スポンサーサイト


引渡し&のんびり

               binzumemoon.jpg
何もないなら書かなきゃいいのにと思いつつ・・・
とりあえず昨日、レックリはもらわれて行きました
雨とも雪ともいえない感じの寒い日だったけど、夜は止んでてよかったわ

実は引き取ってくれるところを探すとき、旦那サマが色々電話してくれて、
金額もマチマチだったのですが、なんだか返事待ちが多くて(。-`ω-)
要するに、アチラは少しでも安く引き取りたくて、うちは少しでも高く買い取ってほしい
何社か電話して、唯一折り返しナシで金額を言ってくれたところに決めたのですが、
決めちゃった後で“もう少し高く買うのでウチにしてください”的な電話があったり・・・
かわいいレックリをお金にしようって私達もいけないのかもしれませんが、
何となく商売の臭いがして疲れちゃいました・・・無料が数万になるって・・・
無料で“うん”って言ってたら全部ふところに入るんだったんだよね

amedama1_20100331002505.jpgでも、それが仕事なので仕方ないと思いつつ、
その高く買うって言ったところを蹴って初めから金額言ってくれたところにしたのですが、
ここの人がホントにいい人でね+。・(Pд`。q)゜。+
なんとお姉さん2人で取りに来てくれて、私が“最後に写真撮っていい”って聞くと
“名残惜しいでしょうからどうぞどうぞ”って言ってくれて・・・
レックリを置いてたトコからウチまで数分だけど、最後に私に運転させてくれたり
“こうやって楽しくお仕事させてもらえるとホントに気持ちいい”って言ってくれて
何社か当たってコチラに決めた経緯を話すと
“損させてませんか社長にも伝えますね~明日からの活力になります”って
ウチからはちょっと遠いので、持って行くのは大変だなぁと思ってたら
夜でも取りに来てくださって、気持ちよく託すことができました*:・(*-ω人)・:*
いいところにもらわれて行って、ホントに安心しました

そんなわけで、昨日の夕飯はお惣菜のタラの芽の天ぷらと、
冷凍うどんで作った、ほとんど具ナシ焼きうどん

            letter_p.gif

んで今日はといえば暖かい晴天で、家のことをしろと言われてるようでした
仕方がないので洗濯だけして、掃除もさら~っとやって、
キーボードとパソコンをリビングに置いてたので寝室に移して、
午後からちょっとだけ買い物に出て、あとはパソコンしたりのんびりしてました
お天気がいいとホッとしますね.゚+.(´∀`*).+゚.
あと、今年は花粉症がとってもラクなんですけど・・・私だけじゃないよね

Image720.jpg
ズームのない私のケータイカメラ・・・桜が咲き始めてるのがわかるかなぁ
昨日はあんな寒くてもお仕事忙しかったので、今日のほうが忙しかったかもね
明日は私なので、ボチボチ頑張りますρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
そういえば最近、貧乏神の私が出勤してても忙しくて・・・(*-゛-)
慣れてないのでイチイチ慌てて疲れちゃいます;;(≧ω≦;)
明日はほどほどだといいな(*^∀^)ノ.:*☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
