

癒し.゚+.(´∀`*).+゚.

今日はナンとも言えない忙しさで、みんなの心が疲れてる様子でした・・・
まるで他人事のような私ですが、私もそこそこ疲れました
そんなときにコレ_¢(∇≦ヘ)

Image723_20100331223951.jpg

シメの日だったから、上の方々から全員に出たケーキ
欲張って大きい方を選びましたが、とっても美味しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)
ご馳走様でしたヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

一言物申したいときや、カチンとくることも無きにしも非ずだけど、
コレですっかり癒される私・・・単純だわ


そして、相変わらずこのケーキを選びに行き、配ってた方が大変そうでした
今回、私は手伝えなかったです・・・ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

明日からも頑張ろう・・・あ、明日から『も』って言えるのは
今日も昨日も頑張った人だねぇヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ

          ライン59

仕事で疲れた上に、久々にトレーニングに行ったらぐったりでil||li _| ̄|○ il||l
なんだかぼんやりしています

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れチャンミン(* ̄▽ ̄*)ノ"

なんか久しぶりに言った気がする(笑)

そう!!
年度末だからなにかと忙しいかったよね。
席替えなんかもしたし・・・
きょうからは朝15分始業時間が早まって、しかも朝礼があるからって
気合入れて行ったら8時20分に着いちゃったv-8

v-10G子りんが10日か11日はどうですかーーー?って言ってたよ。
あちらを覗いてみてねv-344

レックリ、元気で第2の人生を送ってほしいねヽ(´ー`)ノ
いや、第・・・4くらいだったりして(笑)

みどサマ☆

お疲れチャンミン~~ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
ライブの後は『お疲れ山』だったから、お疲れチャンミンはホントに久しぶりv-9

みどっぽの職場は席替えが多いよねΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
私は今の職場に入って1回も変わったことないわよv-218
すっごい簡単に“15分始業が早まって”って書いてあるけど、
私だったら大騒ぎよヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノv-356
毎日15分早く出るんでしょv-361絶対無理なんですけどーーー;;(≧ω≦;)
素晴らしいわ・・・余分に早く着いたなんて(((((゚Д゚;)))

あちらは早いうちに読んでたんだけど、書き込みが遅くなっちゃったよv-216
今日書き込んできたけど、もちろん私は大丈夫です.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

レックリはどうなんだろ??(・・?) あのままでは絶対廃車なんだけど・・・
案外どこかでもうひと頑張りするんじゃないかと思ってます(* ̄ー ̄*)
海外進出かしらねぇv-231
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
