

なんとなくお買い物・・・(´▽`;)ゞ

こちらに帰ってきて、全くペースがつかめないまま2日働いて来ました
春になったなぁと思うのですが、そこそこ忙しくなってきました(* ̄ー ̄*)
そういえば、“いつごろご来店予定ですか?”って聞いたら
“暖かくなってから”って言われたことがありました・・・すっごいアバウト

sa-474_20100327150026.jpgそして、一昨日はお天気も悪かったし食べるものも家にあったので、
お弁当を持って行きました・・・人が作ってくれたものでも、私が詰めると美味しさ3割引
昨日は作らなかったので、お友達とランチに行って来ました~~ヽ(*´з`*)ノ
職場の近くの地味目なホテルの中の中華料理屋さん
私は、新メニューか何かの麺にしましたカレー味のカツが乗ってます・・・
炭水化物とお肉、最高の組み合わせですご飯はサービスらしく、一応いただきました
Image693.jpg
アッサリしてて美味しかったですε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ご飯を頼んだので、休憩室のお饅頭には手を出さなかったってくらいの量でした

            ライン54

んで昨日の帰り、広島でなんとなくほしくなってたリュックが猛烈に欲しくなり、
貧乏神のはずなのに、なんとなく忙しくて疲れたのもあり、買い物して帰りました
なんとなく歩いてて、あぁ安いなぁ・・・ポイント5倍だし・・・なんて言ってたら
リュックは買ってないのに荷物が重くなりました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
まず、隣のパートさんオススメ(実はお友達のMちゃんからの情報)のケーキ
Image694_20100327145917.jpg
堂島ナントカって付いてるけど、堂島ロールとは別会社だそうで、プリンが売り
なので、ロールケーキとプリン2個なんだけど、プリンは私で売り切れました
ロールケーキは昨日の夜食べたけど、確かに中のプリンが美味しかった

nobiru1_20100327150026.jpg他の買い物は、1つ1つ写真に撮ったけど、
読んでくださる方が見るのが面倒だと思うので、1つにまとめてみました
Image702_20100327145917.jpg
ナントカパンツ・・・¥314でポケットもついてた
まだ履いてないので、ホントに入るかが心配+。・(Pд`。q)゜。+

春用マフラー・・・¥315だけど、ちょっと短いかなぁ(;゚∀゚)=3
何かに使えるでしょう(○ゝз・)b⌒☆3COINSで買いました

仕事用パンツ・・・だってキツいんだもんo(*≧д≦)o″))
パシオスで¥1400くらいでした私にしては高い

ゴム手袋・・・これも3COINSなので¥315ですヽ(*´∀`)ノ
何に使うのかイマイチ分かってないけど、かわいくていいでしょ

靴下3足¥525・・・駅ビルのソックスのお店が閉店らしい
日頃は通過するだけなんだけど、この日に限ってPOPが目に入りました

ピアノの楽譜・・・バス待ちが寒くて、本屋に入ったら目に付いた(´w`*)
見えないと思うけど、この1行がなかったら買ってない
Image701.jpg
そして、まだ1回も弾いてない・・・電源くらいいれようか♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

            ライン54

食料品は鶏肉を買って帰り、今日になって鶏ハムと鶏チャーシューを作り始め、
珍しく主婦っぽいことをしてみたりしています・・・鶏ハムは数日後完成予定
お惣菜にすっかり魅了されてまして、一昨日の夕飯も昨日の夕飯もお惣菜
だけど、その方が美味しくて色んな物を食べる気がする( ̄‥ ̄) = =3

一昨日はいつものたい焼きを買って帰り、ワンプレート
Image692.jpg

昨日はサバ寿司を足してワンプレート
Image704_20100327145916.jpg
いただいた新たまねぎで作ったスープが好評でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あ、間違えたスープの中の新たまねぎが甘くて美味しかったって
スープは固形のコンソメを入れただけだからなぁ(*≧ε≦*)ノ彡☆

            ライン54

そんな今日は1人でお留守番です.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
買い物に行こうかと思ったけど、玄関にトラップがしかけてあったのでやめて、
掃除もせずに(←水曜日の掃除でぐったりしたので)パソコン遊び中
食べることだけは忘れないので、今日もまた太った予感ですヾ(´Д`;●) ォィォィ

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMサマ☆

今日はホントに寒かったね~~(o´・ε・`o)
海に向かってて、道路の掲示板に『3℃』の文字を見たときには固まったよv-11
お花見は来週できるかな??(・・?) お花が咲くとテンション上がるよねv-218

胃腸の調子が悪いなんて万病の元よ(*x_x)
少しずつでもよくなってるみたいでよかったです(;゚∀゚)=3
食べられないってコトがストレスになるので(私だけか)気をつけてくださいv-190
私も過去に2回、食べられなくなったことがあります・・・
1回は百貨店時代に原因不明、2回目は埼玉の時にこれまた原因不明・・・
埼玉のときは吐き気もしてたけど、1週間くらいで治りましたv-352
お互い美味しく楽しく食べれるときに、ゆっくりお話しながらお茶でもしましょうv-273

絵文字はバッチリです(*`・ω・´*)ゝ☆
私のお返事コメントをMさんに読んでもらおうと思うと思いっきり公開になるけど、
それは大丈夫かしらん(*´д`)??
気になったら遠慮なく言って下さい(σ≧∀≦)σ☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
