スポンサーサイト


首肩痛復活?!

ホントは↑的なネガティブなタイトルは嫌いですが、ちょっとひどくてね
特に朝起きたとき(というか、朝起きたときのみ)動けないほど痛いです(;≧皿≦)。゜
自分の首で、自分の頭が支えられないらしく、寝返りがうてないんです・・・
昨日の夜、初めて途中で目が覚めました
寝返りがしたかったのに、痛くてできなかったんだと思うけど、痛くて起きた
ここ2~3日のことなんですけどね・・・早く治らないかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、でも日常生活にはほとんど影響なくて、動かし始めると落ち着くんです・・・
夜はちょっと肩が痛いくらいで、首も回るし腕も上がりますよ
だから余計に、意味が分からないんですけどね・・・(。-`ω-)

        ライン10

気を取り直して昨日の夜、旦那サマに誘われて回転寿司に行こうと思ったら
お店に入れず(満員だったわけではなく)その先の焼肉屋さんにしました
その前に、おやつにお好み鯛焼きを食べてたので、とっても控えめでしたよ

まずはレバ刺し・・・前回の方が美味しかった気がするけど美味しかった
Image636_20100313000143.jpg

お肉は、タン塩とカルビ(普通のカルビじゃないかも)と、ホルモン(*・∀<*)
ココに来たらコレだねって言ってたお肉が何だったか忘れちゃったよ
Image637_20100313000142.jpg

私は白いご飯を頼もうかと思ったけど、テグタンクッパ(白)ハーフで
Image638.jpg

帰りは私の運転で、向かい側のコンビニに寄ろうとして、危険運転してしまった
その辺りにいた皆様、ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
でも、めげずに行ったコンビニでかった甘((●≧艸≦)プププッ
Image640.jpg

思いがけずお肉が食べれて嬉しかったのに、最後の運転でテンション下がり、
甘も気合が入らない感じで・・・でも美味しくてよかった
美味しいものは人をシアワセにしますね.゚+.(´∀`*).+゚.

        ライン10

そして今日、家のこともほとんどせずに、肩の病院に行って来ました!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ネットで調べて、たまに行く耳鼻科の近くの整形外科・・・病院ってなんかニガテ
だけど、朝起きるたびにギャーギャー言うのも面倒だし、夜はラクでも無痛ではないし、
なにかと気持ち悪いので病院で原因を調べてもらおうと思ったんだけど・・・

歩いて30分以上かけて、古めかしい病院に着きました
中に入るとやっぱり古いタイプで、でもキレイにしてある感じでよかったです
呼ばれて先生をみると普通のおじいちゃんでしたが、テキトーでね∑(〇Д◎ノ)ノ
“夫婦仲は大丈夫か”って聞かれたので
“はい、問題ないと思いますけど・・・”と答えると
“こういうのはストレスが多くてね”って言われて笑っちゃいました
何でもかんでも『ストレス』で済ませようとするなよ(○ゝз・)b⌒☆
“仕事してないでしょ”とまた勝手に決められ(扶養の保険証だったので)
“パート程度に”と答えると“職場に嫌いなヤツいる”と言われ・・・
確かに全員のことを大好きなわけでもないですが、害のある人もいないわけで、
“私も弱いほうではないので、何かあったら戦えます”って言ったら笑われた
ちょっとだけ肩とか首とか回してみて、電気治療にまわされました(*`・ω・´*)ゝ☆

これが、多分私は初体験だと思うんだけど・・・面白いーーーーヽ(*´з`*)ノ
皆さん、ご経験アリ
だだっ広い部屋に簡単なベッドが3つあって、そのほかに椅子がいくつかあって、
ココは古道具屋かってくらい年代モノの機械がそこそこ置いてあって、
腰が痛い人はベッドで横になって、膝の人はあっちで丸椅子で座って、
私は肩だけだったので、大昔のパーマネント用の椅子みたいなのに座らされ、
どこかと通信できそうなダイヤルとボタンの付いた箱から、線が伸びてパットが付いてて
そのパットを肩とかにくっつけて電気を流すそうで....〆(・ω・。)
それがね、私はじぃーーっとしてるのに、勝手に腕がちょっと上がるのよっ
面白いので、抵抗して我慢したんだけどちょっとは上がっちゃって、勝てなかった
気持ちがいいから寝たいのに、カラダが勝手に動くから気になって眠れない
面白かったなぁ、超ピンポイントのマッサージチェアみたいでした

