

充実ご飯&号泣

写真を全部載せようと思うので、内容はそこそこで・・・♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
初めて新しい車に乗って、ちょっと大きいなぁと思いました
レックリもまだ慣れてはなかったので、オデックリも大変そうですo(;>△<)o

       ライン06

昨日の夕飯は久々に丸ト水産でした
店員さんに覚えてもらえたらしく、“ベーコン注文します?”って聞かれ、
“ハーーイ”って答えたのに、半分しかなかった厚切りベーコン・・・
ちょっとお安くなったらしいそりゃそうだ(○ゝз・)b⌒☆
Image706.jpg

いつものお刺身3点盛りは、タコが鮮やかでした
どれも美味しかったよ~~ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
Image707.jpg

メニューの目立つところに書いてありながら、見逃しそうになったタコ天
これで¥200よ~~お得で美味しさ倍増
Image708.jpg

マグロのホホ肉は、いつも気になってたけど初めて注文しました
柔らかくて美味しかったですが、焼いたらちょっと小さくなって寂しい
Image709.jpg

〆のご飯は、節約してしらす生卵かけご飯・・・家でできそうなんだけどね
ココで食べた方が絶対に美味しいから不思議♪('ε゚人)*.+゜
Image710_20100328230510.jpg

       ライン06

今日は旦那サマのサーフィンについて行ったのですが、寒さと風のせいで
素人の私が見てもぐちゃぐちゃな波で、サーファーは0人でした(_ _|||)
せっかくやる気で旦那サマは来てたのに、ちょっとかわいそうだったなぁ;;(≧ω≦;)
だからってワケではないけど、ランチは久しぶりに浜清丸
手前半分が私の親子丼セット(鮭いくら親子+サーモンの西京焼き)で、
奥半分が旦那サマのホタルイカセット(刺身、ぬた、天ぷら)です・・・最高
Image711_20100328230619.jpg

私のセットだけ撮ってみました
2人分で¥2700とかだったと思う(。-`ω-) 大満足でした
Image712_20100328230618.jpg

そのまま帰り、パルコに寄ってもらってリュックを買いましたヽ(*´∀`)ノ
Image713_20100328230618.jpg
花柄の小さめリュックと迷ったけど、荷物の多い私が小さめって(゚c_,゚`。)プッ
と思って断念かわいかったけどなぁ・・・
一応グレーの色違いもあったけど、旦那サマにも見てもらって紫にしました
これからドンドン使わなきゃねヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ

       ライン06

それと、意味深な『号泣』ですが・・・+。・(Pд`。q)゜。+
いよいよ車の廃車が近づいてきまして、そう思うとたまらない気持ちになります
広島や宮崎に行ったりもしたし、北海道にも旅行に行ったし・・・
海も何回も行ったし、釣りの頃は車中泊も何回もしました
冬に新潟のお宿に行ったときは、ホントにどうなるかと思ったよ~~(´▽`;)ゞ
何回か壊れて、前の方から煙がモクモク出たり、走るとガクガクしたりしては直し、
今でもエアコン効かないし、ハンドルも重くなってきてるし、何より17万キロ
最後に中から・お疲れ様でした
私はこの車で練習して乗れるようになったし、ホントにお世話になりました
そんなことを考えながら、今日は家の周りをちょっとだけ走らせました
そのラストランで号泣しちゃいました・・・オハズカシイ(*^~^*)ゝ
だけど、分からない人には絶対分からないこの切ない感じを忘れないように、
あえて残るところに書いておくことにしました....〆(・ω・。)

レックリ、ありがとう(*- -)(*_ _)

明日業者さんが引き取りに来てくれるんだけど、私が渡すんだよね・・・
家に帰ってまた号泣しそうだわ。゚(゚´Д`゚)゚。
でもあんまり泣くと、次のオデックリに失礼な気がしなくもない(。-`ω-)

