スポンサーサイト


仕事の後のお楽しみ♪

今日は久しぶりに同じ仕事のパートさんと一緒に出勤でした
全員揃うとお仕事を半分ずつにするので、苦手なコトも増えるのですが、
それでも一緒にお仕事だと心強くて楽しいので嬉しいですヽ(*´з`*)ノ

                    hanagu2L.gif

仕事の後と言えば、今日はちょっとだけ勉強会のようなことがありまして_¢(∇≦ヘ)
全部終わって、感想を書いた人から帰ってOKって言われて書いてたんだけど、
3行くらいしか書いてないし、そんなに長考した覚えもないんだけど・・・
ふっと顔を上げたら私ともう1人しかいなくてビックリしましたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

私は、見た目より要領が悪くて実はテキパキしてないのは知ってたのですが、
この職場に来て、“私ってトロいんだな”と自覚するようになりました(´w`*)
あんなにいっぱい人がいたのに~~そんな立派な感想は書いてないのにo(;>△<)o

                    yoseuesetL.gif

そして今日のメインイベント(←仕事がメインではないらしい)ですが、
パートさんとお茶して帰りました
タルトの美味しいお店が長蛇の列でビックリ∑(〇Д◎ノ)ノ
仕方がないので、ちょっと落ち着いたお店にしましたε(*´▽`*)з

私が勉強会でトロトロしてたのでスタートが遅くなったのですが、
何を話したか忘れちゃうくらい笑いました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
静かなお店だったんだけど・・・とっても楽しくて
パートさんが頼んだのが苺のタルトクリックしたら全部見えます
Image595_20100303230152.jpg

私は生クリームにつられてコチラ....〆(・ω・。)
Image597.jpg

ちょっと小さめだったけど、紅茶と一緒に美味しくいただきましたm(uωu`*m)
やっぱりこんな楽しみがないとダメですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
楽しみのために働いてますのでσ(・ω・*) リフレッシュできました
また行きましょうね~~~ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

そして、夕飯のおかずに1つにしようと、よく買って帰るお好み鯛焼きを買い、
季節の鯛焼きが桜餅風になってたので、こちらも買って帰りました
お好み鯛焼きはいつも写真載せてるので、今日は桜餅の方にします
Image600.jpg
葉っぱも入ってるのが見えるかなぁ(*´д`)??
塩気もあるので旦那サマも美味しいって食べてました
私は甘いだけでも大丈夫なんですけどね・・・でも美味しかったですよ

今日の夕飯は、お茶して帰ると分かってたので下ごしらえしてて、家で食べました
問題は明日の夕飯・・・ノープランですよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今日の炊き込みご飯が残ってるので何とかなるかなぁ
食べるのは大好きなのに、作るのは相変わらず苦痛です(*x_x)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

花粉すごいらしいね(゜-Å)

私の隣の席の人も、目が痒くてたまんない!!と言ってたよ。
仕事に集中出来ないv-356と。
でもクスリがバッチリ効くらしいけど、ふふみんはクスリ飲んでるノウv-362

仕事のあとのお楽しみは、残念ながら私にはないんだな(・´з`・)
一刻も早く帰って、掃除したあとにココア飲んだりおやつ食べたりするのが
楽しみかもヽ(´ー`)ノ
前はGさんやふふみんとお茶したり出来てたのにねぇv-10
職場の人とは、終わる時間が違いすぎて・・・

あ。明日発売のnon・noに載ってるらしいね(* ̄▽ ̄*)ノ"
ユノがセクシーだとかv-353

みどサマ☆

あら、まだ花粉症デビューしてないんだっけ??(・・?)
そうそうみんな痒いって言ってるわよv-237私も他人事じゃないんだけど・・・
ちなみに、薬は飲んでないしマスクもメガネもしてないのでかなり無防備v-11
薬は便秘がひどくなるし、喉がカラカラになって口の中がネトネトするし、好きじゃないv-217
マスクは習慣になってないのですぐ忘れるし、メガネは笑えるくらい似合わないしv-239
鼻に塗るいい薬が病院でもらえるらしいんだけど、病院も込んでそうでねv-100

仕事のあと、私もほぼ1人で帰るので滅多にないのよ~~((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
1人だと買い物がはかどってねぇ、ビックリするほどお手ごろ商品と出会っちゃうv-413
早く帰ると“まだ大丈夫”と油断してネットに集中してご飯作ってない~~とかなるよv-7

nonnoは昨日予約したので、今日行けたら取りに行こうと思うんだけど、
今日はお仕事が休みでねぇ・・・この時間に家にいると出ない可能性が高いけど、
帰郷の足も確保しないといけないので、頑張って取りに行こうと思ってるよv-355
ユノがどうだかとか知らないけど、チャミは孔雀抱いててもカッコイイのよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
