スポンサーサイト


広島最終日☆3月23日(火)

いよいよ帰る日当日(o´・ε・`o)
晴れオンナがいなくなるのを知ってかのように、この日は朝から雨が降ってました

新幹線は夕方4時を取ってたので、のんびりしたかったのですが・・・
先日買いに行ったテレビが届くのが早くないらしく、急遽先にお墓参り
ウチは室内墓地なので、雨が降ってても快適にお墓参りができますよ(σ≧∀≦)σ☆

それから帰ってテレビの人が来て、設置と説明をしてくれました
そんなに難しくなさそうで、私も安心しました(;゚∀゚)=3

           ライン31

無事にテレビが来て、久しぶりに大好きなSAKANAYAに食べに行きました
もうそのまま新幹線に乗るつもりで荷物もまとめてきたのですが・・・
ところが私としたことが、というか私らしいというか、
ケータイを家に忘れてきてまして・・・せっかくのお料理が写真に撮れない
アプリのぼくレスに登録もできないーーー(←意味不明なのでスルーしてください)
写真だけは母のケータイを借りましたが、思いついたのが途中だったので、
カルパッチョは写真がないです・・・そして、お肉を1切れ食べちゃってます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
032301SAKANAYA前菜

パスタは、いつもの海の幸にしました
032302SAKANAYAパスタ

なぜか写真が小さいピザは、これまたいつものゆで卵が乗ったやつ
032303SAKANAYAピザ

デザートは母は違うものでしたよ(○ゝз・)b⌒☆ゼリーがいらなかったわ
032304SAKANAYAデザート

美味しくいただいて、隣の席の老夫婦がお誕生日だったみたいでお祝いしてて
ほっこりして帰りました(*^∀^)ノ.:*☆
お値段が高くなってる気がしますが、美味しくて嬉しくなれるのでヨシとします

           ライン31

お土産を買って、1回帰ってケータイを取って、急いで広島駅に向かいました
余裕だと思ってたのに・・・必ず何かを忘れて1回帰る私(*x_x)
間に合ってよかったです(〃´o`)=3

新幹線は順調に帰りましたが、都内に着いてからが大変でしたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
事故だったのかなぁ、電車が遅れてて途中から寿司詰め{{{p(●`□´●)q}}}
荷物が多かったので、ホントに迷惑な人だったと思います・・・それにしても疲れた
津田沼まで迎えに来てくれた旦那サマ、踏み切りにかかってキレてました
申し訳なかったですm(_ _;)mでも面白かった(。→∀←。)☆

家に着いて、母に持たせてもらったお寿司とおかずで夕飯にしました
032305お持たせ夕飯
ご近所さんが仕入れて焼いてくれるレバーは絶品で、今回も持って帰れたし、
母が作ってくれたナマス(私は絶対に作らない・・・きゅうりが食べられないので)と
ぶりの照り焼きも美味しかったらしく、次に実家に帰ったら習ってきてと言われました
絶対にイヤなんですけど、どうしたらいいんでしょう( ?´_ゝ`)
旦那サマがウチの母から習えばいいのかしら

           ライン31

そんな感じでとっても充実した1週間でしたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
お休みを合わせてくれたパートさんにも感謝です(*- -)(*_ _)
家はちょっとした惨劇になってましたが、旦那サマにも迷惑かけちゃいましたm(*TωT*)m
お陰さまで、しっかりリフレッシュできましたーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
だけど、リフレッシュしすぎて仕事を忘れてると思われます・・・
今日は1日大掃除だったし、ペースを取り戻すのは1週間以上かかるかも
頑張りま~~~すρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのMサマ☆

コメント、ありがとうございます(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
お陰さまでとっても楽しむことができましたv-9
私は基本的に労働が体質に合わないので、ホントは専業主婦希望ですが
自分のしたいことをするために働いている感じですv-218
そんなお仕事ですが、最近は貧乏神がOさんに移行しつつあって、
私の時もたまに忙しく・・・だけど、言いたいコトは結構言ってますv-398

お仕事によって色々あると思いますが、気楽に気長に行きましょうv-343
こんどはぜひ、ゆっくりお会いしたいです\(^∀^)メ(^∀^)ノ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
