スポンサーサイト


明日は大阪っ☆

ほっいよいよ初めての関西ライブですヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
今回は見切りは取らず、私がBigeastで当てたチケットのみで
相当微妙な席ですが・・・汗2
全体を見て、楽しめたらいいなぁと思ってますわほー

行きは新幹線、帰りは高速バス・・・高速バスは、ちょっとだけ奮発して
快適そうなのにしましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
バスに乗るまでにしっかりしゃべらなきゃうふ
隣でだんまりなんて・・・消化不良になっちゃうo(*≧д≦)o″))
楽しんできます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

今日はお休みだったので、朝から掃除、洗濯パソコンをして
午後からちょっとだけ明日に向けて作業して(↓もっと使いやすくしました♪)
MAXタオル1
トレーニングに行ってきました太陽
今日は暑かったので歩かなかったけど(o´・ε・`o)
ゲルマもやって、体をスッキリさせてライブに行こうと思って・・・
一応明日の夕飯もなんとなく作りましたヽ(*´∀`)ノ
ライブ前の夕飯おごり(昨日食べてきたよ・・・おすし)と
夕飯の準備が定番化してきたなぁ・・・少々面倒です(〃´o`)=3
でも、快く送り出してもらってるので、せめてもの気持ちでハート
って、普通の主婦は毎日やってるコトなんだけどね(´▽`;)ゞ
あ、旦那に夕飯おごることはないかkao05

最近我慢してた甘モノ、コープで頼んでたので食べてみましたペロッ
美味しかったよ~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
旦那サマと1つずつ、凍ったまま食べて、あと2つ解凍中ショートケーキ
明日の朝、食べていこう・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ケーキ1
ケーキ2

今日は早くお風呂に入って、早めに寝ようかな・・・
あっっっびっくりおい森するの忘れてた・・・ほっ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しみすぎて眠れないよ~!

私も明日は全体を見れるのが楽しみ(人´∀`).☆.。.:*・゚
(こんな楽しみな仕方…変かな?)
スタンバイユーのPVも、今度こそ見れるよね?(笑)

実はバスも楽しみYO!
長距離バスって多分乗った事ない…
でもそうか、車内でキャッキャは出来ないんだね(・ω・;)
心して乗る前にキャッキャするぜ!

Gてつサマ☆

私も案外目が冴えてるな・・・起きれるかしら(*´д`)??
ってか、服がちゃんと決まってないv-11
私にとっては一大事なんだけど、まぁいいかv-185
そうそう、PV見なきゃヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ
こないだ見えなったんだった(o´・ε・`o)

バスは多分、静かだと思うんだ・・・寝る人も多いし☆
私くらいだと思うよ~~、明るくてもうるさくても気にならないのはv-218
終わってからバスまでの間に、しっかりしゃべっとこうね.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*):゚+
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
