

車が決まりました☆&早めのホワイトデー♪

昨日の夕方にも車を見に船橋まで行ったのですが、暗くてよく見えず(。-`ω-)
だけど、結構求めてたものに近かったみたいで、ネット見ながら検討した結果、
今日もじっくり見に行って来ましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

同じ通りに2軒あって、どっちも同じようなのが同じ値段で出てて、
それはそれは悩みました・・・決め手は内装と、ちょっとしたパーツとかです(*・∀<*)
お店は・・・もしかしたら買わなかった方が信頼できるかもしれないけど、
買った方の力が抜けた感じもなかなかよくて、仕事はちゃんとしてるみたいだし
まだ手元に来てないので写真はないのですが、白のオデッセイですヾ(´ε`*)ゝ
今の車は廃車になると思うので、また泣きながらさようならになるんだろうな

  ライン04

お昼ご飯は車やサンの近くのラーメン屋に行ってみましたヽ(*´з`*)ノ
旦那サマがあんまり美味しくないって言ってたけど、変わった味で美味しかったです
Image620_20100307222547.jpg
私のは五目野菜とかだったかな??(・・?)
最近は魚かお肉ばっかりだったので、野菜を選んでしまいました・・・本能かな
醤油ともなんともつかないあんかけ風で、量もしっかりあったよ

illust-hokkori4_20100307222546.jpg
車屋さんで車庫証明がいるといわれ、帰って不動産屋に行ったりしました!≡≡≡ヘ(*--)ノ
最寄の不動産屋さんは仲介だったらしく、本家にまた行ったのですが、
せっかくなのでその近くのウィルコムに行って、使ってなかったモノを解約
何年も使ってないのにお金を払ってたので、やっと払わなくてよくなってスッキリ
そして、ここのお兄ちゃんがまじめそうな顔して面白い人でね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
待たされることもなかったし、結構曖昧なまま行ったのに調べてくれて助かりました
ありがとねーーーー♪サンキュッ (v^-^v)♪

  ライン04

その足でホワイトデーのプレゼントを買ってもらうことになり、電気屋さんへ
今回、私の希望は全く伝えず、私が喜びそうなモノを考えてくれと、
忙しい旦那サマにはちょっとかわいそうなお願いをしていたのですが、考えてくれてました
やったーーーーありがとう
Image621_20100307222546.jpg
接客してくれたお兄さんがまたまたまじめそうな人だったんだけど、
とっても親身になってくれる人で“ハンパなく重いですけどいいですか”って
ホントにすまなそうに言うからおっかしくて爆笑しちゃいました((●≧艸≦)プププッ

私はエレクトーンっ子だったので、ピアノはちょっと難しいのですが、
この家にエレクトーン置くわけにもいかないしね:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
私があげたプレゼントにあのぶっさいくな手作りチョコケーキを足しても、
今日もらったものの1/3以下なんで申し訳ないんだけど・・・でも嬉しいです
楽譜がないと弾けない人なので、ネットで楽譜も買ってくれて+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
とりあえず1曲、頑張って練習しようかな( ̄ー ̄;
Image623_20100307222546.jpg

夕飯はかつおぶし入りのお味噌汁風と、鶏胸肉を焼いてくれました*:・(*-ω人)・:*
Image622_20100307222546.jpg
いつも塩コショウだけなので飽きるといわれ、旦那サマが辛くしてくれた
美味しかったし、結構足りてしまってこれしか夕飯食べてないんですよ(((((゚Д゚;)))
今からおやつを食べそうで怖いんだけど+。・(Pд`。q)゜。+

  ライン04

なので、今日はあちこち動き回り、大きな買い物したり積極的に片付けました
家の中は大変なことですが、物事が前に進むのは気分がいいので、
来週の平日休みで、私がなんとか片付けます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ヘンなお天気で体調管理も難しいですが、風邪とか気をつけて頑張りましょう

comment

管理者にだけ表示を許可する

Stand by U 早く聴きたいヽ(´ー`)ノ

自分で弾けたら気持ちいいだろうねぇ:*:・(*´エ`*)・:*:・
数年前まで母がピアノを習ってたので、私もたまに実家で弾いたりしてみたけど
両手でってのがなかなかむずかしくなっててv-356
是非演奏会してねv-10
ほんとにステキなプレゼントだわv-353

車も決まってよかったねーーーヽ(´ー`)ノ
G子さんちのオデ子ちゃんかっこよかったわよv-218
多分、姉のとこのオデッセイより新しいと思われるよん。

あぁ、そして今回の日記で1番気になったのが『鶏の胸肉』
なんでこんなにおいしそうに焼けてるのかしらv-344
フライパンで?
それとも魚のグリル?

みどサマ♪

イントロをつまずきながら弾けるようになったわよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
曲に入るのはいつかしらv-11
こんなに弾けなくなるもんかと思うと、自分の老化が恐ろしいわ(o´・ε・`o)
でもピアノやってた人とかブランクあっても上手だよねv-352
多分私が、極めないままやめたので、現役でもこの程度だったのかもしれないわv-396
旦那サマのギターの相手をするのは、数年後になりそうよ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
リサイタルもそれくらいかしらね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

車は色々迷ったんだけど、今の子がもう無理っぽいのよね;;(≧ω≦;)
色んなところで異音がしたり、税金や車検の関係でもう決めちゃいました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
また燃費はイマイチらしいけど、悪い買い物じゃないみたいよ(○ゝз・)b⌒☆

鶏胸肉に心奪われるとはΣヽ(゚Д゚○) 旦那サマが喜ぶと思うわよv-398
あれは、生のウチにちょっとたたいてやわらかくして、塩コショウ(ウチはクレイジーソルト)と
一味をふんだんにまぶして、魚焼きグリルで焼いたのよ(゚▽^*)ノ⌒☆
私が焼くと塩コショウだけなんだけど、次回は味噌とか塗ってみるって言ってたよv-426
魚焼きグリルは何となく油っぽくなるけど、作るのはとっても簡単だしヘルシーなので、
ぜひ作ってみてねv-363そして、案外お腹いっぱいになるのよ・・・安いしいい感じよv-413
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
