

そういえば4連休

昨日から4連休に突入してました・・・すっきり忘れてたよ~もったいない
昨日はものすごい風で、家が飛ぶかと思いました・・・電車もバッチリ止まってたみたいで
通勤は大丈夫・・・じゃないお友達もいたみたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
花粉も飛んだと思うけど、桜も飛んじゃったんでしょうね(o´・ε・`o)

       hanayu2_k.gif

一昨日のランチ、なんとなく思いつきで駅ビルの地下に行ったら軒並み閉店
もうすぐ改修工事が入るからだと思いますが、相当ビックリしましたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
仕方ないので職場の方に戻って、カフェでパスタランチ
Image726_20100403121424.jpg
ミズナと桜海老だったかなぁ・・・私にしては珍しいチョイス( *´艸`)
いつも生パスタにして足りないので、この日は普通のパスタにしてみました
絶対こっちの方が量が多いヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

Image731_20100403121424.jpg
我が家のパソコンコーナーは、4月バージョンになりました~~
左のカレンダーがチャンミンになっただけなんですけどね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
カレンダーもポスターも日焼けしないように、薄暗い角っこに貼ってるので
カレンダーのチャミがポスターのチャミを見てるように見えます
写ってないけづ卓上カレンダーはジュンスの書いたイラストで、癒されます

今日は午後からお出かけの予定で、久しぶりに茨城に行ってこようと思ってます
さっそくオデックリくんに頑張ってもらいますよρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
昔は度々やってましたが、久々の車中泊もありそうな感じで・・・
でも、目的がお買い物(←私だけか)なので、お化粧とかもしたいし、どうしよう
まぁなんとかなるでしょう(○ゝз・)b⌒☆


それでは、そろそろ準備とか家の片づけをします・・・((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
昨日1日パソコンのゲームをしていたので、何もしてないんだよね
頑張ります・・・+。・(Pд`。q)゜。+

そういえば、昨日の朝ごはんはトースト、昼がカレーうどん(冷凍)、
夜も1人だったので、冷凍のチキンライスに卵焼き乗せてオムライス風・・・
炭水化物と卵な1日でした( ̄‥ ̄) = =3 だけどとっても美味しかった

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちはv-252
昨日は房総半島にある富山(とみさん)に行ってきたよ。
今年初めての山歩きv-22
木漏れ日のさす中をのんびりと・・・。
頂上の展望台からは東京湾が一望できるの。
桜の下で食べたおにぎりが美味しかったよ~v-375
帰りは温泉につかってお寿司を食べて。
活きのいいコアジを買ったので今夜は南蛮漬け。

ふふさんの大好きな東方神起、活動休止になっちゃったねe-263
グループって大変なのかな?
ファンとしては寂しくなるねv-409

我が家のカレンダーは(笑)

まだ2月のままでございます(;´▽`A``
5月になるまでそのままの予定v-8チャミごめんよぅv-356

例のアプリ、ふふみんの記録破ろうと頑張ってるんだけど
なかなかねぇ・・・
さーーて、きょうもやってこようかしら(笑)

あ。茨城のお買い物は充実してたv-362

もねサマ☆

こんばんはv-483

今年はヘンな天気が続くから、山に行くのも雨覚悟って感じだねv-279
昨日は気持ちいい気候だったのね~~リフレッシュできそうな趣味で羨ましいv-263
お花見って言ってたモンね、そんなステキなところでお花見なんて、格別だろうなぁv-9
おにぎりは持参v-236
毎日ちゃ~~んと作られたお弁当を思い出したわ( *´艸`)
私は気まぐれだから・・・最近は外で食べることが多いわ(;◔ิ з◔ิ)v-356
私も今日は温泉に入りたかったんだけど、どうにも時間が合わなくて・・・残念v-393
お魚を買って帰ったのは一緒だわヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
ウチにいっぱいあるから、ご近所だったら絶対おすそ分けに行ってるわv-355
そしてもねさんちの方が美味しいおかずになってると思うよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
南蛮漬けなんて、レシピ見ても作れるかどうか・・・(。-`ω-)
もねさんがブログ書いたら、載せる写真がたくさんありそうだわ~~v-9

そうそう、東方神起さんは大変なことで・・・+。・(Pд`。q)゜。+
正直嬉しいワケがないんだけど、バタバタしてもどうしようもないんだと腹をくくって、
せめてメンバーがシアワセであるように願うばかりだよ(>人<*)ォ願ぃ…!!!
気に留めてくれてありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)v-343

みどサマ☆

2月はユノだっけ(*´д`)??
4月になるのが楽しみで、過去のことは忘れ気味なんだけど・・・v-7
1月とか破っちゃったv-236ウチはクリップでとめてるけど、
もうちょっとステキな方法はないかしらねぇ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

アプリは1分勝負のヤツv-361
あーいうのが大好きな割りに毎回1位になれないから、この日は頑張ったのよv-391
二度と出せない記録で、自分に勝てないのがまた腹が立つ(。-∀-)

茨城のお買い物は・・・服はイマイチ;;(≧ω≦;)
やっぱりセール時期に行かないとダメね~~v-355
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