んで結局、私は夜も眠れてるしストレスではないこと、先生は肩凝りの経験がなく、
肩凝りに関してはあんまり詳しくないこと(私としては、これは凝りじゃないと思うけど)、
レントゲンも撮ってないし、10秒くらいしか触ってないけど問題ないらしいこと、
ってことで、薬ももらわずに帰って来ました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
私がストレス知らずなのはわかったらしく“旦那さんを大事にね”だって
充分してるっつーの∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
面白いおじいさんに会いに行って、面白い伝記治療をしたって感じでした

これをもらってきたのですが、私はトレーニングでやってるストレッチと一緒で
必要ないかもしれないです・・・誰かいりますか??(・・?)
Image645.jpg

        ライン10

その帰り、ちょうどお昼頃だったので途中のスーパーでお昼ご飯購入
散々迷ったあげく、¥59のおむすびと¥50のコロッケ、¥39の芋天
Image641.jpg

それだけの予定だったのに、他にもちょっと買い物して、半額の甘も・・・
Image642.jpg
旦那サマのお帰りまで待てず、1人でおやつに完食しちゃいました(* ̄ー ̄*)
美味しかったよε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

そのとき、何となく立ち寄った古着屋さんで、冬物が安くなってて
春でも通用する色で、長さも長くなくて、肌寒い春に負けない暖かさってことで
Image643.jpg
¥1300の値札がついてて半額だったので、¥650でした・・・安くはないね
でも、広島で雪が降ったりしてるのを聞くと、3連休前後で帰るとき、
何を持って帰ったらいいのかわからないんだもーーんo(*≧д≦)o″))
なので、これも候補にできていいと思います無駄じゃないよ♪('ε゚人)*.+゜

        ライン10

帰ってきてからぼーーーっとしてしまい、掃除は夕方5時から、ご飯も中途半端、
もうすぐさよならになってしまう車の写真を撮ったりして、休んだら9時
とりあえず家で夕飯を食べたのですが、今は何となく空腹ですo(TヘTo)
こんなにお腹空いてて(満腹ではないダケ)寝れるかなぁ

とりあえず、病院に行かずに自力で治そうとする私が、肩くらいで病院に行った、
ココがとっても重要だわ~と言い聞かせた1日でしたヾ(´Д`;●) ォィォィ

  balo2.gif
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

650円は安いと思うけど(笑)

きょうは暑かったけど、明日は寒いらしいから着れるねv-351

起きるときの肩の痛みはなんだろうね~(・´з`・)
チャミに会えない寂しさかもv-406
私もユノに会いたいよーーーーー(゜-Å)
高くても買いたいよーーーー(゜-Å)

ダンナさまはステキな髪型になったノウ?
ユウは短くして以来、私がカットしてるんだv-218

みどサマ☆

あら、¥650は安いのね( *´艸`)
ココは¥200とか¥100とかザラにあるお店なので、ちょっと高いと思ったよv-11

朝ね、あっちに色々コメントもらって、反省すべき点も多々あったんだけど、
ストレスに気づかないタイプなのかしら( ?´_ゝ`)
そして、私もトンがいないからじゃないかと思い始めたv-219絶対そうよ~
っていっても、それは私にはどうしようもないので、食べ物かなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
それを我慢すると、精神的ストレスハンパないと思うんだけど(o´・ε・`o)
空腹時の私の騒ぎ様は、それはそれは・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

旦那サマはスッキリしたわよヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
ユウさん、明日の試合もさることながら、明日はホワイトデーだけど大丈夫なノゥv-361
例の積極的な女子、ちゃんとお返ししてあげてねv-318
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