       ライン06

リュックも無事に買えて、美味しいものもたくさん食べられた週末でした
こちらはとっても寒かったですが、皆様のお近くはいかがでしたか
風邪引いたり体調崩さないように気をつけてくださいね(*・∀<*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

車を引き取ってもらう時の気持ち・・・すっごくよく分かる!
私も前に乗ってたコルサ(3ドア)を2年前に手放したんだけど、
涙が止まらなくてね~。
いろんな場所に連れてってくれたから思い出も一緒で、
もう、車っていうより家族のような、体の一部のような・・・。
最後は感謝の気持ちを込めて綺麗に洗車してからトヨタに持っていきましたv-353
ふふさん家のレックリ君も、そんな風に思ってもらえて幸せだと思うな~v-238
新しい車は乗っていくうちに愛情がわいてきて、今は新しい家族の一員として仲良くしてるよ。
だから今は思う存分レックリ君とのお別れを悲しんでくださいねv-409

あんまりコメントが続くと他の方に悪いのでしばらくお休みするね~v-540
あ、ブログは読むよ~e-68

今度はオデックリなのね(笑)

そうね、レックリよりは大きいよねぇ(;´▽`A``
がんばれーーーv-353
オデックリも家族のように大切にされるんだろうなぁv-10

そうそう、1個前の「玄関にしかけてあった」トラップが気になるわ(笑)
なんなの?なんなの?

最近、別れの季節だから飲み会続きでさ(笑)
明日はユウも連れて行きます。
Gさんたちと会う日相談しないとねーーーヽ(´ー`)ノ

もねサマ☆

分かってくれる人発見v-9嬉しいわ~~ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
そうなのそうなの、乗ってるときから意識してるわけではないんだけど、
手放すとなると悲しくて・・・レックリ(レガシー)の前のシビックリ(シビック)もよv-231
ウチは中古で、自分達の買える金額のものを買うので長持ちはしないんだけど、
レックリは5年くらい頑張ってくれたよ~~偉すぎる!!!
もねさんは自分でも運転するって言ってたよねv-218
そしたら思いも大きいと思います(o´・ε・`o)
今度はオデックリと思い出を増やしていけるように頑張ります\(*^0^)ゞ

コメントはいつも書いてくれてるみどさんに遠慮したかしら(*´д`)??
それなら大丈夫そうよ、飲み会だったみたいだから:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
だけどいい機会なので私の方からもコメントについてv-190
“書けるとき”じゃなくて“書きたいとき”で大丈夫です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
読んでもらえるだけでホントに嬉しいので、ついつい書いちゃったってくらいでお願いしますv-435

みどサマ☆

そうなの、今度はオデックリ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
“オデちゃんとかでいいんじゃないv-236”って言われたけど、オデックリでv-218
レックリを買ったときより走ってないので、6年以上頑張ってほしいなぁp(*^-^*)q
そうなると、やっぱり思い出も増えてると思うわヾ(´ε`*)ゝv-22

玄関のトラップは、私がお風呂に入ってる間に車の荷物を玄関に置いた旦那サマ・・・
玄関を開けて、すぐのところに大き目の箱を置いてそのまま仕事に行ったので、
私に怒鳴られることなく靴を履くスペースをふさいで行けたって感じでv-11
それを動かしてから外に出ようって気にならなくて、仕方ないので出なかったよv-258

みどっぽのコメントが付かないことも気になってたけど飲み会と聞いて安心v-306
それより、今日復活してたGさん(みどっぽの身内のGさんね)も心配だったわv-356
アプリが進んでなくて・・・具合が悪いのかと思っちゃったけど今日は進んでましたv-398
リゾートは旦那サマがやってるので、旦那サマも気にしてたわv-405
そろそろそっちに行く日も決めないと・・・何をしなきゃってわけじゃないけどねv-396
あ、そういえばジャケカがチャミ来なくて・・・Gさんトコに行ったかしらv-406
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
