

広島5日目☆3月22日(月・祝)

この日もお友達は1人だけ、お昼ご飯を家で食べてから行きました
母はよく行く足ツボマッサージに行ったので、早めに出て市内に寄り道!≡≡≡ヘ(*--)ノ
一昨日見たけど買わなくて、気になってた靴屋さんに行きたくて・・・
あと、いつも見るお店を見逃してたので、母に頼まれたものと一緒にお買い物

黒の靴は思ったよりイマイチだったので、他の靴をついつい2足
カーキっぽいハイカットっぽい靴・・・これも¥2100
買い物0323市内2000靴カーキ

ベージュの楽チンそうな靴・・・これも¥2100
買い物0323市内2000靴ベージュ

あとは、見逃してたナチュラルキッチンに行って、お弁当用のグッズをお買い上げ
買い物0323ナチュラルキッチン
ナチュラルキッチンなので、全部¥105・・・3点買ったので¥315ナリ

             ライン58

それからバスに乗ってお友達のお家にお邪魔しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
こちらも倉庫作業時代のお友達だけど、働いてた場所が違ったのに仲良しでした
年が近いからかなぁ、話しててもとっても楽しくて、今でも続いてます(*・∀<*)
生まれて間もない頃から知ってるお子ちゃまが学校に行くようになってて・・・
そりゃ私も年取るよね・・・と実感してしまいました(((((゚Д゚;)))
お互いの家のことや、こちらも懐かしい名前が出てきたりして楽しかった~~
祝日だというのに旦那サマはお仕事でいなかったよ・・・相変わらずだ

             ライン58

この日も帰って夕飯を食べました+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
私が帰るときに持たせてくれる散らし寿司旦那サマの大好物です
032201夕飯お寿司

ゆっくりできるのもこの日が最後、いよいよ千葉に帰りますよ~~
今回はたくさんのお友達に会えて、ホントに充実してました

comment

管理者にだけ表示を許可する

おっかえりーーーーーヽ(´ー`)ノ

懐かしい面々に会えて充実してたねーーーv-10
そしてたくさんおいしいものも食べて、おうちでものんびりもできて
満喫ね:*:・(*´エ`*)・:*:・
気になるアプリもちゃんとやってるとこがうけた(笑)

わたしたちも早く会いたいねーーーv-344
4月のいつにする?
22日はまた分刻みのスケジュールだったよ(笑)

みどサマ☆

ただいま~~って今更な感じだけど♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
お友達には合わせてもらったりして申し訳なかったけど、ホントにありがたいわv-9
家でご飯を食べる機会もあったし(v-7)とっても充実してたわよ(○ゝз・)b⌒☆
やっぱり1週間ないとダメねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アプリはあんまりできなかったんだけど、家のパソコン環境をなんとかしていただくか、
私が持ち歩けるパソコンを買うか・・・(。-`ω-) 何か考えないと、ホントにキツかったわv-356

4月はいつでも大丈夫・・・といいたいトコだけど、後半が怪しいわv-355
最後の週は絶対ダメなので、みどっぽのお誕生日前後くらいかなぁv-361
G子さんは、行って帰ってすぐ遊びに・・・って出にくいモンかしら??(・・?)
そういうのがなければ最初の週でもいいけどね.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*):゚+
22日の話も聞きたいわ( *´艸`)v-264
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
