

お散歩とか(○ゝз・)b⌒☆

まずは昨日のランチ
Image601_20100305234929.jpg
夜は居酒屋になるお店のランチで、海鮮丼は¥950でしたヽ(*´з`*)ノ
お友達が食べてた天丼も美味しそうだったよ

昨日の帰りにトレーニングに寄って、ちゃんと運動して帰りましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
トレーニングっていってもそんなに大変じゃないので・・・♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
前に見た方もいらっしゃると思いますが、久々に貼ってみますね_¢(∇≦ヘ)
ケータイの方、見れないと思うけどごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

Bodies(30分サーキットトレーニング)

そこで、試供品的にドリンクをもらったのですが、ちょっと汗かきましたよ
Image602_20100305234929.jpg
いかにも効きそうって感じでしょ
もう売ってるらしいです・・・炭酸なので、ランニング前とかはどうだろう(*´д`)??

            ライン07

んで今日、お休みだったのでまったりと家のことをして、午後からお散歩に出ました
先月の終わりに作りに行ったミニフォトブック、取ってきたよ~~
これはほんの1部だけど、ホントにちっちゃくてビックリよΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
Image611_20100305234928.jpg
私のお気に入りのページをご披露させていただきました(/∀`*)
フォトブックが小さすぎて、私の指がオッサンみたい・・・なのではなく、
何と比べても太い割りにしわっぽい指なのでお構いなく(o´・ε・`o)

その後いつもの駅まで電車で戻って、無事に孔雀とチャンミンの載ったnonnoゲット、
旅行代理店で連休に広島帰る手配をして、ロールケーキを買って帰りました
Image608_20100305234929.jpg
これで¥399だったのでいいんだけど、ココはビジュアル重視で味はもう一声

nonnoのチャミですが、孔雀と絡んでてもステキだったんだけど・・・オモロイ
ユノも面白いと思ったんだけど、ユノペンさん、アレはセクシーなノゥ
ジュンスは・・・私的には笑えなかったのですが、ユチョンとジェジュ様は普通でした
蜷川さんが撮ってるのね・・・どうりで普通じゃないわけだ(´w`*)
ジュンスは普通のポーズがよかったなぁ(。-∀-)

            ライン07

夕飯は、旦那サマと一緒に久しぶりに()海鮮居酒屋に行ってきました

海女小屋 丸ト水産千葉中央店

いつもの厚切りベーコンとお刺身3点盛りヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
Image613_20100305235011.jpg

Image614_20100305235011.jpg

初めて頼んだチョリソーは、結構辛くて美味しかったヽ(*´∀`)ノ
Image615_20100305235010.jpg

牛すじ煮に半熟卵つけました( *´艸`)牛肉大好き~~
Image616_20100305235010.jpg

サーモンハラス焼きは、焼いてから出てきてビックリ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Image617_20100305235010.jpg

店員さんに覚えられた私の定番、海鮮丼のハーフ
Image618_20100305235009.jpg

やっぱり美味しいです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
これで満腹になったので、2人とも胃が小さくなった気がします+。・(Pд`。q)゜。+
食べなければ太らないんだろうけど、食べられないのは切ない
あれ悩むほど少食ではないのかしら??(・・?)

            ライン07

変わりばえしない写真が並んでてごめんなさいm(_ _;)m
帰ってからロールケーキの残りを少し食べ、身も心も満足でございます
広島に帰る足も確保できたし、後は準備と日程だね(*・∀<*)
nonnoもだけど、買った雑誌はちゃんと読むようにしようと思います.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

comment

管理者にだけ表示を許可する

あのユノは・・・・・


ワタクシ的にはセクシーじゃありません(笑)
職場の昼休みに全員で大笑いしてしまったよ(థωథ)
自分で笑うのはいいんだけど、他の人に大笑いされると
ちょっと悲しかった・・・けど否定できないほどあのユノは面白いv-353
コミュではユノがセクシーだセクシーだと前評判がすごくて
すっごく楽しみにページを開けたんだけどねぇ。
やっぱ私のユノ目線は他の人とは違うみたいだわv-8

連休はやっぱり広島なのね?v-406
22日はGさんとデートしてくるよんヽ(´ー`)ノ

ミニフォトブックのチャミかわいいねv-10

みどサマ☆

よかったわ~~セクシーに見えてなくて((●≧艸≦)プププッ
いい顔してるんだけどね~~v-7
チャミもホントにステキなんだけど、孔雀の大きさとか何かと色々目が点よv-416
そういえば私も遠慮なくユノを笑ってるけど、ユノペンさんを傷つけてるかしらσ(・ω・*)
ごめんね~~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ v-356

連休は広島に帰ってきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
また太るのよ・・・だけど、年に1~2回は帰りたいなぁと思ってねv-456
久々に色んなお友達に会えたらいいなぁ(*^∀^)ノ.:*☆
Gさんとデート、楽しんできてね~~私も久々にそっち行ってカラオケとか行きたいv-406
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
