スポンサーサイト


昨日と今日☆貧乏神返上?!

明日も仕事なのに遅くなったので、日記は手短に(←なったことがない
頑張りますρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

タイトルの『貧乏神』は、職場での私のポジションです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
私が定位置に立つと暇になる・・・都市伝説もビックリなのですが、
今日は忙しかったから返上したします

      ライン50

とりあえず昨日、帰省の洋服を決めなきゃいけないことに気づいたんだけど、
ザックリだけ決めてサーフィンについて行きました・・・後からちょっと後悔
だけど、ウチの車とサヨナラの時期も近く、乗っときたかったのもある

でっかい看板が出てたカレー屋さんに行ってみたり(美味しかったよ)、
Image668.jpg

砂浜で凧揚げするじいじ達にビックリし(凧が見えなかったらごめんなさい)、
Image669.jpg

海とレックリを撮ってみたりしましたヽ(*´∀`)ノ
海とレックリ

後悔したのは、波がイマイチだったらしく旦那サマのテンションが上がらず、
私は無理してきたのに・・・と思ってしまったので、ちょっとだけね
でも、お昼にカレー食べられたし夕飯の準備をしてくれたし、やっぱりよかった

      ライン50

んで今日ですが、久々にお仕事でバタバタしてしまい、久々すぎて体が動かず
トンだ役立たずでした・・・春って怖いわぁ、人を外出しようと思わせるのね
走ったり慌てたりしたけどよかったことは、首の痛みがよくなったこと・・・
もちろん戻りつつあるし朝また大変なんだろうけど、動かした方がいいみたい

んで、バタバタのあとで行ったランチは日替わりのしょうが焼き
Image670.jpg
野菜が食べたくなって(←天変地異の予感です)定食屋さんに行ったけど
結局お肉食べてました・・・しょうが焼きならキャベツがあるかと思って
でも、美味しかったのでいいことにするかーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ちょっと疲れてたので、ホッとするご飯とお友達との会話がいい気分転換になりました

      ライン50

お友達から荷物で、とってもかわいくて機能的なプレゼントをもらいました
Image671.jpg
↑普通のハンドタオルに見せかけて・・・

↓ポッケがついてるの+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
Image672.jpg

ちょっとだけ私もプレゼントを贈ってたのでそのお返しだったんだけど、
目からうろこで新鮮でした
しかもかわいい・・・こりゃ使わねばなるまい(○ゝз・)b⌒☆
一緒に入ってたはがきを見ながら、一人でニヤニヤして癒されてました
ありがとね~~\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

明日はパートさんも一緒なので、少々忙しくても大丈夫です\(^∀^)メ(^∀^)ノ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご飯が・・・

全然見えないけど、カレーの下にあるのよね?ないの??(笑)
おいしいカレー食べたいなぁヽ(´ー`)ノ
この間自分で作ってイマイチだったからv-8

あ。みのる行った日のにコメしたつもりでしてなかったーーー(;´▽`A``
5周年なんだねv-353
地元なのに、ふふ家としか行ったことないけどv-356

洋服はだいたい決まったノウv-362
暑かったり寒かったり忙しそうだから大変よね(・´з`・)
巻き巻きしてると多少薄着でもいけるし、あとはたくさん食べられるように
ゆるめのモノでね(笑)

あーーー。このあとまた某アプリをやってしまいそう(;´▽`A``
きのうみんなのとこにお誘いしたら、みんなまんまとやってくれてるって
姉が言ってたわよ( ̄ー ̄)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
