念だったけど、ちょっと大人になった感じがしましたよ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1日で済んで良かったねヽ(´ー`)ノ

確かにそうかも(笑)
なんでもモノは考えようだよねv-218
そのポジティブは宝物ダと思いますヽ(´ー`)ノ
お仕事でのイヤなことは、おいしいもの食べて忘れてねーーー!!!

きょうは真央ちゃんとキム・ヨナのときはワンセグで音出さずに
席で仕事しながら見てたよ( ̄ー ̄)
さすがに電話も鳴らなかったv-8
4年前は全然見てなかったんだけど、今回はハマってます。
キム・ヨナ強過ぎ(・´з`・)
でも2人ともステキだったわぁv-10

みどサマ☆

遅くなってごめんね~~ヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ

この日はホントについてなかったけど、もう済んだことよ~~v-7
今日は何事もなかったどころか、とっても楽しい再会があったりして、結構いい日だったかもv-218
でも、ポジティブは私だけじゃなくて、みどっぽも相当だと思うけど・・・∑(〇Д◎ノ)ノ

仕事中にオリンピック見てたのv-236スゲーーー(((((゚Д゚;)))
ウチはみんなお昼の時間に見れるところを見て、私はロビーにテレビがあるからチラチラ見てv-55
キムヨナは大人っぽかったね.゚+.(´∀`*).+゚. 2人とも素晴らしかったわv-352
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
