

広島3日目☆3月20日(土)

この日は昼間は結構いいお天気だったような・・・??(・・?)
まず、そごう時代のお友達と、広島駅で待ち合わせしました
前回はお子ちゃまも一緒だったけど、今回は旦那サマが見ててくれたらしい
まずはお昼ご飯、どうしても行かねばなるまいなつけ麺屋さん♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
なぜかなかなか見つけられず、発見したときは軽く感動しました
032001ばくだん屋

辛さは普通(2辛)で卵をトッピングしたつけ麺ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
032002つけ麺

これだけではちょっと足りず、おむすびも一緒に食べちゃったよ
韓国のりで美味しかったです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

それから、そごう時代の私の先輩が駅付近の百貨店で働いてるので、
一緒に来てもらってゲリラ襲撃してみたら・・・お昼でいませんでしたo(TヘTo)
だけど、同じ売り場の方が呼んでくださって、すぐに会うことができました
全然変わってない(むしろ若返った)って感じだったけど、私を見て開口一番
“全然変わらんねーーーー”とのコト♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
ありがたいのですが、かなり太ったのですよ・・・まぁいっか、ごまかせてるみたい
ここでも話に花が咲き、販売オンナは何年たっても変わらないって結論に達しました
いい意味でも、悪い意味でも・・・ホントに変わらない人が多いわ

それから2人でお買い物に行き、色々みたけど5足で¥1050のソックス
買い物03215足1000円
2人で分けて買ったんだけど、この2足はお友達も買いました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

その後お茶に入ったお店で、隣のテーブルの結婚式帰りの青年にトキメク友達
母だけどオトメでした.゚+.(´∀`*).+゚.
私の隣に座った男子だったので、私はあんまり見えなかったんだけど・・・
そういえば、一番楽しい時期を一緒にすごした友達なので、
あの頃もそんなこと言ってたなぁと思って、ホントに変わらないと思いました
ちなみに、オトメだけどパフェは完食ですよ((●≧艸≦)プププッ
032003風車いちごプリン

その後、そのお友達は旦那サマとお嬢の元へ帰って行きましたヾ(・c_,・。)ノ

             ライン65

それから少し時間があったので、広島市内をうろうろε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ
母に頼まれた化粧ポーチを買ったり、古着屋さんでカットソー買ったり
ちなみに、両方とも¥315でしたo(*^▽^*)o仕事用になるかなぁ・・・
買い物03203匹の子猫グレー

買い物03203匹の子猫黒

それからまた別の駅まで路面電車で移動し、高校の同級生と再会ヽ(*´∀`)ノ
2人とも飲めないのに、お酒のためのお店のような串焼き屋さんに入りました
ココは、お酒を飲まなかった父も大好きだったお店で、子供の頃も行ったことがありましたが、
大人になったら一人暮らしの家が近かったこともあり、たまに友達と行ってました
032004テキ
ホントはもっと食べたから∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
焼きあがった順に乗せてくれるので、いっぺんに写真に取れないのが残念
キャベツが食べ放題なので、しっかりキャベツも食べてきたよ~~
友達との話は若干深刻でしたが、元気そうでなによりでした(* ̄ー ̄*)
私がお気楽すぎて、話してもピンとこなかったかなぁ(;◔ิ з◔ิ)

             ライン65

夕方から雨になったのですが、私はショッピングモールにいたり電車に乗ってたり、
結局傘を開くことはありませんでした
一応晴れオンナなので、こうじゃないと困るわぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
この日は前日よりは早く帰り、弟とも会いましたよ|*・д・)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
