スポンサーサイト


広島日記

ライブ以外のことを書いてみます....〆(・ω・。)
ちょっとはライブも絡むと思うけど・・・c001

まずは6日
お昼ごはんを10時台に食べ(カップ麺と冷凍焼きおにぎり)、東京駅に向かいました新幹線
その時点で予定より遅かったんだけど・・・その後はボチボチで夕方には広島入りうふ
母の夕飯は、サーモンの刺身とかつおのたたき、肉じゃがととろろ芋とご飯と味噌汁Brilliant
母のご飯
あんまり豪華でも申し訳ないし、あんまりテキトーでも悲しいので、
ちょうどいい美味しい夕飯でしたアップロードファイル

それから次の日
ライブ当日、関東からGさんが新幹線で広島入りしましたkao03
でも、関東から早くても4時間弱・・・お昼は過ぎるかなぁと思ったら、11時過ぎに着いたheart0
何時に出たのよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ  
まぁいっか、楽しいコトは長い方がいいしねグー
広島駅で待ち合わせという、ちょっとない状況にテンションが上がり、なんだか不思議でしたjumee☆DaNcE1

無事に会えて、まずはランチヽ(*´з`*)ノ
駅周辺ではなく、ライブ会場に近いところまで移動し、
ちょっとだけ買い物してパスタを食べに行きましたハート
広島ならではじゃなくてもいいらしく、五右衛門のパスタになりました(* ̄ー ̄*)
美味しかった~~わほー
パスタ
でも、ハーフ&ハーフは足りない{{{p(●`□´●)q}}}
その場で満腹にならなくてビックリだったよjumee☆Feel Depressed4
デザートも美味しかったよ~~しゃべってたら満腹になってきた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
デザート

ちょっと時間があったので、ライブ会場付近をうろうろε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ
去年はここで、沖縄の彼女たちと会ったなぁ・・・とか、見切りの入り口はどこだエエェッ!?!?とか、
写真ばっかり長い列で、グッズはスカスカだなぁとか思ってました(*^∀^)ノ.:*☆
そのグッズ、まずはヘアキューブを2個・・・でレシートはジュンステヘ
並ばずに買える状態だったので、ペンラ1本買って・・・レシートはジュンス∑(〇Д◎ノ)ノ
3度目の正直びっくり
ストラップのゴールドを持ってないし・・・と思って買ったらジュンスーーーーーー(〃´o`)=3
レシート
もっと熱烈に君の出番を待ってる人がいるのに・・・
と思いつつ、『二度あることは三度ある』でした汗あせ
Gさんがチャミをもらえたのでいただいて、
その辺の知らない人にも声をかけられて助かりましたてへ
チャミ1枚持ってジュンスをほしがってたので、ジュンスを2枚あげたよ(σ≧∀≦)σ☆

それからまだ時間があったので、こども文化科学館に行きました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
面白そうなものもいっぱいありましたが、私は懐かしかった~~うふ
結局は飲食OKのところで座って、色々話をしてました\(^∀^)メ(^∀^)ノ
くまのプーさんの話題になり、私の中では『仲本○事』(日本語の声の人?)だったのですが
Gさんの中では『下半身丸出し』だそうで、それを聞いて大爆笑:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)
ラジオの人が言ってた、ピーポくん(警察のキャラ?)は
裸にガンベルトってのを思い出しました((●≧艸≦)プププッ

ライブの感想、書き忘れてたのはチャミの足・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・c001
Stand by Uで、初めに椅子に座ったとき、前に投げ出した足が長くて長くて・・・
ステキすぎたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
他は、Gさんの日記読んで思い出すことばかり・・・汗
もう忘れてるんだなぁ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

帰りはダッシュで広島駅に向かい、思ったより早く着いてビックリ∑(〇Д◎ノ)ノ
少しゆっくりして、新幹線に乗り込みました(o´・ε・`o)サヨナラ、ヒロシマ
駅の構内でお弁当を買いたかったけど、トンペンとカープファンとで売り切れ続出
ユーミンも終わってたのかしら(*´д`)??
とおかさん(お祭り)は夜からだからいなかったけど星
結局買ったのは
むさし
むさしの山賊むすび+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
チャミ&ジュンスの『チーム・チャンス』が食べてたよね!?
お弁当は売り切れだったので、最後の一つのおにぎりにしました。:゜+(人*´∀`)+゜:。
包みの裏が広島市内の地図になってました....〆(・ω・。)
チャミも見たかなぁ・・・見てないか、速攻で捨ててそうね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
むさし地図
グリーンアリーナも入れて撮ってみました(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦わかるかな~
むさしは食べたことあるので、懐かしい味でしたてへ

新幹線で前回の記事をうとうと書いて、
名古屋~横浜は結構寝てたと思いますZzz...(-ω-`*).゚。.
私のメモ的な記事にお付き合いいただいて、ありがとうございました♪('ε゚人)3はーと
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

懐かしいです~

去年は広島で初対面でしたねぇ(σ≧∀≦)σ☆
ちょっと緊張してましたよv-238
私も広島行きたかったです(・´з`・)

ジュンスに好かれててうらやましいですv-10
でも今回は私もジュンス運がありますよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

広島市内の地図、グリーンアリーナ見つけましたぁv-221
見つけれて良かったです( ´∀`)

No title

ちびまるサマ☆
ホントね、1年前に初めて会ったなんて嘘みたいΣヽ(゚Д゚○)ノ
何年も前からお友達の気分です・・・これからもよろしくv-9
今回も広島、楽しかったよ~~ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
続けていくには距離がね・・・せめて陸でつながってればv-237

レシート、ジュンスしかないのかと思って
2回目が出たときにレジのお姉ちゃんに聞いたら
たまに2回連続で出るけど、3回連続はないですよって言われたよv-218
だけど、そこで買わずに1回列から離れ、また買いに行ったら3回目のジュンスv-356
好かれてるか・・・そうなのかしら(/∀`*)呪われてるのかと思った∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

グリーンアリーナは小さいけど、行ったことあるちびまるちゃんならなんとなくわかるかなv-361
見つけるとうれしくなるよねぇヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃v-343
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
