

髪切った、同級生?、お買い物、お散歩♪

色々あったので、タイトルも色々になっちゃいました♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
まずは金曜日、髪を切ってパーマネントかけました
切る前は前髪も長くてね・・・ピンで留めたけど、目にかかってるなんて数年ぶり
Image570.jpg

そして、切った後はこんな感じで大満足なのですが、今日は鳥の巣です(;゚∀゚)=3
Image571_20100228112704.jpg

          ライン22

昨日は朝ご飯とお昼ご飯を一緒に、私だけ行きたがってたBigBoyに行きました
サラダバーでお腹いっぱいになったら痩せそうじゃない
サラダバーは3杯くらい食べましたが、1杯目が一番彩りよかったかも♪('ε゚人)*.+゜
スープバーもしっかり楽しみましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
Image576_20100228112704.jpg

ハンバーグは日替わりだったので、わりとリーズナブルでしたよ(。→∀←。)☆
Image577_20100228112704.jpg

ここで大問題()ってほどでもないんだけど・・・
BigBoyの店員さんのビッグなお方、小学校1年生の時の同級生にそっくり
でも広島の人だし・・・小1の記憶だし・・・と思って声をかけなかったのですが、
最後にレシートもらったら同級生と同じ名前で(でも、結構ありがちな苗字)
だけど、レシートには苗字しかなかったし、実は小学校は1年生だけマンモス校で、
2年生から分離して学校も違ってるのでホントに記憶が曖昧で((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
でもこう言っちゃナンだけど、全然変わってないんですけどーーーー(。-∀-)

          ライン22

col68_20100228113126.gifんでお買い物ですが、鶏胸肉に目覚めた旦那サマ
買いだめに協力、家から一番近いと思われる業務スーパーに連れてってくれました
冷凍モノも色々あったのですが、冷凍庫事情が色々あるので控えめに、
乾物をついつい買いすぎました・・・でもまぁ腐らないし、軽いしね
Image583.jpg
ちなみに、一番左のかつおぶしは開封済みで、夫婦でそのまま食べてます

          ライン22

col75_20100228113126.gif最後のお散歩ですが、スーパーの近くの公園に行きました
駐車場から公園に向かって数歩のところに、なぜかトラップ発見
Image578_20100228112704.jpg

これって・・・マリオカートでもしてたのかしら:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
Image579_20100228112703.jpg

貝塚とかの公園らしく、復元したとは思えない住居跡もあり・・・
Image581.jpg

家の中は見えませんでした(o´・ε・`o)
Image582.jpg

ものの5分で1周し、その後この家を見に行って、もうちょっと歩いて20分
駐車場に戻ったので、私はそのまま車に戻りました・・・多分、意味なかった
歩かないよりはマシかもしれないけど、あんまり足しになってないな(´▽`;)ゞ

          ライン22

夕飯こそ家で食べようと思ってたのですが、結局久々のかっぱ寿司
昔行ったよりは美味しかったんだけど、同じ¥105ならスシローがいいかなぁ
最寄の回転寿司で、行こうと思えば歩いて行けるので、これからは利用しよう

          ライン22

そんな感じでぼちぼち過ごしてる週末ですが、津波のため海には行けず
退屈している旦那サマと一緒に、またまた車探しの旅になりそうです(*x_x)
前回も雨の日で、私はステーーンってこけたからなぁ
だけど色々パソコンをいじってもらったので、しっかり同行してきます

comment

管理者にだけ表示を許可する

きょうはほんとにありがトン(*'v'*)

贈り物が届くのって、なんだかとっても嬉しいねv-10
ましてや愛しのユノv-343
あ。ユノだけじゃなかったっけ(笑)

ところで!!
前髪をピンで留めてるふふみん、ワタシ的にはいい感じなんだけどv-351
とってもキレイなお姉さんっぽく見えるのは、描いてるお顔のせいかしら?
そしてまたまたパッツンなのね( ̄ー ̄)
私もそろそろほんとに飽きてきてて、美容師のお兄さんも「そろそろパーマでも・・」
と言ってるんだけど。
大失敗しそうでなかなかふんぎりが・・・
しかもまだまだ長さも足りないしさ。

あ。今度SPURのチャミ見せて(* ̄▽ ̄*)ノ"
買ってないのでv-356すまん。

みどサマ☆

いえいえ、どういたしまして♪('ε゚人)*.+゜
次に会うのがいつだか分からないし、なくしてしまいそうだったのでv-7
さっさと渡しちゃおう~~と思って送ってみましたv-441
ユノは別のところに行ったのよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

前髪を留めてるのはもう無理だわね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今はきのこみたいな爆発系のアタマになってますv-432
どうやってまとめてたのか、もうストレート歴が長くて忘れちゃったわv-406
パーマはかけてみたらいいと思うよ(*・∀<*) 見たいわ~~v-9
長さがないとごまかしようがないのが困るのよね((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))

SPUR買ってないのv-361あんなステキなチャミを拝んでないなんて人生損してるよv-399
見せる見せる、いつにするv-361
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
