

結局みのる( *´艸`) 注:写真大量

お陰さまで、朝は相変わらず大騒ぎしながら起きてるふふです(*`・ω・´*)ゝ☆
ストレスについてそろそろ真剣に考えようと思いつつ、どうしても思いつかず
小さいことはたくさんありますよ、働かずに遊ぶ方法はないかとか、
好きなものを食べ、お友達と楽しく遊んでも痩せる方法はないかとか、
冗談のようで本気で考えたりします・・・早く開発・商品化してください

あと、お友達のご意見で、食べてるものが塩分&脂質が多いかもってのがあって
激しく納得してしまいました・・・心のストレスを食べて発散してるつもりが
内臓にストレスを与えてるのかもしれないってことですね(¬w¬*)σ
そして、そういうストレスも首や肩にでるらしい・・・それはじじいも言ってた
でも、今日の日記は食べ物オンパレード+ちょっと服って感じです(o´・ε・`o)

       ライン48

まずはお昼、どうしようもないと分かってても少しでも高くならないかと思って
今の車をガ○バーに持ってってみて、一応査定していただきました(*・ω・)*_ _)ペコリ
案の定¥1にもならないようで・・・かわいそうなレックリ(←ウチのレガシーの名前
帰りにその近くの讃岐うどんのお店でお昼ご飯を食べましたo(*^▽^*)o
釜玉うどん、大好き~~
あ、天ぷらは旦那サマと分けて食べましたよヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
Image648.jpg

       ライン48

それから家に帰ろうかと思ったのですが、旦那サマの思いつきで埼玉に行き、
旦那サマは散髪してもらいました
住んでたときからよく行ってたお店で、旦那サマの微妙なお願いも聞いてくれる
私はその間、隣の駅でお買い物~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
この辺りはちょっと前までお友達が住んでたんだけど、今はお引越ししてて
相変わらずな雰囲気だったよ
今日はとっても暑かったんだけど、ガリ○ー行くとき急いだのでテキトーな服で
暑いは納得いかないわで、買ったカットソーに着替えちゃいました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
普通の黒の長袖なので、写真は省きますが、他は薄手のパーカー¥490と
Image664.jpg

2枚重ねのスカートはセットで¥200♪('ε゚人)*.+゜
Image665_20100313230842.jpg

スカートはまだ履いてみてないんだけど、LLだから大丈夫よね
広島に持っていこうかなε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

それからまた旦那サマと合流し、いつも行くみのるに行こうか迷い始め・・・
結局“ちょっとだけ”とかいいながら行って来ました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
時間が早かったので、近くの古本屋さんで勉強用の本買ってみたり
Image666.jpg
まだ1ページもまともには読んでません・・・広島いく新幹線で読もう

       ライン48

それから、1番乗りでお店に行って5周年のおめでとうございますを伝えて
ちょっとだけのつもりが、普通以上に食べてしまいました・・・美味しいのよ

まずお通しはサラダで、トマトドレとお茶漬けドレが選択肢にあがってビックリ
もちろんお茶漬けドレッシングにしたのですが、いい塩気で美味しかった
Image649_20100313230631.jpg

次は、旦那サマの大好きなほたるいか.゚+.(´∀`*).+゚.
私も好きだけど、旦那サマは魚介類が大好きで、お肉がもたれるらしい
Image650_20100313230631.jpg

最近店員さんになられた方が仕込んだって言ってたハムカツ(○ゝз・)b⌒☆
私、ハムカツって食べたことあったのかなぁ・・・2枚重ねで美味しかったよ
Image651_20100313230630.jpg

特製のミートボールは鶏肉かなぁ、サッパリしてて美味しかったo(*^▽^*)o
旦那サマもパクパク食べてたよ
Image652_20100313230630.jpg
この注文をしたとき、いつもいるお兄さんが他のお兄さんに
“ちょっとおつかいいいイシイのミートボール・・・”
ってわざと言っててみんなで大爆笑:*ゞ(∇≦* )ガハッ
そういう雰囲気も美味しさにプラスされちゃうよね_¢(∇≦ヘ)

それから、今日のチャーハンは2種類あって、納豆か牛すじ(´▽`;)ゞ
私が選べたので、当然のように牛すじにする肉好き.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
牛すじはほろほろになってて、煮卵と一緒に食べたら美味しい~~
Image654_20100313230630.jpg

ここでやめてもよかったんだけど、目の前のショーケースが気になって
小イカとアスパラとアンチョビのマリネは、旦那サマのお気に入りになり
Image656_20100313230742.jpg

厚焼き玉子かと思って気軽に頼んだら、中身は焼きそばだったおたふくオムレツ
Image657_20100313230742.jpg
いただいた5周年記念のワインと一緒に撮ってみました(゚▽^*)ノ⌒☆
私、生粋の広島人なのに、これがおたふくソースじゃないと思っちゃって
広島の心を忘れかけてるらしい・・・これはかなりショック
お腹いっぱいになったし、美味しかったのでそんなショックもすぐ忘れたんだけど

最後は炎のプリン・・・バーナーで炙ってくれましたよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
Image658_20100313230742.jpg
ドキドキするって言ってたけど・・・

いい具合にできました*:.。☆..。.(´∀`人)
Image659_20100313230742.jpg
とろけるってのともちょっと違って、しっかりしてて美味しかった

そして、あえて触れなかったけど気になったメニューはワイン
Image653_20100313230741.jpg
見えるかなぁ、上の方が少ないのに高いんだよΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
何の謎がだるんだろう・・・と思いつつ、旦那サマが酔いちくれそうだったので
あえて聞かないことにして帰ってきちゃいました(* ̄ー ̄*)

いや~~、今日も楽しくお食事することができました・:*:・(*´エ`*)・:*:・
ただ家が遠いだけなんだけど、ホントにみなさんが私たちの来店を喜んでくださって、
とっても気持ちよく食べたり飲んだりさせてもらってます<(_ _*)> アリガト
私達夫婦も人間相手のお仕事なので、ホントに見習って頑張りたいと思います

そしてそして、お土産までもらってしまったのですよーーーヽ(*´∀`)ノ
5周年記念のワイン(オムレツと一緒に撮影)は、帰って酒棚に飾り、
Image662_20100313230844.jpg
(3周年の日本酒のビンと一緒に写してみました

いい表情のポスターは、いい表情すぎて落書きしないで載せちゃいます
Image660_20100313230844.jpg

ホントに玄関に飾らせていただきました(;゚∀゚)=3
ポスター以外が超怪しい玄関で・・・スミマセン
Image661_20100313230844.jpg

       ライン48

こんな感じで~~、痛いストレスを発散するかのように食べて喋って笑いました
広島での食べ過ぎに気をつけます・・・今回、いろんな人に会うしね
あ、でもコレを読んでる広島友、遠慮しないで食べに行きましょうね

そんな土曜日、朝は台風もビックリな強風だったけど明日は落ち着きそうなので、
旦那サマはサーフィンに行くようです
私も付いていこうかと思ったのですが、月、火、水と仕事の後で木曜日出発の帰省なので
今週末で荷造りしないといけないことが判明いたしました((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
ドライブどころじゃないわヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ
6日分のコーディネイト考えなきゃ・・・来週の広島は、寒いの暑いの

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
