スポンサーサイト


昨日のランチ☆

今日はホントに寒かったですね;;(≧ω≦;)
実家方面の方は雪のお知らせをしてくれて、ウチの母からも連絡がありました
ウチはまだみぞれっぽいけど、ウチの上の団地は屋根が白いと・・・
色々注釈が必要ですが、我が実家は山の8合目くらいにありまして、
目の前の壁の上に、9~10合目の家が建ってます
そして、団地というのはマンションタイプの集合住宅のことではなく、
一軒家の集まり・・・住宅地のことです....〆(・ω・。)
子供の頃からそれが普通だったので、『団地妻』は結構謎でしたよ(。-`ω-)

明日は私もお仕事お客様が少ないぶん、私の通勤も面倒くさいって感じです

          daddy10.gif

今日は家のことをほとんどやらず、広島に帰る計画を練ってました( *´艸`)
日程は決まったし、新幹線も往復で取れたので、いつ誰と会うか
父親のことがあって、母もくたびれた時期が続いたので、遊びを控えてた私・・・
そろそろいいんじゃないかと思い、今回は全力の予定です
私の全力を知ってるのは、埼玉のお友達だけかしらね.゚+.(´∀`*).+゚.
芸能人ほどハードではないですが、表を作らないとわからなくなります
みんなにメールして、ほとんど決まったのでそのうち細かく決めて連絡します

イメージにないかもしれませんが、私は自分が好きなことには結構マメです

その連絡中、電気屋さんでエアコン売ってたときの先輩とお話して、
私が一緒に働いてた頃は小学生になったばかりだった女の子が中学生と聞きまして
そりゃ基礎代謝もおちるわ・・・と、お子様の年齢で私の年を実感しました(o´・ε・`o)
実は、他の友達からも“子供が野球だからこの日はダメ”とか、
生まれたときから知ってる子が野球かーーーなんて感じでビックリさせられっぱなし

                 daddy13_20100309234036.gif

んで、基礎代謝が落ちても仕方ないふふ家、地味にダイエット中のはずなのですが・・・
夕飯で炭水化物を遠慮しようと、昨日は春雨とワカメの和え物風と、味噌おでん
お察しの通り、私は温めただけのおでんで、ちょっと甘めだけど美味しかった

んで今日は春雨と干ししいたけの煮物と、卵と豚肉のグリル焼きだったんだけど、
鶏胸肉を切らしてて、それを買いに連れてってもらったついでにお好み焼き購入
これまたついでに大福とシュークリームもお買い上げで、夕飯の後で完食

お昼には、あまりにお腹がすいたのに何もなく、買いに行く気もしなかったので
ホットケーキミックスと残ってた豆腐チーズケーキを混ぜてホットケーキ作ったら
この世のものとは思えない微妙さで・・・こんなモンで満腹になったのが悔しかった
どうせなら、美味しいもので満腹になりたい+。・(Pд`。q)゜。+

そこで本題の昨日のランチ~~
お友達と駅ビルの地下に行って、そのときの気分で入ったお店
Image624_20100309234036.jpg
私のは、週替わりだか日替わりだかで、豚肉の天ぷらで美味しかった
ちょっと固めだったけど、お肉食べたって感じがしてよかった(* ̄ー ̄*)
お肉大好きーーーヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

やっぱり外で食べるご飯は最高です.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
あ、アウトドアって話じゃないですよ・・・アウトドアは得意ではないので
だけど明日はお弁当持参です・・・切ないけど、お弁当箱たまには使わなきゃ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

全力知ってます(笑)

午前、午後、夜に分けてたっけ?
さすがに午前はないかv-8
ランチとお茶と夜でメンバーが違った日もあったりしたわよね( ̄ー ̄)
表を作っていたのも思い出したよーーーv-271v-274v-273
今回すっごい久しぶりのお友達もたくさんいそうだね。
うーーーーんと楽しんできてねv-344

今度の日曜日にユウのバスケの試合があって、すっごい楽しみなのv-353
いよいよ新6年生として出るから意気込みもすごいわよ!!・・・母の(笑)
4月にはみんなで集まろうねーーーーーーーヽ(´ー`)ノ

みどサマ☆

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ  さすがに午前はないわよ・・・朝は苦手だしv-11
たま~に、ランチと夕飯の間にお茶の方がいらっしゃったかしら・・・v-273
今回も表を作って、ウキウキ考えてたわよ( *´艸`)
だけど、お子ちゃまがいる人が増えてきて、お昼希望のお友達が多く、
逆に夜はダメだと思ってた人が、お子ちゃまが大きくなって夜でも大丈夫になってた・・・
みんな状況が変わってるのに、ウチは相変わらずだわ~~♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

ユウさんもいよいよ6年生かぁ.゚+.(´∀`*).+゚.
幼稚園だったのにね、ビックリだわv-218
バスケもほどほどにしないと、ユウさんがイヤになっちゃうわよv-7
4月を楽しみにしています(*^∀^)ノ.:*☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
