

広島2日目☆3月19日(金)

数日分の日記を、どうやって書こうか迷ったのですが、まとめると超大作の予感なので
やっぱり1日ずつ書くことにしました....〆(・ω・。)
なるべく短くするように頑張りますρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

             ライン64

まず、前日の快適なホテルを出て母と合流(o゚з゚o)ノ
そのまま電気屋さんに行って、実家のテレビ選びに付き合いました
何を隠そう、ワタクシこれでも電気屋さん勤務だったことがあるのですよ
派遣でエアコン、半年くらいですけどね・・・季節労働者でした(*`・ω・´*)ゝ☆

テレビってさっぱり分からなくて、電気屋さんにいた頃から苦手でした
パソコンの次に接客できない商品ですが、母よりは分かると思われるので・・・
少しは役にたったのかしら(*´д`)??
結局、母が求める機能(DVDは見れなくてもいいからちょこっと録画したい)があって
お値段がお手ごろになってた東芝さんに決めました
私が東芝のエアコンを売ってたからではないですよ偶然です

             ライン64

それから1度実家に帰り、少ししてから山の向こうの駅まで送ってもらい、
その電気屋さん時代の先輩と会いましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
ホントは夜、一緒にご飯に行くんだけど、その前にちょっとお話があって・・・
いつも奢ってもらっちゃうので、本当に申し訳ないです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
031901井内さんとお茶

それからお昼のお友達と待ち合わせて、3人で観音マリーナのマリオに行きました
フリーター時代の倉庫作業仲間で、1人は母になり、1人は妻になってました
私が一番年上なんだけどねぇ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

サラダとバケット
031903バケット&サラダ

パスタはクリームだけど、白のパスタとあんまり変わらず・・・
ドリンクが大きいのがいいところです
031904マリオパスタ

たくさん話して、懐かしい思い出話に花が咲きました~~
気づけば2時間半くらいそのお店にいて、私達ともう1組くらいしかいなかった
母になった子がお子をお義母サマに預けたらしく、早めに帰ってました
妻になった子はまだ大丈夫だったので、ファミレスに移動してお喋り( *´艸`)
これまた色んな話が出て、とっても楽しかったです♪('ε゚人)*.+゜
忙しいのに来てくれた、HたんとNさんに感謝です、ありがとうーーーー

             ライン64

それから夜の部、一駅移動してお昼にちょっと会った先輩と待ち合わせ、
その辺の居酒屋でいいや~と思ってたけど、新しいお店が目に付いたので行きました
地鶏のお店なのですが、長年住んでてその前が何だったのかが分からない(。-`ω-)
多分、レストランか喫茶店だったと思うんだけど、ホントかなぁ(´w`*)

地鶏の炭火焼・・・宮崎の地鶏っぽくて美味しかった~
031906鶏屋炭火焼

牡蠣フライ・・・広島に帰ったら食べたい一品
031905己斐鶏屋牡蠣フライ

地鶏のハーブ焼き・・・炭火焼よりは柔らかくて味も優しい
031907鶏屋ハーブ焼き

チキン南蛮・・・割と普通だったかなぁ満腹でも完食
031908南蛮焼き

こちらも色んな話が出て、とっても楽しかったです~~
後にも先にも、男性の方が多い職場は電気屋さんくらいなので、
いつまでたっても慣れなかったなぁ・・・あ、倉庫もオトコが多かった
色んな方の近況を聞いたり、派遣事情を聞いたり・・・いい時期に働いてたのかもσ(´ x `;*)
みんな大変そうでした(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

             ライン64

すっかり遅くなってしまって、お開きが11時半
お子様もいるお母さんなのに、申し訳なかったです(>人<*)
そして、ウチの母も“早速か・・・”と思ったことでしょう:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
この日もおごってもらってしまい、どうすればお返しできるのか・・・考え中です

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
