

メンテナンスが必要なカラダ(o´・ε・`o)

gpen04_20100302232211.gif昨日、職場で頂いた立派なソフトキャンディで、歯の詰め物が取れました
ソフトキャンディの方にしっかりついててくれたので、飲み込みは避けられました・・・
あんなモンで取れるのかと思うと、色んなところでメンテナンスが必要なんだと思いましたが、
帰りにパートさんに話すと、“子供みたい~”と言われました( *´艸`)

『子供みたい』=『若い』

って、速攻で脳内変換いたしまして、ニヤニヤしながら帰りました

そういえば、昨日は辞められた方が職場に来られてて、私も会うことができました
お2人来られてのですが、お1人はとっても痩せてお若くなってた
もう1人は最後の日に会えなくて、寂しかったので思わずハグ
そしたらダウン着てたのに私より一回り小さくてΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
私のお肉はダウン並~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
お元気そうな顔が見れて、ホントによかった~~お世話になった方々だったの

           ライン52

そして今日、お休みだけど歯医者に行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
取れた詰め物が使えたので、安かったし早かったです
帰りにトレーニングに行って、ゲルマだけして帰りました
あれってどうなんでしょ??(・・?)
痩せるほどやってないけど、汗をかいてのぼせるって感じです+。・(Pд`。q)゜。+

今日の夕飯は1日早いひな祭り
っていってもご飯に寿司の素を混ぜただけなのですが・・・(;゚∀゚)=3
Image594.jpg
ケーキがないのが残念なので、明日買って帰ろうかな(。→∀←。)☆

          ライン52

今日は他に、お友達から贈り物がとどきましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
こちらは読んでないと思うけど、ドームライブ前に仲良くなった方で、
私がジャケカとちょっとおまけを送ったんだけど、
いらないよって言ってたチャミが来てくれて・・・双子になったわ
Image592.jpg
持ってないものも一緒に届いて、ホントに嬉しかったです~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

痩せると若くなるのか( ̄‥ ̄)

あーーーーん。でも痩せられないーーーv-12
この間美容院で読んだ雑誌に「しこ踏みダイエット」だったかな?
そんなのが載ってて、ここんとこしこ踏んでるんだけど(笑)
いやいや、正確にはしこを踏んでるフリをしてるんだけど
気分の問題なのか、少しだけおしり近辺の肉が減ったような(;´▽`A``
気のせいかな。

ふふみんを『子供みたい』って思ったことはないけど
十分若いわよーーー(* ̄▽ ̄*)ノ"
お互い来月にはまたひとつトシをとるけどねぇv-8
いったい幾つになるのかしら、ワタクシ(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
