

車探しは疲れます(〃´o`)=3

その前に津波、皆様のお住まいは大丈夫でしたか??(・・?)
ウチは家は問題ないのですが、海好きな人が約1名おりますので、
方々から心配されていました・・・父上とウチの母から連絡(注意)アリ
大丈夫、さすがに今日は海の『う』の字も出ませんでした♪('ε゚人)*.+゜

ライン56

そのせいもあって、車を探しにドライブに行きました!≡≡≡ヘ(*--)ノ
中古車やサンを色々みて、降りては車屋のお兄さんとお話して、
思うような車でお手ごろなのがなく、うっかり店員さんで決めそうになりました(; ̄Д ̄)
ウチは接客夫婦なため、頑張る店員さんの味方です
逆に、どんなに気に入っても接客が腹立たしいと買わなかったり・・・
勉強になる接客(色んな意味でね)を受け、今日は見るだけになりました(´w`*)
しっかし疲れたわ~~途中で寒くなったしね;;(≧ω≦;)

ライン56

今日のお昼は、旦那サマがお仕事でこの辺りに行くとよく行くお店に行きました
広島風のお好み焼きが食べられるお店で、ちょっとオシャレな美味しいお店
Image584.jpg
美味しかったですよ~~ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
旦那サマにはドストライクらしい
私はちょっと上品すぎるかなぁと思ったけど、久々に食べれて嬉しかった
おやつはコンビニの甘・・・もう一声かなぁ
そうは言ってもしっかり食べたんだけどね((●≧艸≦)プププッ
Image587.jpg


ライン56

夕飯は帰って、家にあるもので適当に済ませました(*`・ω・´*)ゝ☆
毎晩こんなのでよければいいんだけど・・・ってメニューなので写真はパス
とにかく、車を見るのに疲れました(*x_x)
私はそんなに見てないんだけどね:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

comment

管理者にだけ表示を許可する

そのコンビニの甘は!!!

まさかまさかのセブンじゃないかしらーーー???
私のきょうの昼食後のおやつもそれよ!!!!!
すっごい偶然でビックリ(థωథ)
確かにもう一声(笑)
クリームの下にカスタード風なクリームもあった?
アレは別にいらなかったと思ったし、すっごいおいしそうに見えたから
期待しすぎただけにもう一声v-356
最近、お昼のお弁当だけで満足できない自分がいてさ。
誰かさんのブログで見るからか、ついついコレ系の甘を買うことも多くてv-8

車はどんなの買うのーーー?

みどサマ☆

そうそう、まさかのセブンよヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
お手ごろの割りにたっぷりに見えて、ついつい買っちゃう感じよねv-9
でも下のカスタードもワッフルの生地も、もう一声ってところよねv-356
どこのブログを読んだら甘を食べたくなるのかしら♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
お昼の後、少し甘いものを食べるとご飯終わりって感じがしておちつくよねv-274

車はまだ決まらないんだけど、エコカー減税って何のコトv-236ってくらい中古車狙いよv-231
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
