

広島に着きました☆

今は、ホテルのパソコン借りて書いてます
顔文字がないのと、決定のキーが硬いのと、いつもはバックスペースのところに
ホームってのがあって、イチイチ行のアタマに戻るのと、画面が明るすぎる以外は
早くてとても使いやすいです・・・ちなみに、1泊2日で¥1200ナリ

朝は私にしては早く起きて、ちょっと余裕もって動けました
ひとえに、バスが遅れててくれたお陰なんだけど・・・
富士山も見えてなかなかご満悦な新幹線タイムでした
Image18631.jpg

岡山で途中下車したら、今回はパックで買ってるため乗車券も取られ、
だけどホントに岡山で降りてよかったなぁって感じの充実した時間になりました

まず、高校の同級生がお嫁に行った倉敷に行き、1時間でしゃべってきて
カフェをやってる子なので、ランチをご馳走になっちゃいました
Image18641.jpg
美味しかったよ~~おしゃべりも楽しかったです

それから岡山に戻り、長くお友達なのに会ったことのなかったAさんに会えました
年賀状とかでお顔拝見は済んでたんだけど、会ってお話するのは初めて
ちょっとドキドキしたけど、会ってしまえば緊張はなくなって、
美味しいケーキを食べながら、ゆっくりお話しすることができました
Image18651.jpg

 Image18661.jpg

その上、手作りのお土産までいただいてしまって・・・ありがとうございました
カントリーマァムって作れるらしいよ
今使ってるパソコンと一緒に撮ってみました
Image18671.jpg

母親とも連絡が取れ、旦那サマとも連絡が取れ、バッチリな1日目です
昨日の記事のコメントは、のちほど(そのうち)書かせていただきますね
 

そして今、チャミペンの聖地()お好み焼き ちづ に行ってきました
普通に美味しかったですよ
調べて行けば迷わない場所です
Image18681.jpg

今日のジュンスとチャミ私はカメラさんの席かな・・・
Image18691.jpg

お好み焼きは、気持ち小さめでした
Image18721.jpg


明日はお昼に、旦那サマもよく知ってる、バイト時代のお友達2人とランチ、
夜は派遣で電気屋さんにいたときの先輩と会います
あ、もちろん母にも会いますよ~~
明日からはちゃんと実家に泊まります
パソコンがあれば、ホテル暮らしも悪くないんだけどね・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
